矢口真里は小栗旬とメールしてた!?小栗旬が本命!?

yaguchi_161002_01 不倫騒動のほとぼりが冷めない矢口真里さん。
そんな矢口さんの新事実!?本命は中村昌也でも梅田賢三でもなく小栗旬!?そもそも小栗旬との関係は?

中村さんとの不倫騒動のきっかけも小栗旬が絡んでいると聞きましたが本当なのでしょうか??

sponsored link

矢口真里と小栗旬の関係は!?

矢口真里さんと小栗旬さんの関係と言われてもぱっとしない人もいるかもしれません。
というのも二人の熱愛が報じられたのはかなり前です。

どのくらい前かというと矢口さんがまだモーニング娘でリーダーをやっていたときなので2005年。9年も昔の話なんですね・・・

当時は小栗旬さんも今ほどの知名度はなかったため、矢口が熱愛してる!小栗旬??みたいな感じだったんですけど、今考えるとすごい二人ですよね!

連泊愛をフライデーされた矢口さんはその責任を取るような形でモーニング娘を脱退
ファンに謝罪のコメントをして以降はソロの活動に切り替わりました。

こんな事情で、当時任されていたモーニング娘のリーダーを2ヶ月半という短期間でやめてしまっています。(そんなに短かったんですね、当時はそういった印象はなかったのですが…)

そういえばAKBでも似たようなことがよく起きていますよね!
歴史は繰り返すというやつか・・・

話をもどしましょう!

小栗旬さんと矢口さんはこの後も別れず交際を続けていたらしいのですが、この後二人とも仕事があまりに忙しく、プライベートでなかなか会うことができなくなってしまいます。

そんなすれ違いが原因でやがて二人は破局、それからはお互いに別々で恋愛を楽しんでいたかのように見えたのですが・・・(後半に続く)

sponsored link

矢口真里と中村昌也の破局は小栗旬とのメールがきっかけ!?

小栗旬と別れてから数年たち、矢口さんは俳優の中村昌也さんと結婚
テレビでも連日報道され、幸せな様子を見せてくれていました!

しかし・・・

結婚してから数ヶ月したあたりから、矢口さんが元彼とメールをしていたのが中村さんにばれてしまいます。

矢口さんと親しい関係者の話ではこの元彼とのメールをきっかけにだんだん二人の関係に亀裂が入っていったようです。

そしてそのメールの相手がまさしく小栗旬さんだというではないですか!

もちろん送ったのは矢口さんの方からで、小栗さんはもうすでに山田優さんと結婚しているので相手にはしていなかったそうですが、やはり中村さんとしてはいい気はしませんよね・・・

ただ、真相はわかりません
矢口さんと小栗さんは別れたあともゆるい関係でずっとつながっていたということも考えられますからね。

そして小栗旬とのメールで入ったヒビは梅田賢三との浮気現場目撃で決定的なものとなります。

報道やネットをみていると矢口さんは中村さんと結婚している間、何回も浮気をしているような痕跡もあります。

ということはもしかするとたまたま梅田さんの時にばれてしまっただけであって、他の男とも浮気していた可能性はありますね・・・小栗旬さんも例外ではなく。

真相はわかりませんが、矢口さんだけがおそらく知っているのでしょう。
また新しい情報がでてくるといいですね!

楽しみに待つといたしましょう!
矢口さんの不倫に関しては別の記事もあります↓
矢口真里が逃走婚で入籍!?現在激太り!!
矢口真里の現在は?噂では実家で貯金は〇〇!?

コメントを残す