指原莉乃のスキャンダル画像をカラーで公開!!

sasiko指原莉乃さんといえば、ファンとの恋愛スキャンダル発覚からHKTへの左遷、もうだめかと思われてからの総選挙1位などが記憶に新しいですよね。

そんな指原莉乃さんですがまた当時のスキャンダル画像に注目が集まっているようです。なんと文春がカラーの画像を出したんだとか・・・

sponsored link

指原莉乃のスキャンダルの概要

sashiji1

指原莉乃さんのスキャンダルを知らない人はおそらくいないとは思いますが、念のためもう一度簡単に振り返ってみようと思います。

なにせもうかれこれ2年も前(2014年時点)の出来事ですし、意外に詳細については知られていないことも多いのでここでおさらいしておきましょう。

スキャンダルが発覚したのは2012年の6月21日に発行された「週間文春」。
元彼といわれる男性が指原莉乃さんとの交際を暴露。

その男性がAKBのファンであることや、さらには指原さんとの交際が肉体関係にまでおよんでいたことから大きな波紋を呼びました。

男性の話によればまだ研究生であった指原さんにファンレターをたくさん書いておくっていたところ、mixiで指原の友人という人物から接触、メアドを教えてもらったんだとか。

実はその指原の友人といっていた人物は指原さん本人で、SNS上でやりとりをしているうちに交際に発展していったようです。

男性の暴露話は互いの肉体関係にまでおよび、なんと指原さんとのチュープリや、指原さんが自分で撮影した胸の画像まで明らかにされました。

383E383BC-4abe0

胸の画像なんかも見たいって人は下のリンクにいくか
画像検索してみてください。
元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」

この男性との交際は約1年半で終わってしまったようです。
(交際を続けるのがきつくなって男性から別れを切り出したらしい)

指原さんって意外と男性にしつこくアプローチするというか束縛が激しいみたいな
話は有名ですよね。(昔、彼氏の持ち物にGPSつけたいとか言ってました。)

この記事が文春に掲載されてすぐに指原さんと秋元さんがラジオに出演。
ファンへの謝罪の後に、秋元さんからHKTへの左遷が言い渡されました。

sashiko2

後半へつづく!!

sponsored link

 指原莉乃のスキャンダル画像がカラーで見れる!?

sashiko4

当時はAKBとしての禁忌を破ってしまい島流し・・・

菅原莉乃(すがわらのりの)と呼ばれるなどさんざんたたかれたりもしましたが、見事に復活しましたね!

2013年の選抜総選挙では見事念願の一位を獲得。
しかも15万を超える過去最大の票を獲得したのでした。

ほかにもtwitterの開始から15時間で10万人をオーバー!
そして2013年もっともビューティな人に贈られるTHE BEST BEAUTY OF THE YEARにも選ばれました。

向かうところ敵なしですね!

指原莉乃に宿敵「文春」の手が再び・・・!?

sshihar5

いまのところ恐いものしらずの指原さんですが、そう芸能界はうまくいかないもの。
過去に指原さんを落とし入れた「文春」がまたしても指原失脚に向けて動いているという噂を耳にしました。

それが過去に流出した画像をカラーのweb公開
指原さんが公開している公式な画像と、身に着けているものや部屋のインテリアが一致するとして追い討ちをかけています。

一連の交際疑惑は表向きは「友達だった。交際はしていない。」ということになっているので「文春」としては言い逃れできないくらいまで追い詰めるつもりなのでしょう。

さらには文春に写真をリークした男性以外とも交際や肉体関係があったのではないかといわれており、そこも現在調査しているのだと思います。

奇跡の復活で不死鳥とまで言われた指原さん。
安心するのはまだ早いのかもしれません・・・

ちなみにカラー画像が公開してあるページはこちらへどうぞ
指原の交際相手がリークした画像4枚!

AKB関連の記事はこちら!
前田敦子の私服って・・・空港で何が!?
AKB松井珠理奈はかわいくない?劣化?
板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?
大島優子がスポーツ選手と熱愛!?誰?マンションの場所は?

コメントを残す