前田敦子の私服って・・・空港で何が!?

yjimaatikoge (1)元AKBの前田敦子さん。
AKB卒業後もさまざまなところで活躍されていますが、その私服が話題になっているようです。
センスはともかくあっちゃんは高級ブランドがお好き?? 海外の空港で目撃されたバッグに人気!? あっちゃんのファッションに切り込みます!!

sponsored link

前田敦子のファッションはかわいい?ダサい?

maeatu

そもそもAKBのアイドルとなれば、ほとんどメンバー全員がどんな私服なのかというのは厳しくチェックされてしまう運命にあります。

さらに前田さんはずっとセンターとして一番人気を獲得し続けていましたから、私服からプライベートに関しては人一倍注目が集まってしまうのでしょう。

ネットで前田敦子の私服という検索をかけてみると結構目立つのが「ひどい」とか「ダサい」とかそういった類のものです。

しかし一部では高い評価をされている記事もちらほら見かけます・・・

ファッションは人によって好みがあるものではありますが、本当に前田敦子の私服はダサいのでしょうか?

いくつか写真で確認してみましょう!

どうですか? 個人的にはそこまでひどいとは思わないですが・・・
年齢に対してはちょっと格好が若めでしょうか?

ちなみに私服がダサいと主張する人が真っ先に槍玉に挙げるコーディネートがあるようなので、それもアップしておきます!

27735f7b-s

このコーディネートが「おっさんみたい」とか散々言われています・・・

まあ僕もこのコーディネートはあまりフォローできません(笑

sponsored link

前田敦子の私服はハイブランドだらけ?

thあつあつ

私服がダサいと噂されている前田さんですが、けっして前田敦子さん自体がファッションに無関心なわけではありません。

ブログに大量に私服画像をあげていることもおしゃれへの意識の高さが伺えますし、服がすきだというコメントも過去残しているようです。

そして実は前田敦子さんのきている服はかなりの高級ブランド物が多いというのも事実です。

前田敦子さんが大好きと公言しているのが「ヒステリックグラマー」というブランド。
若者向けとはいえ高価な値段帯で一般人が何着も買うのは厳しい・・・
(さきほど写真を挙げた中にもヒステリックグラマーのTシャツがありましたね。)

しかしさすがは前田敦子、あくまで噂ですがプライベートでこのブランドの服をまとめ買いするところが目撃されているみたいです。なんでもこの時は90万円近い買い物をしていたとか・・・

そしてたびたび登場するのが「ジル・スチュワート」
こちらは説明不要ですね!

個人的に思ったのは前田敦子さんって結構派手目な色が好きなんだろうなという完全にイメージなんですがそういう先入観がありました。

でも私服を見ていくと黒や白のモノトーンなスタイルが多く、これはすごく意外な印象を受けました。後から知りましたが、前田さんはロックテイストな服が好みのようです・・・(意外)

AKBの衣装をきて仕事をすることも少なくなった今、私服にはさらに注目が集まりますね!

空港でのキャリーバッグも高級品!!

前田敦子の私服ということで調べていたのですが、その中で空港、カバンなどの検索が結構されているみたいでした。

くわしく調べていくと前田さんがブログに載せていた画像(空港でのもの)にかわいいキャリーバッグがあり、それが話題になっていたようです。

そのキャリーというのがこちら

glt2206

かわいいキャリーバッグですが、こちら「グローブトロッター」というブランドらしくかなり高価なものみたいです。

楽天で調べたら84000円するそうですよ!

さすが前田敦子ですね!

興味のあるかたはこちらのリンクを参照されてください→こちら

以上、前田敦子さんのファッションについてでした!

AKBに関する別の記事はこちら!!

AKB松井珠理奈はかわいくない?劣化?

篠田麻里子が太った!?〈画像〉激太り劣化?過去も!

板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?

コメントを残す