三浦翔平の彼女のプリクラ画像が!タイプは?

イケメン俳優として人気の三浦翔平さん。
『カノジョは嘘を愛しすぎている』や『ショムニ2013』などでの活躍が記憶に新しいですね!

そんな三浦翔平さんのプリクラ画像が流出しているというのですが・・・三浦翔平さんのタイプの女性にも迫ります!!

sponsored link

三浦翔平の彼女のプリクラが流出!?

もうとんでもないイケメンなので女性には困らないイメージのある三浦翔平さん。
共演者との熱愛が報じられることが多いことで有名です。

過去に熱愛が疑われていたのは

こじまると

小嶋陽菜さん

「ごくせん」で共演しました。
三浦翔平さんは実は昔からこじはるのことが好きだったようで、ドラマで共演できることはすごく嬉しかったと語っています。

撮影中は一緒にいることが多く、ランチなども行っていたとか・・・こじはるとランチなんて羨ましい!!

また、二人が撮影中にじゃれあっている様子をスタッフも目撃しており、まるでカップルのようだったと言っていたそうです。

たしか何かの番組でこじはるも「イケメンが好き」って言っていたので
お互いにマッチしたんでしょうね。。

ただプライベートであっていたという事実はないので今一歩熱愛と判断するのは難しいような気がします・・・

仲間由紀恵さん

こちらも「ごくせん」で共演。

普段はおとなしい仲間由紀恵さんが「ごくせん」のときは笑うことが多く、さらに三浦翔平さんと共演している他のドラマでも同じような様子だったことから関係者の間で熱愛が疑われていまいた。

仲間由紀恵さんが三浦翔平さんに好意を寄せているというカタチですね。
こじはるを含めたきれいな三角関係ですね(笑

ただこれも熱愛には根拠が乏しいです。

前田敦子

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン★パラダイス2011」で共演しています。

撮影現場で仲がよく、ボディタッチやヒソヒソ話の目撃情報があります。
ただこれもこじはるのとき同様それ以上の決定的な証拠に欠けますね・・・

佐藤ありさ

三浦翔平さんと共演こそないものの、仲がよいことで有名です。
友人の紹介で知り合ったと言われています。

過去にホテルでの密会デートが報じられてたそうなのですが、どうもその写真の信用度が低く、ガセネタだと言われました。

どんな写真か気になって調べてはみましたが見つからなかったです・・・スミマセン

ただ本当に三浦さんと佐藤さんならもっと大きく取り上げられるとおもうので、おそらくはよく顔もわからないような写真だったのかもしれません。

本田翼

ドラマ「ショムニ2013」で共演しています。
ここでもこじはるさんや前田敦子さんのように撮影中の二人が仲がよいことで「熱愛か?」と噂になりました。

しかしこれもこじはる、前田敦子同様にそれ以上の根拠がありません・・・

にしても共演者との撮影中の仲の良い様子が目立っているみたいですね!
女優さんや俳優さんが共演で熱愛報道されることはよくありますが、三浦さんはそれでも目立っているとおもいます。

チャラいんですかね?笑

実は三浦翔平さんはかなりチャラい他の俳優さんなどに言われているらしく、共演者などには積極的に声をかけているのは事実のようです。

面白いのが三浦翔平さんが矢田亜希子さんと共演した時に、いつものテンションで絡みにいったところ、矢田さんはそのテンションがうっとおしかったらしくブチ切れたんだとか!

しかし全然こりていないみたいですね・・・
メンタル強いです。

過去のプリクラが流出!!

さまざまな女優と仲がよいことは確実な三浦翔平さん。
では理想のタイプはどんな女性なんでしょうか?

本人曰く、
「見た目は井川遥さん」
「頭良くて礼儀正しくて言葉使いがキレイ。大和撫子的な大人の女性」
「料理か上手くて、芯が強い、環菜(海猿のキャラ)のような女性は魅力的だと思う」

そんな三浦翔平さんですが、実は過去のプリクラが流出しているようです。
その画像がこちら↓

確かに本人のようですが、それにしてもかなり若いですね・・・

中学生くらいのときでしょうか?
でも彼女は顔はわかりませんがキレイそうな方ですね!
なんとなく本田翼さんに似ている気がします。。

まだまだ年齢も若いので色々な女性に興味があるのかもしれません!
デートの現場などがフライデーされる日も近いかも・・・

熱愛が疑われている他の芸能人はこちら↓
松坂桃李が堀北真希へ「トオリミチ」で告白!?
三浦春馬の彼女は一般人!?
福士蒼太が川口春菜と熱愛!?EXOカイに激似!筋肉がすごい!

コメントを残す