辻希美の自宅がGoogleストリートビューに!住所は西台で間取りは・・・?

imgres160911_01芸能界を引退後も何かと話題になることが多い辻希美さん。
今回は自宅がGoogleストリートビューで特定されたということで話題になっているようです!
住所は西台?板橋区徳丸?間取りやプールなど自宅を徹底的に調査いたしました!!

sponsored link

辻希美の自宅がgoogleストリートビューに!自宅が特定される!

untiじじtled

芸能界引退後もブログがたびたび炎上するなど話題を提供してくれる辻希美さん。
今回はなんと自宅が特定されてしまったという割と深刻なニュースです。

2011年ころに一戸建ての家に引っ越してきたとブログにアップした辻さん。
そして自宅前で記念撮影をしています。

jitakumae

しかしこの写真はアンチファンに与える情報としては十分すぎるものだったようです。
なんとこの写真だけから辻さんの自宅を特定してしまった人がいたのでした!

その方が流出させたと言われている画像がこちらです。

majikayoitti

ほぼ一致していますね!
これは間違いなさそうです・・・

しかしこの写真一枚だけで家を特定するのはかなりの労力がかかるのではと思うのですが、実は辻さんがブログに書いた記事がかなりヒントを与えてしまったということもあるみたいです。

なんでも娘の希空(のあちゃん)が入園するということで自宅を購入したらしいのですが、ブログ記事では辻さんの実家の近くに引っ越したことまで丁寧に書いてあるんですね・・・

そして自宅は過去にある程度ばれてしまっていたのもあり、その近辺で写真と一致する家を探すとすぐにみつかってしまったということのようです・・・

自業自得ではありますが、まさかそこまでされてしまうとは本人も思っていなかったのでしょう。
少し気の毒な感じもします。

sponsored link

さらに詳しい情報は?

さらにくわしい情報を探しましたが、あまり確かなものはありませんでした。

ただ別の情報では板橋区徳丸ではないのですが、同じ板橋区の西台図書館の近くに家があるという話もありました。

untitled西台

untitnisidai led

ちょっと地図は見にくいですかね・・・汗

まあ板橋区徳丸も西台もほぼ同じエリアなので、その気になって一日探したら見つけられるような気もします・・・(東京に住んでいたら探しにいくのですが・・・)

東京にお住まいで興味のある方はちょっと調べてみても面白いのでは!?

そして気になる自宅ですが、やはり辻さんともなるとかなりの豪邸にすんでいるのでは?と思われるかもしれません。

ただ噂によると自宅自体はそれほど豪華なものではなく、普通の一軒やだと言われています。
なんだか意外ですね!

ちなみに辻さんは車もトヨタのラクティスに乗っているらしいのですが、個人的にはこちらもすごく意外な感じがしました。

けっこう思ったより庶民派なのかもしれませんね。

ブログの炎上は狙っている!?

望み

今回のようにたびたび炎上する辻さんのブログですが、実はその炎上も狙ってやっているのではないかと言われています。

というのも辻さんは自身のブログでなんと月に500万円もの収益を上げているらしく、その重要な要因はいかにブログにアクセスを集めるかというところにかかっているんですね。

炎上するような記事を書けばそれにつられて多くの人が見に来てくれますし、こういう形で別の人が記事にしてくれることもあります。

さらに辻さんは子供服や美用品などのブランドを立ち上げたりもしているので、こういったところを見てもなんとなく実業家のようなイメージを持ってしまいます。

彼女が実際どこまで狙ってやっているのかはわかりませんが、もし無意識だとしても人の目を引くにはどうしたらいいか感覚的につかんでいるのかもしれません。

さすがは人気アイドルだっただけのことはあるな~と思いますね!
これからの炎上にも期待したいと思います!笑

ちなみに辻さんのブログはこちらです↓
辻希美のオフィシャルブログ『のんピース』

アイドルの自宅関連の記事はこちら↓
板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?
大島優子がスポーツ選手と熱愛!?誰?マンションの場所は?

コメントを残す