松坂桃李が堀北真希へ「トオリミチ」で告白!?

ふたりNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で共演した松坂桃李と堀北真希。作品の中では幸せなふたりでしたが …

松坂桃李さんのファンイベント「トオリミチ」で堀北真希さんへの思いを告白していた!?松坂桃李と堀北真希の関係について調べてみました!

sponsored link

松坂桃李のイベント「トオリミチ」とは?

松坂桃李さんといえば今でこそトップ俳優ですが、デビューは2008年とそこまで長い期間を俳優として活動しているわけではありません。

そもそものキャリアのスタートは2008年にモデルのオーディションでグランプリ授賞。
『FINEBOYS』のモデルとしてスタートします。

2009年に侍戦隊シンケンジャーで役者にデビュー。
2011年に映画『アントキノイノチ』などに出演。

そして2012年の『梅ちゃん先生』で堀北真希さんと共演を果たします。
堀北さんへの思いを告白したのは同じく2012年に行われたイベント「トオリミチ」でのことだったようです。

「トオリミチ」というのは俗に言うファンイベントです。
トークイベントを中心にファンにとってはたまらないイベントで、チケットもかなり取りにくいと聞いたことがあります。(友人は12公演申し込んで1つ当たったとかで大喜びしていました。)

イベントのダイジェスト映像があったのであげてみました!
こんなイベントがあるんですね!

松坂さんはテレビなんかでもちょっと昭和男というか、堅気な感じがして個人的には好感がもてるのですが、このイベントで本当に堀北さんに告白したのでしょうか?

気になるトーク内容は後半に!

sponsored link

「トオリミチ」で堀北真希を口説きたいと発言!?

さて、「トオリミチ2012」でのトーク内容について迫っていきましょう!!

私もこのイベントには参加したわけではないのでよくわからないのですが、熱烈なファンの皆様が当時のことをブログにたくさん書いてくださっていたのでそれを拝見しながら書いていくことにいたします。

なんでも「堀北真希」さんに関する発言がなされたのはイベントで毎年恒例のコーナーでのこと。

松坂さんに関係者やファンがギリギリの質問を投げかけて、本人がギブアップするまで答えるという人気のコーナーらしいです。

そこで「口説きたいと思った女優さんは?」という質問が・・・

この質問に松坂さんはすかさず「堀北真希」さんだと答えたそうです。
なんでも自分と近い部分があってもっと知りたいと思ったんだとか。
近い部分ってなんなんでしょうね?ちょっとおとなしめな雰囲気などでしょうか?

これは・・・かなり怪しい・・・

会場に行った人しかわからないところではありますが、武井咲さんや高梨臨さんの名前には全く反応しなかったのが、堀北真希さんには「可愛いなと思ったり、半分好きになったり」とコメントし、その後「何言ってるんだろ」と照れていたそうですよ。

他には2012年の違う会場でも堀北さんのことを何度も褒めていたらしいので、少なくとも松坂さんとしては女優の中では一人違う存在なのではないかなと思います。

堀北さんがイマイチ松坂さんに興味があるのか不明ですが、もし二人が付き合っているというニュースがあれば大きな話題になることは間違いないでしょう!

ちなみに2014年も「トオリミチ」は開催されるみたいなので、ここで堀北真希さんに関する質問をしてみても面白いかもしれませんね!

今後の展開に期待しましょう!!
堀北真希さんに関する別のエントリーはこちらにあります↓
堀北真希の妹の写真が流出!!奈々美!?プライベートでは孤独!?出演CMまとめと写真集も!

堀北真希が相武沙季に激怒!?さらに宮崎あおいと堀北真希は共演NG!?性格が悪い?

コメントを残す