福士蒼汰が川口春菜と熱愛!?EXOカイに激似!筋肉がすごい!

福士蒼汰が川口春菜と熱愛!?
『好きっていいなよ』での共演した二人、その後はどんな関係なのでしょうか?

韓国人・EXOのカイに似てる!?、筋肉!の三本立てでお送りします!!

sponsored link

福士蒼汰が川口春菜と熱愛!?

映画『好きっていいなよ』で共演した注目の若手俳優・福士蒼汰さんと人気女優川口春菜さん。作品の中での「本気のチュー」はかなり話題になりましたね。

ああ

「何も言わないと、本気でチューしちゃうぞ」

こんなセリフ言えるのはイケメンに限りますね、ホント。

さて、本題の福士蒼汰と川口春菜の熱愛ですが、ざっくり言いましょう。

プライベートではほぼありえません

・・・今日は結論が早いって?
いや、けっこう頑張って探したんです。なんか面白い材料がないかと・・・

なかった。

多分映画の中でキスシーンなどがあったので、それから関連して・・・という発想だと思います。それ以外にはありませんでした(´・ω・`)ザンネン

ちなみに『あまちゃん』で共演した能年玲奈さんとも同じ理由で熱愛はないです。

というかまだまだこれからの時期なのに早すぎでしょう。
もうちょっと熟してからのスキャンダルを期待していますよ!笑

色々な人に似ている福士蒼汰

理由はわかりませんが、福士蒼汰さんは色々な人に似ているといわれているようです。

もっとも有力なのは中国人と韓国人のメンバーで構成された歌手グループのメンバーEXO(エクソ)のカイという人に似ているようです。

まずは福士さん

福士

次にカイさん

あ、本当だ似てる!

福士くんがなんとなく日本人というよりは韓国人に近いような顔ですものね。
にしてもEXOって初めて知ったんですがどんな音楽なんでしょうね。

一応載せておきますね。個人的にはなかなかイイカンジ。
ここで出会ったのも何かの縁。ちょっと聞いてみては?

また、『家政婦のミタ』の長男役で出ていた中川大志くんにも似ているらしい。

大使

あ~これも似てるわ。

こういう似ている系って不思議なもので、自分では気づかないのに
言われたら納得しちゃいますよね!

筋肉がすごい!!

福士くんはどうも事務所「研音」の肉体改造部に所属しているらしく、
日々筋トレに勤しんでいるようです。

この事務所にある肉体改造部とは2012年の秋に「俳優として必要な体づくり」を目標に掲げ、仕掛け人はなんと反町隆史さん!

福士さんもかなり力を入れてやっているみたいで、効果が徐々にでてきているようですね。

すごい腕だ・・・

事務所単位でこういった取り組みをやっているところってありそうで意外にないらしく、芸能関係者の間では将来的にスポーツビジネスへの参入も視野にいれているのでは・・・ということでした。

なんとなくここまでで彼のストイックな感じは伝わったかと思うのですが、実は福士くん、俳優業の方もかなり努力を重ねている様子。

一部では「演技が上手くない」と言われているらしいですが、実際まだ芸能界に来て二年なんですよね!これで演技がうまかったら本当の天才だ・・・

そんな周りの声はどうしても聞こえてくるでしょうが、彼は前向きです。

「注意されることもあるけど落ち込まない」
「逆に注意されたことを踏まえて全身したい」

そんな彼の趣味は「台本を読むこと」らしいです。
とことんストイックですね。。

共演者からの評判もかなりいいみたいですし、これからの成長に期待したいと思います!

コメントを残す