安室奈美恵の息子、はるとが名前!?お風呂って?

36歳になっても若さと人気に陰りが見えない安室奈美恵さん。ファンは減るどころが今なお増加中とさえ言われています!

そんな安室奈美恵さんですが、はると君という名前の息子がいるとか・・・今はどうなっているんでしょうか?

sponsored link

安室奈美恵の歴史

まずは簡単にプロフィールと生い立ちをまとめておきましょう!

安室奈美恵
1977年9月20日生まれ(36歳)
О型
沖縄県那覇市出身
身長は158cm、体重40キロ

三人兄弟の末っ子として生まれ、小学5年生のころにアクターズスクールの校長にスカウトされる。(なお、すでにこのころから地元では有名な存在だった模様)

経済的に厳しいということで最初は断るが、校長に特待生としてでも入ってほしいと言われ芸能の道に入る。(そこまで言わせるほどの逸材だったということですね。)

当時は片道1時間半を徒歩で週3日学校に通っていました。

その後SURER MONKEYSのメンバーとしてデビュー。
最初はなかなか人気が出なかったものの次第に求められ、いまの地位に至る。

わざわざアクターズスクールの校長がやってきてお願いされるとは小学校高学年の時もうすでにスターのオーラをまとっていたのでしょうね・・・

それを見抜いた校長やその説得に納得した母親、小学生には厳しい通学をやり通していた安室さん本人、みんな只者ではないですね!

1997年の10月にSAM(丸山正温)さんと「できちゃった婚」
これはかなり衝撃の告白だったそうですね!

1998年ここで「温大(はると)」君を出産。(温人という説もあります)
一見キラキラネームともとれる名前ですが、ちゃんとお父さんの「温」が入っています。

そして幸せ絶頂と思われた1999年、あの有名な安室さんの母親の事件が起きます。

実の母親を叔父が殺害。
車で故意に撥ねたそうです。しかも何度も。

叔父は山中で自殺、殺害理由などの真相は闇の中ですが、金銭のトラブルが原因だったといわれていますね。

安室さんにとっては相当なショックだったと思いますが、事件から12日後に音楽番組に出演、そのメンタルの強さに感動したファンも多かったことでしょう。

しかしやはり安室さんも人の子。
それ以降対人恐怖症になってしまい、夫であるSAMさんとも離婚

離婚した2002年には左肩と両手首にタトゥーを刻みます。

amuro_161002_04

タトゥーの内容は以下のとおりです。

JUN.30 in 1950
my mother’s love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999

1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

母の事件、夫との離別など苦しい経験をしてもこれからの人生に希望を見つけて生きていこうという決意が込められているように感じます。

そして安室さんにとっての希望の光というのがまさに一人息子である「温大」君だったのだと思うのです。

sponsored link

安室奈美恵の息子はイケメン!?暁星国際にかよっている!?

それからというもの安室さんは息子を自身の希望として芸能活動を続けてこられました。
簡単に書いていますけど生半可なことじゃないですよね…根性が違うわ。

インタビューなどでも息子さんへの深い愛情を語っています。

息子のために頑張らないといけない。それが生きがい。
大切な家族や自分の生き方を、安室奈美恵の犠牲にはさせない。
家族のためなら、安室奈美恵を犠牲にすることはまったく怖くないし、躊躇もしない。

並々ならぬ覚悟が感じられますよね・・・

2005年にはコンサートの準備よりも息子の入学式を優先させるなど本当に有言実行されているのがすごいところです。

なんでも育児のために夕方6時以降は仕事を入れないとか送り迎えとお弁当は欠かさないなど仕事以上に努力されているようです。

そんな息子の温大君ですが、1998年に出産されているので現在は16歳ということになります。
16歳ってことは高校1年生ですかね。

色々探しましたが最新の画像はこちらです。

ふぁたm_amuromusuko

左が息子さんですね。

顔はわからないですが、輪郭やスタイルは母親譲りですごくシャープなスタイルをされていると思います。

温大君は暁星国際という名前の高校にかよっているらしく、ここはかなりの名門高校らしいですよ!(千葉県の木更津市にあります)

なんでも東大や慶応、早稲田などの一流大学に毎年数十人もの合格者を出すと言われているので相当なものです・・・

幼少期はインターナショナルの学校に通っており、外国語もペラペラだという噂です。
さすがは安室奈美恵さんのお子さんと言った感じでしょうか。かっこいいですね!

お風呂って何?

安室さんの息子さんについて調べていたら「お風呂」というワードで検索がされていたのでなんだろうと思っていたのですが、なんでもこれは息子さんの幼少期のエピソードなんだとか。

安室奈美恵さんがお母さんなんて男なら一度は想像してみたことがあるんじゃないかと思うのです。

そして安室奈美恵さんの息子さんとはいえ男は男。
一緒にお風呂に入っていた年齢とはいえ男は男。

安室さんとお風呂に入って興奮したい男子は多分日本にはいないでしょう。
安室さんの息子のムスコは本能に逆らえなかったようです。(ややこしいわ。)

それだけです。笑

ネタ元はわかりませんが、けっこう有名な話のようですよ。

以上、安室奈美恵さんについてでした!

安室奈美恵を板野友美がコピーしているという噂はこちら↓
板野友美がウギョルで仮想結婚!?新曲『little』はパクリで売上も伸びず…
板野友美に似ている芸能人多数!安室奈美恵?ヴァニラ?大橋リナ?

コメントを残す