森下悠里の父親の会社名は!?貸倉庫の仕事は嘘でAV会社?

guradoru1グラビアアイドルの枠を飛び越えいまやバラエティやCMなどマルチな活躍をしている森下悠里さん。

そんな彼女のお父さんがかなりお金持ちということで調べてみました!貸倉庫の会社を経営されている方らしいのですがそんなに儲かるの??

sponsored link

森下悠里が住んでいるマンションがすごい!!

gurdoru3

森下悠里さんの職業はグラビアアイドルなのですが、関西のテレビ番組でものすごい家にすんでいるという話をされていました。

8718f2c4_640

東京都の港区にある超高級マンションです。
42階建てで森下さんがすんでいるのは22階なんだとか。

気になる家賃は・・・なんと40万円!!

リビングが20畳もあると話しているのを聞いてなんだか悲しくなってきました・・・
ちなみに今の僕の住まいは5畳半です(涙)

このマンション、なんでも病院がついているらしく、さらにコンシェルジェまで・・・
インテリアもFENDIで統一などお金のにおいがプンプンする住まいとなっております!

ベッドなんて大人6人が悠々と寝ることができるサイズ・・・
そんなスペースいりますか??笑

あと最上階にはお風呂がついているみたいです。
豪華!!

にしてもグラビアアイドルってそんなに儲かるの!?

いろいろ調べてみましたが、森下さんが一流のグラビアアイドルだとしても一人の収入だけでここまでの生活をするのは厳しいと思います・・・

実はお父さんにお金をもらっているそうなんですね。
家賃はまったく自分では払っていないんだとか。

じゃあ娘にそんな生活をさせられるお父さんって何者!??
いろいろ気になりますね!

sponsored link

森下悠里の父親は貸倉庫の経営者!!

guradoru4

森下さんの話を忠実に信じてみるならお父さんは全国に貸し倉庫を持っている会社を経営しているそうなんです。

その年商がなんと10億!!

こうなればどんな会社なのか気になりますよね!
僕も張り切って調べてみました・・・が

すみません、わかりませんでした・・・

埼玉が実家ということなので主に関東圏のあたりに本社がある会社ということでネットでは噂されていました。

大きな会社であれば社長の名前はだいたい知ることができますし、株式上場とかしてたら確実にわかるんですが。

もしかしたら森下悠里さんが実名じゃないのかもしれませんね、グラビアアイドルですし可能性は高いと思います。

森下悠里さんの父親に関しては嘘だといわれている記事もネットにありましたが、やはり娘の森下悠里さんがあれだけのセレブな生活ができるだけの余裕はあることは確実です。

お父さんの仕事は本当に貸し倉庫なのか??

guradoru2

最初に断っておくとここからは個人的で根拠のない推測を書いていこうと思います。
勝手な憶測ですから話半分で読んでいただければと思います!

森下悠里さんのお父さんですが、本当に貸し倉庫の社長なのか?

個人的にここはすごく怪しいような気がするんですよね・・・

というのもお父さんはかなりのお金持ちであることは間違いないです。
そして森下さんの実家はかなりしっかりした家でもあります。

ここで疑問

「そんなお金持ちの家が娘がグラビアアイドルをやることを許すのか・・・?」

別にグラビアアイドルはちゃんとした仕事じゃないと言っているのではないです。
森下さんの家のようなお金持ちの家が、ということです。

娘も別に働かなくても食っていけるし・・・

そこで仮説なのですが「お父さんは貸し倉庫の社長ではない」
なにか事情があって嘘をついている!?

娘がグラビアをやることに抵抗がなさそう・・・
かつお金がかなり儲かる仕事・・・

なんかそれだけでちょっと危険な感じもしてきますが。

それでちょっと闇系の仕事をさがしていたらすごく気になるアダルトビデオのレーベルがありました。

その名も、横浜闇貸倉庫社

「貸倉庫」の仕事・・・!?まさか!?

残念ながらレーベルの代表者などは調べられなかったのです。
だからあくまで仮説です。

信じるか、信じないかはあなた次第!!笑

家族がすごい芸能人に関する記事はこちらも↓
長澤まさみのお父さんはサッカーの指導者!?
櫻井翔の慶応での成績は?同級性が証言!日テレ記者の妹とのエピソードは?
平愛梨のあごが割れてる!?兄弟がハイスペックで兄は富豪!妹も芸能人!すっぴん公開!
ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?

コメントを残す