大泉洋のスキャンダルが告発!?交際相手の写真は?

映画やバラエティなどで活躍中の大泉洋さん。
決してイケメンではありませんが、その独特の親しみやすさとキャラクターでファンが多いですよね。

しかし大泉さんの過去にはスキャンダルが・・・?
交際相手の写真?真相やいかに??

sponsored link

大泉洋の過去が明らかに!?

「水曜どうでしょう」で全国区になり、あのお笑い芸人タカトシにも「北海道ではかなわない」と言わしめた大泉洋さん。
(それは結構すごいと個人的に思うのですが)

最近はもっぱら映画への出演で注目されていますね。

『探偵はBARにいる』や『清洲会議』などなど・・・
2014年には劇団ひとりさんが監督を務める『青天の霹靂(せいてんのへきれき)』にも主演で多くの方に楽しみにされています。

そんな大泉さんは現在フジテレビのテレビプロデューサーである中島久美子さんと2009年にご結婚されています。(2011年には女の子を出産)

ながsじかh

『救命病棟24時』などをプロデュースしている実力派です。

しっかりものの中島さんがちょっと天然な大泉さんを支えているその夫婦模様に対し、テレビ関係者からは「理想的」とか「幸せそう」などといった声が多いんだとか。

しかしそんな幸せ一杯の大泉さんですが過去にはスキャンダルがあったようです!
気になるスキャンダルとは??

大泉洋の大スキャンダル!!

スキャンダルが発覚したのは2006年。
まだ大泉さんは結婚していない時でした。

仙台のとある女性と大泉さんが4年もの長期にわたって交際していたことを週間フラッシュが写真つきで暴露しました。

女性は大泉さんと肉体関係を持っていたことも告発。
そしてその時大泉さんはその女性にかなりマニアックなプレーを要求していたそうです・・・

そのマニアックなプレーとは鏡の前で行うというもの
そんなにマニアックなのか…??
あと大泉さんは基本的に受身で彼女に色々と要求してきたと女性は語っています。

さらに女性は大泉さんから「都合よくもて遊ばれた」とも話しています。
なんでも肉体関係を望んでいるときしか連絡をくれなかったんだとか。

2002年に大泉さんが映画の舞台挨拶で仙台を訪問。
その時にファンレターを渡したことがきっかけで、ファンレターに書いておいた連絡先に本人からメールが来たそうです。

大泉さんは女性との関係を認めていますが、週刊誌に写真を売り込んだ女性の行為に対しては残念ですとコメントしています。

当時『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の公開間近だった大泉さんにとってはかなり痛いスキャンダル発覚だったといわれています。

というか多分、交際女性はあえてこのタイミングを狙ったんでしょうけどね・・・

大泉さんは他にも肉体関係だけの恋人(つまりセフレ)がいたという話もありますが、これには決定的な証拠がないのでなんとも言えません。

しかしこういうスキャンダルが出てきていたにも関わらず、結婚された中島さんはかなり大泉さんのことを信頼していることがわかりますね。

さすがは理想の夫婦と言われているだけはあります。
大泉さんも結婚してからはとくに目立った女性関係はないようです。

これからも夫婦揃って活躍してもらいたいですね!
映画、見に行きます!!

スキャンダルについてはこんな記事もどうでしょう?笑
矢口真里が逃走婚で入籍!?現在激太り!!
指原莉乃のスキャンダル画像をカラーで公開!!

コメントを残す