浅田真央、おっさいの正体とは?

ソチオリンピックでの演技が話題になった浅田真央選手
そんな浅田選手の関係する謎の人物がネット上で話題になっています・・・

なんでも「おっさい」というらしいのですが・・・
正体を明らかにしてやりましょう!笑

sponsored link

謎の検索ワード、「おっさい」とは?

浅田真央選手がソチで見せてくれた演技は本当に圧巻でしたよね。
もうほんとに同じ年とは信じられないくらいメンタルの強い人だなと思ったのです。

そんな浅田真央さん関係で今話題になっているのが「おっさい」という検索ワード。
浅田真央と入れると真っ先に候補にでてくるくらい検索されています。

このおっさいって???
最初は「おっさん」かと思いましたが違いました。

「おっさい」です!

今回はこの「おっさい」について詳しくみていくことにしましょう!!

まずはこちらをご覧ください

「おっさい」について知りたいという方はもう黙って下のリンクをたどっていってみてください。いろいろ説明するよりわかりやすいと思います。

おっさいの正体はこちら!

見ていただけましたか?

すごいでしょ?笑

特に壁紙とかコラージュはよく作りこんであってちょっと関心してしまうほどです。
(これ結構時間かかると思うよ。トリミングとか地味に大変でしょうに。)

「おっさい」とはつまり浅田真央選手が好きで好きで好きすぎてちょっと暴走しちゃってる感じの人だったんですね!

ちなみに2007年から更新を始めてずっと続けているってのがすごいです。
知る人ぞ知るっていう感じだったんでしょうけどよくぞまあここまでやったなと。
同じブログを書く身としてはリスペクトですね。

浅田真央選手が好きすぎて・・・

おっさいさんの浅田真央選手への暑苦しい温かい気持ちはとてもいいですよね。
ただおっさいさん、浅田真央さんを奪おうとする敵に対しては容赦ないみたいです(笑

そのお相手というのが以前からずっと噂され続けていた高橋大輔選手

フライデーに手つなぎデートが激写されたという噂が流れ、二人の熱愛が!などと盛り上がったのですが、実際はそんな事実はなかったようです。

ただ大会などでよく顔をあわせる二人は冗談で手をつないだりしてじゃれあったりすることはあるみたいで、それをおっさいさんはあまりよく思っていないらしいです。

その証拠がこちら

bbb

高橋大輔選手のことは「タコ」らしいです。
ごめんなさい、これは笑ってしまいました。。

高橋大輔選手も浅田選手には何も手をだしていないのに、とんだとばっちりですよね(笑
そういえば高橋大輔選手は別のことでもとばっちりを受けてましたね・・・

詳しくはこちら↓
高橋大輔が逮捕!?兄は強盗犯?ソチのフィギュアスケートに波乱!佐村河内守の曲を変更!?

そういう星の下に生まれた人なのかもしれません・・・

ほかの選手へのニックネームが・・・

↑これもおっさい作です。絶対デザインか何かやってる人だろwww

おっさんは基本的にまおちゃん大好きなんですが、他の選手を悪く言ったりすることはほとんどないようです。

それもおっさいさんがネットユーザーに愛されている理由だと思います。
ただときどきおふざけが過ぎることがあるみたいですね(笑

今回のソチに出ていた選手につけたニックネームが面白かったです。
若干悪口ですが・・・

かろ

カロリーナ・コストナー選手
→ ろばさん

アシュリー・ワグナー選手
→ 鼻フック

なかなか面白いと思います。

気になるのは浅田真央選手のライバルであるキム・ヨナ選手ですが、彼女にはおっさいさんもすごい尊敬の念を払っているみたいですよ。

まぁ、呼び方はヨナたんですが・・・

ちなみにおっさいさんのブログですが、浅田選手もしっかり見ているんだとか!
しかも「面白い」との評価ももらっているそうですよ!

浅田さんからお墨つきをもらえるなんてうらやましいですね・・・

今回は浅田真央選手ではなくおっさいさんについてでした!

コメントを残す