仲里依紗の妹はまりあ?もう一人はれいな?

独特の雰囲気で人気の仲里依紗さん。
妹が二人いるらしいのですが、その妹がかなりの美人なんだとか・・・

昨年俳優の中尾明慶さんと結婚して子供も出産。
『土竜の歌』で人気復活の仲里依紗に迫ります!

sponsored link

仲里依紗の妹がかわいい!まりあとれいな?

仲里依紗さんは13歳で芸能界デビューしているのですが、なんとそのきっかけをつくったのは妹だと言われています!

なんでも少女漫画雑誌『ちゃお』に当時連載されていた今井康絵さんの漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似た女の子を探すという企画があったらしく、その景品がテレビだったそうです。

そのテレビが欲しかった妹はなんとお姉ちゃんの写真を勝手に送ってしまいました。そしてそれが特別賞!芸能界デビューとなります。

ちなみに『シンデレラコレクション』の主人公はこちら↓

わわtho07222688229

そして右が仲里依紗さんが若かりしころです。
(17歳、高校2年生の時と言われています)

似てますかね・・・?笑

まぁ小さい女の子向けなので似てるかどうかはあまり気にしていないのかもしれませんね!
それにしても仲里依紗さんは若いころからほとんど顔が変わっていないなと思いました。

ちなみに仲里依紗さんの写真を雑誌に送ったのが次女の仲真理亜(まりあ)さん
写真向かって左の方です。
お人形のような白さですね!姉妹揃っての美人です。

1263abfc4e27ea6e5_0

そしてこの妹さんですが、写真でも何となくわかるように、
長崎県の大村市のPRお姉さん、通称大村フラワー大使に選ばれているんです。

私事でもうしわけないのですが大村は地元なのでなんだか嬉しいですね!
こんど帰省したら会いにいってみようとおもいます!笑

ちなみに真理亜さんは現在20歳ということですね。

ネットからは主にかわいいと賞賛の声があがっていました。
さすがは仲里依紗さんの妹って感じですね。

ちなみにもうひとり妹がいるらしく、その名前は「れいな」だと言われているのですが、その妹さんについてそれ以上の情報を探すのは難しかったです・・・

一応Facebookなども探したんですがね・・・(´・ω・`)ザンネン
気になるのはなんで「れいな」だとわかったのかですよね。

sponsored link

お父さんがかっこいい!!

書き忘れていましたが、仲里依紗さんはクォーターです!
なんとなくそう言われると…みたいなオーラはありますよね。

父親の方の祖父がスウェーデンの方らしく、よってお父さんはハーフということになります。
なんでもそのお父さんがまたイケメンだというから気になりますよね!!

こちらが仲里依紗さんのお父さんです!

38e002c

ワイルド!!

ちょんまげみたいにしているのがまたカッコイイですね!
スウェーデンで流行っているのでしょうか?

そういやサッカースウェーデン代表のイブラヒモビッチも・・・

yjimaひもge

おそらくはたまたまでしょうが・・・笑

お父さんは長崎でアメカジ系のショップを経営しているらしいですよ!
なんかお仕事までかっこいいですよね。

お父さんが経営されているアメカジショップ「TACK」に興味のあるかたは下のサイトからのぞいてみてくださいね。

「TACK」ホームページ

「TACK」ブログ

(ブログのほうは2015年の投稿から更新が止まっているみたいです。。)

けっこう無骨でしっかりしたアイテムが揃っているみたいでしたよ!
ネットでも注文できるようになっているようです。

ちなみにお父さんの名前は「仲雄史」というみたいですね。

調べてみると支店がでていたりしてけっこうすごい経営者なのかもしれません・・・
ここも実家に帰ったら行ってみようと思います。

以上、仲里依紗さんのご家族についてでした!
妹がかわいいと噂されている別の芸能人はこちら↓
ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?
剛力彩芽の姉はかすみ?テラスハウスに?〈画像〉看護師?大学は?
堀北真希の妹の写真が流出!!奈々美!?プライベートでは孤独!?出演CMまとめと写真集も!

コメントを残す