新垣結衣と綾野剛が再共演!!仲良しなのを目撃!?

TBSのドラマ『S‐最後の警官‐』で再共演を果たした新垣結衣さんと綾野剛さん。前回のドラマ以降再共演はないと言われていたのですが早くも解消!?

また仲良し現場をフライデーに目撃されたという情報もキャッチしましたが、本当なんでしょうか?

sponsored link

新垣結衣と綾野剛が再共演!!実は共演NGだった?

yjimまじか」age (1)

『空飛ぶ広報室』での共演が記憶に新しい新垣結衣さんと綾野剛さん。
記者と航空自衛官の夫婦の演技に感動した人も多いのではないかと思います。

yjimそらとぶage (1)

しかしドラマの制作現場では色々な事件が起こっていたんだとか・・・
今回はそんな裏話をしたいと思います。

まず、綾野剛さんはかなりの女好きで有名です。

特にドラマの共演者とはたびたび熱愛の報道がなされており、
過去には戸田恵梨香さんや橋本愛さん、芹那さんあたりが有名ですね。
全て今勢いに乗っている若手女優ばかりです。

にしてもこれだけマークされているのに気にしないとはさすが大物・・・

そんな綾野剛さん、もちろん『空飛ぶ広報室』の新垣結衣さんも例外ではない!!
かなり押していったんでしょう・・・

なんとその後新垣さん自身はおろか、新垣さんの所属事務所にまで嫌われてしまい、今後の共演はNGになってしまったと言われていました。
(共演NGになるほどしつこく誘うってどんな感じなんだろう…?? ちょっと見てみたい。)

新垣結衣さんともなればすぐに熱愛ネタなんかはニュースになりますからね。
それは事務所も警戒するのは当然だとおもいます。

それ以降二人の共演はないかと思っていたのですが、なんと今回『S‐最後の警官‐』での共演をしているそうですね!

共演とはいえ『空飛ぶ広報室』のようなW主演ほどではなく、新垣さんはあくまで途中から出てくる脇役キャラクターなのですが・・・
それでも同じ現場で撮影しているということですからね。

しかも役同士の関係も以前のような親愛な夫婦ではなく、どちらかというと任務の上で考えがぶつかり合うバチバチした関係です。

もし共演NGなんだとしたらむしろお互いにやりやすいかもしれませんね。

このドラマの後の二人はどうなるんでしょうか?
ダメ元で綾野剛が再チャレンジするのかなど気になりますね!

新垣結衣と綾野剛の仲良し現場を目撃!?フライデー??

前半では新垣結衣とその事務所が綾野剛を嫌っているために共演NGという話でしたが、今度逆にその二人、実は仲がいいのかも?という話です。

というのもネットでは新垣結衣と綾野剛が『空飛ぶ広報室』の撮影中はすごく仲が良かったという情報があり、さらにプライベートでも焼肉に行っていたという噂までありました。

さらには美容室で待ち合わせをし、その後デートに出かけて行ったという目撃情報も・・・
これらが本当ならば共演NGどころか熱愛の疑惑もかけられそうな勢いですよね!

仮説ですが、もしかすると新垣結衣さんと綾野剛さんが今現在かなりいい感じになっているとしたら、それを隠すためにどこかが共演NGなどといった話を流したという可能性はあります。

そもそも共演NGは事務所が公式に宣言したものではないからです。

本当にますます二人の関係には目がはなせなくなってしまいますね。
新しい情報が入るまで、しばらく待つことにしましょう!!

ちなみに共演NGの別記事はこちらにも・・・
堀北真希が相武沙季に激怒!?さらに宮崎あおいと堀北真希は共演NG!?性格が悪い?

綾野剛さんがフライデーされた記事もあります↓
綾野剛が六本木でフライデー!画像も!立ちション?

『S‐最後の警官‐』共演、向井理さんと綾野剛さんの関係や身長サバよみについては・・・
向井理と綾野剛は仲良し!?綾野剛は身長をサバ読んでいる!?

コメントを残す