大島優子がスポーツ選手と熱愛!?誰?マンションの場所は?

年末の紅白でAKB卒業を告白し、世間に衝撃を走らせた大島優子さんにまたもやビッグニュース!!

なんとスポーツ選手と熱愛しているとか!!
いったい誰なのでしょうか?

マンションの場所もリサーチしてみましたよ!!

sponsored link

大島優子とは同じマンションに住んでいる!?

大島優子さんはこれまでも様々な人と熱愛を報じられてきましたが、今回は芸能人ではなくスポーツ選手のようです。

最近発売された「週間文春」では、「たかみな」こと高橋みなみさんと小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんなどの女性陣と、平成ノブシコブシ吉村さん、ピース又吉さん率いる芸人の男性陣で合コンデートを開催していることが記載されていました。

事態が動いたのはそれから一週間、大島優子さんの周りであるスポーツ選手との仲が噂になっていることが明るみになってからのようです。

なんでもそのスポーツ選手は同じマンションの別フロアに住んでおり、昨年あたりから既に週刊誌などが注目していたのだとか。

年末のサプライズ卒業告白も実はこのスポーツ選手との熱愛をフライデーされても大丈夫なように予防線を張っていたのではないかと言われています。

過去、前田敦子や板野友美のように卒業してすぐに熱愛が発覚するケースが多いだけに、今回の一件はかなり注目を集めているようです。

マンションは目黒!?

気になるマンションの場所なのですが、これについてはあまり情報がなく、正確なことはお伝えできないです・・・スミマセン(´・ω・`)

ただ、信憑性に欠けることはご理解の上でここから先は進めさせていただこうと思います。

ネットで探していると「大島優子と同じマンション借りてしまった」という書き込みがありました。

大島優子と同じマンション借りてしまった

スレ主は多くを語ってはいないのですが、いくつかヒントもありました。

・普通の部屋で家賃40万円
・場所は目黒区
・住友不動産の物件

この情報を仮に信じるとすると、なんと一件のマンションしかヒットしないのです!
そのマンションがこちら。

ラ・トゥール青葉台という物件です。

さらに大島優子さんは雑誌でこういうことを言っています。

「夜寝ようと思ったら上の階からドタバタする音がしたので、子供が騒いでいるな、と思ったんですよ。でも、翌朝マンション出るときに気づいたんです。私の部屋、最上階だって。」

多分怖い話をしたかったんでしょうけど、これで完全に最上階に住んでいることがわかりますよね。

sponsored link

スポーツ選手とは誰なのか?

これもネットの情報なのであまり鵜呑みにされない方がいいかとは思いますが、個人的な仮説を書いてみたいと思います。

結論からいくとズバリ、巨人の坂本勇人選手だと思っています。

さかもと

2013年の秋、坂本選手がアイドルと「隠れ愛」を育んでいるというニュースがありました。

http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/1387957

以下サイトからの引用↓

球界のモテ男が超人気アイドルと〝隠れ愛〟を育んでいる――。そんな仰天の怪情報が突如として舞い込んできた。

リーグ優勝へのマジックナンバーを順調に減らす巨人で主軸として活躍中なのが、坂本勇人内野手。

25歳でありながらも勝負強さを随所で発揮し、原監督からも大きな信頼を勝ち得ている。その上、人気者でイケメンとくれば、世の女性が放っておくはずがない。

これまでも人気モデルらとの浮名を流してきたが、ここにきて驚くべき「大本命」の存在が急浮上してきた。

超人気アイドルグループの中心メンバー・Aだ(イニシャルでは、ありません)。事情通が声を潜めながら、こう打ち明ける。 

「実は坂本とAは同じ超高級マンションに住んでいる。その2人が、それぞれ違う階にあるお互いの自宅を行き来し合っているというのです。そのマンションは都内の一等地に建っていて、セキュリティは不動産業者の間でも『トップクラス』と称されるぐらいに完ぺき。玄関は3重ドアになっているから住人以外は許可がなければ、まず簡単には入れない。各階の入口にも2重のオートロックが設けられている。その上、コンシェルジュ兼警備員も24時間体制で常時2人がスタンバイ。これならばマンションの中で情事があっても、まずマスコミにはかぎつけられないでしょう。だから2人のデートは『マンション限定』。外では一切の接触を持たないそうで、とにかく徹底しています」 

関係者の話を総合すると、2人は今年6月ごろに知人の紹介を通じて知り合い、急接近。同じマンションに住み、しかも同年代であることから、すぐに意気投合したという。 

2人ともホンネを言えば、たまには外食やドライブデートも楽しんでみたいはず。だが、さすがにそれは今後も不可能であろう。

ひとたびマンションを出れば、アカの他人のフリをしなければならないのは2人が球界と芸能界の人気スター同士であるがゆえの宿命だ。

特にAは恋愛そのものが事務所側から「ご法度」とされているだけに、実名とともに明るみになれば大騒動となるのは必至である。 

「2人は極秘の〝通い愛〟を貫き、このままゴールインということもあるのではないか。Aは〝世間に知られてしまうかもしれない〟というリスクを承知の上で交際しているでしょうし、そういう意味では坂本もある程度は責任を取る覚悟を固めていると思う。これまでも彼は浮いた話が何度か出ていたし、周りから『早く結婚して、いい女房をもらって落ち着いたほうがいいぞ』と早婚を勧められている。今シーズン終了後に電撃入籍ということがあったとしても決して不思議ではない」と別の関係者はいう。

↑いかがでしょうか?
なんかぴったり今回の件と一致するように思われるのです。

そしてこの記事どうりにことが運ぶとしたら将来の衝撃ニュースも予測できます

大島優子がAKBを卒業するのはおそらく3月の国立ライブ。
そして坂本選手のシーズンが終わってから結婚する・・・

そのためには確かに2013年末あたりで卒業宣言はしておくのが自然ですよね。

あくまで根拠のない仮説ですがどうぞ参考にされてください!

AKBメンバーの自宅にまつわる記事はこちら・・・板野友美のマンションは中目黒?部屋がすごい〈画像〉!!TAKAHIROと同じ!?

sponsored link

コメントを残す