北川景子がタバコでフライデー!?〈画像〉

yjきたがわimage (1)映画やドラマ、CMでよく見かける北川景子さん。
男女関わらず評価が高い女優さんです。

最近はももクロとのコラボなど分野問わず精力的に活動しているみたいですが、そんな彼女がタバコ喫煙!?本当なんでしょうか?

sponsored link

北川景子がタバコ!?

yjiきたがわけいこmage (1)

北川景子さんといえば幅広い世代から支持を集める清純派の女優さんですが、そんな北川さんがタバコを喫煙しているというのは本当なのでしょうか?

もし本当だとすると結構イメージが変わってしまいますよね・・・

ということで僕もかなり必死に探しました!
しかし、一枚も見つからなかったです・・・ゴメンナサイ

ただ、北川景子さんの喫煙は残念ながら真実らしく、根拠としては北川さんのマネージャーがこの事実を認めているのです。

なんでも公式なタバコ卒業を表彰するイベントで北川景子さんは見事タバコをやめましたということになっていたのですが、後日マネージャーが「どうしてもやめてくれない」と暴露したんだとか・・・

私の周りにも「やめたくてもやめられない」といった人が結構いますがやっぱり断煙って難しいんですかねー…

そして全く知らなかったですが、北川景子さんは公式に知られているくらいのスモーカーだったんですね・・・

なんでもセブンスターを毎日3~4箱くらいは吸ってしまうというから驚きです!
本数にすると60~80本ということになり、起きている時間を18時間としたら1時間につき4本くらい吸っている計算ですね!すごい!

もともと喫煙ネタが出てきたのは2010年のドラマロケで暴露されてしまっていたらしく、当時はやめるためにセラピーなどにも通っていたらしいですよ!

まあ女優という仕事である以上は喫煙のイメージがつくのはよろしくないのかもしれませんが、それでもやっぱりストレスは蓄積する仕事ですからね・・・

クスリよりはいいとおもいます!!(どんっ)

ちなみに北川さんの場合は過去に喫煙が理由でフラれるなどの経験もあると言われています。

これまであまり知られていなかったのはおそらく公の場で吸っている画像なりなんなりがフライデーされたりしたことがないからでしょう!

きっとフライデーの記者も虎視眈々と狙っているんでしょうね・・・

sponsored link

北川景子とセーラームーン!?

yjimaがわちゃge (1)

北川景子って実は思ってたより・・・という意外な一面をたくさん見せてくれますね。
調べる側としてはかなり楽しい女優さんだなと思ってしまいます。

そんな意外な一面を明らかにしていきましょう!

まずはこちらの画像から・・・

セ・・・セーラームーン!?

そうです。実はセーラーマーズだった時期があるんですね。
意外となんでもこなす北川景子さんです。

ネットでは黒歴史とかなんとか言われています。
個人的にはちょっと見てみたい気もしますが・・・

ちなみに当時北川景子さんは17歳です。

動画も探してきましたよ!

)

なかなか見れない動画ですよね!
今だったらこういうのは絶対やらないでしょうから・・・

と思ったら・・・

ああnews_large_kimokuro_01

今も健在でした!!笑

ドラマ『悪魔ちゃん』の劇場版が公開されるということでそれに先駆けたスペシャルドラマにこのコラボユニット「キモクロ」がでているそうですよ!

うん、多分好きなんでしょう。

これからも面白い北川景子さんでいてください。
本当に目が離せないですね!!

(20161001追記 目が離せないとか言っていたらDAIGOさんと結婚して世間を驚かせましたね!今後も目が離せません笑)

喫煙に関してはこちらの記事も・・・
水原希子が喫煙?〈画像〉ブログ炎上!性格に難有りで飲酒も?体重と身長も!

コメントを残す