矢口真里が逃走婚で入籍!?現在激太り!!

矢口真里が逃走婚で入籍!?
2013年不倫疑惑で大きな話題を呼んだ矢口真里さん。
元旦那とは別れ、今は芸能界からすっかり姿を消してしまいましたが何をしているんでしょうか?
不倫の相手とはどうなったのかも気になりますね!

sponsored link

2013年、矢口真里の不倫騒動を振り返る

矢口さんといえば2013年には不倫騒動で世間を大きく驚かせてくれました。
まずは元旦那との結婚から不倫、そして破局までを簡単に振り返って見ましょう!

2011年、俳優の中村昌也さんと結婚。
都内ホテルでツーショット記者会見を行いました。

yaguchi_161002_03

当時は50センチ差婚だとか格差結婚などと注目を集めていました。
中村さんが結婚時に年収100~300万と言われていましたがその時矢口さんはなんと年収3000万稼いでいたそうですからね。。

その時の中村さんのコメント、「貧乏では泣かせても浮気では泣かせない」は、今聞くとなんだか心が痛みますね・・・やはり世の中お金なのか!??

そして幸せいっぱいと思われていた矢先、一年後の2012年5月にまさかの矢口真里の不倫発覚!

不倫相手はモデルの梅田賢三さん

umeda

なんでも中村昌也さんが直接矢口さんの浮気現場を見てしまったのだとか。
しかもその現場が自宅だったというからこれまたショックですね・・・

逃げ場のなかった梅田さんはとっさにクローゼットに隠れたそうですが、あえなく発覚。
なんかドラマのような展開です。(隠れることができるとおもったんでしょうか。。)
土下座して謝ったのですが、激怒した中村さんに証拠写真として撮られたとも言われています。

ほどなく事務所にバレて世間の耳にも不倫騒動が明らかになります。
はじめのうちは中村さんのDVにたえられなかったと言う矢口さんの味方もいましたが、やがて世間の目は厳しくなってしまいました。

関係者の話でも中村さんがDVをしていたということを肯定する人はおらず、交際中に元彼と連絡を取っていた矢口さんがきっかけで関係がこじれていったそうです。

中村さんが地方の仕事などで自宅を長期間留守にすると決まってベッドのシーツが新しくなるなど、疑問に思っていたことも多かったそうなのですが、中村さんは最後まで矢口さんを信頼していたんだとか・・・

しかしそんな中村さんの努力もむなしく、ほどなく正式に離婚が決まってしまいます。

sponsored link

梅田賢三と別れたというのもうそ!?

離婚後はイメージダウンを恐れられて矢口さんの仕事はどんどんなくなっていきました。
テレビやCM、雑誌の連載も打ち切りとなり、ついには仕事がになります。

そして2013年10月、所属していた芸能事務所を通じて無期限の芸能活動休止を発表し、それから芸能界では活動していません。

それからは矢口さんの事務所や仲がいい芸能人、そして家族が矢口さんの復帰を手伝っていたといわれています・・・が!

なんと矢口さん、応援してくれていた事務所には「梅田とは別れた」と言いつつ、実は別れずに交際を継続していたことがまたもや発覚!

これには事務所も怒りますよね!
結果復帰の話も白紙になってしまいました。

まさに四面楚歌・・・矢口さんはこれからどうするのでしょうか?
そして今は何をしているのでしょうか?

矢口さんが激太り!?梅田との結婚も厳しい?

事務所や関係者からも見捨てられてしまった矢口さん。
今何をしているのでしょうか?

噂では家にこもってテレビと焼肉三昧の生活をしているらしく、そのせいで芸能界にいたときでは考えられないくらい激太しているんだとか。

さらには居場所がなくなった矢口さんは唯一の味方である梅田さんとマンションを後にしてどこかへ駆け落ちしていたという話もあります。

なんでも矢口さんのマンションに張り付いている芸能誌の記者が最近マンションにまったく出入りをしていないと証言しているそうです。

矢口さんはこのまま梅田さんと結婚するんでしょうか?
ただ一番のネックなのはこれまで矢口さんを支え、不倫騒動があっても復帰のために尽力していたが納得しないだろうということですね。

親とも縁を切って結婚するほど梅田さんのことが好きなのかはよくわかりません。
大変厳しい状況ですが、それもすべて矢口さん自身が招いてしまったことには変わりありません。

時間はかかるかもしれませんが、しっかり自分のしてしまったことを受け止めて、また芸能界に戻ってきてほしいと個人的には思います。

矢口さんの現在やこれからどうするのかといった噂についてはこちらをどうぞ↓
矢口真里の現在は?噂では実家で貯金が1億!?

コメントを残す