矢口真里の現在は?噂では実家で貯金は〇〇!?

2013年に中村昌也さんと破局した矢口真里さん。 現在は自宅に引きこもっていると言われています・・・

梅田賢三との駆け落ち説や実家説、また貯金がすごいという噂にも迫りたいと思います!
はたして噂は本当なんでしょうか??

sponsored link

矢口真里の現在!!

2013年には不倫騒動で大きくイメージを落としてしまった矢口真里さん。
昔モーニング娘で見ていたときは彼女が将来こんなことになるとは誰も予想していなかったのではないでしょうか?
(個人的に矢口さんはモーニング娘の中でも一番タイプだったのでショックでした。。)

今回は不倫騒動の後、芸能界からぱたっと姿を消してしまった矢口さんが今どうしているのか、ネットでは色々な噂が立っているけどどれが本当なのか・・・その辺を調べて行きたいと思います!

以前、矢口真里さんの不倫騒動については記事をかいたので、まず過去になにがあったのか知りたい方はこちらを参考にしてください↓

矢口真里が逃走婚で入籍!?現在激太り!!

さて、不倫騒動があったあと梅田さんとは別れたと思われていたのですが、実際には交際を続けていることが事務所に発覚してしまいました。

そんな芸能界復帰の希望がかなり薄くなっている矢口さんはいまどうしているのか?
まず1つ有力な噂はまだ芸能界復帰を狙っているというものです。

梅田さんと隠れて交際していたことで事務所の怒りをかってしまった矢口さんですが、実はそのことがばれるまではずっと関係者に根回しをしたりして芸能界復帰を計画していたといいます。(その辺のしたたかさというか芸能界で長年生き抜いてきただけありますよね。。)

さらに離婚したあとも中村さんのことはさておき、「どうやったら芸能界に残っていられるだろうか?」ということをずっと仲のいい関係者に相談していたらしく、相談された関係者も正直「図太いな・・・」と感じたと言われています。

そんな矢口さんが事務所から見切られたくらいで芸能界を捨てるわけはない、事務所を変えてでも芸能界にもどってくるのでは?というのが有力な見方の1つです。

噂その2:梅田賢三との電撃結婚

もう1つの噂は芸能界にはもう戻らず、梅田さんと結婚してしまうのではないかというものです。

矢口さんもけっこういい年齢ですし、過去に中村昌也さんと結婚した際には「子供がほしい」というコメントも残しています。

「子供」がもし矢口さんのなかで大きな価値をもつものであるならば、梅田さんとそのまま結婚、そして出産というシナリオもありうるでしょう。

というのも中村昌也さんとの一件があってから矢口さんに対する世間の目は厳しく、いまの梅田さん以外で矢口さんと恋愛し、そして結婚したいという人は少ないと思われます。
(ま、一般人なら話は別だと思いますが・・・)

それを本人もおそらくわかっているので、もし「結婚」そして「出産」にこだわるならばそのまま梅田さんとのゴールインも可能性としては高いはずです。
(2016年追記: 現在も梅田さんとは交際を続け同棲中らしいので近いうちにありそうですね。)

sponsored link

噂3:実家に帰ってひっそり暮らす、もしくは一人で隠遁する

三番目の噂は現在実家に帰っており、そのままそこでひっそり暮らす、または一人暮らしで隠れて暮らすといったものです。

個人的には納得いかないものなんですけどね・・・

矢口さんがフイにした芸能界復帰に矢口さんの親がかかわっていたという話もあり、仮にそうだとしたら今はとてもじゃないですけど実家にはいられないでしょう。

梅田さんとマンションから駆け落ちしたという報道もあったようですし、実家からは距離をおいている可能性が高いと思います。

ただ、これから一人でこっそり生きていくという選択はかなり現実味があって、なんでも矢口さんはすでに多額の貯金をもっており、一人で暮らすには当分困らない、いや、それどころか一生暮らせるくらいのたくわえはあるのだと思います。

芸能界から消えたあと、本人が「貯金一億あるからしばらくなにもしない」と言ったという話もあるので、いまのところは目立たずにしばらく様子見をしようと考えている可能性は非常に高いです。

ただ貯金1億と言ったらしいですが、これが本当に矢口さんの発言なのかはわかりませんし、少なく見積もっても3億はあるはずという情報もあります。

ただかなりのたくわえがあることは確かですね。

仮に5年くらい息を潜めて芸能界復帰!
そのときに私たちは彼女を受け入れることができるのか?
時間が解決してくれているのか?

その辺はよくわからないですね。
ただ個人的にはまた芸能界に戻ってきてほしいなとなんとなく思います。

今日は矢口さんの今とこれからについての噂、でした!

矢口さんの過去の不倫や現在激太りの噂についてはこちら↓
矢口真里が逃走婚で入籍!?現在激太り!!

コメントを残す