東出昌大と杏を目撃!?旅行で結婚も間近!?

NHKの『ごちそうさん』で共演している東出昌大さんと杏さん。そんな二人が結婚間近!?

そもそも付き合っていたの?という方も多いかもしれませんが、なんでも実家に挨拶も終わっているという話です・・・

sponsored link

東出昌大と杏がデート?実家に旅行していた!?

東出昌大さんと杏さんの噂は最近発売された週刊誌によって熱愛が発覚しました。
なんでも二人は正月にホームセンターで買い物をしていたそうです。

目撃情報もかなり多く、これはかなり怪しいと思われています。

それまでは仲がいいという範疇を出なかった東出さんと杏さんの噂・・・しかし二人は今年の正月に東出さんの実家を訪れていたというのです!

2013年の大晦日に二人は紅白歌合戦に出ていましたよね!

87BAE6988CE5A4A7

この出演後に東出さんの実家がある埼玉にいったみたいです。
実家に二人で宿泊したというからまた驚きですよね!

少なくとも東出さんのご両親はオッケーを出しているとしか思えません・・・

事務所は否定しているが・・・

ええええ

東出さんも杏さんもそれぞれが所属している事務所はこのことを否定しているのですが、今回の一件はかなり信用できる情報のようですよ!

東出さんは何人かの友人が集まって新年会をしたと言っているそうですが、正月そうそうにみんなで新年会をしますかね・・・?

東出さんが杏さんに「関西風の雑煮を食べてみませんか?」と言って実家に招いたそうなのですがかなり怪しい。

しかも二人がホームセンターで買っていたのは何かの野菜の種だと言われています。
正月の新年会に野菜の種はいらないでしょう!

この正月以前にも実は目撃情報があり、新幹線のグリーン車でいちゃいちゃしていたんだとか・・・

そして降りる駅をわざわざ変えたりなど手の込んだことをしていたようです。
隠すつもりなんでしょうが逆にますます怪しいですよね!

sponsored link

東出昌大と杏の不仲説は・・・?

東出さんと杏さんの間には以前不仲説も囁かれていたのですが、今回の報道を見る限りでは不仲どころか結婚寸前という印象さえ受けます。

不仲と言われていたのは、「ごちそうさん」の撮影中に何度もミスをする東出さんに対して女優として先輩であり年上でもある杏さんがイライラしていたという情報があったからです。

仕事としての手前、まだ俳優としてのキャリアが浅いからという理由で優しくするのは杏さんのポリシーに反することだったのかもしれません。

もしかしたら二人の熱愛を隠すためにガセネタとして流した情報だったのかもしれませんね!

二人の運命的な出会い!?

あがぎjご

東出さんと杏さんはドラマでの共演がきっかえで出会ったと思っている人が多いかもしれませんが、実は8年前くらいから知り合っていたようです。

そしてその初対面の舞台がなんとパリ!

当時、二人共モデルの仕事をしておりパリコレに来ていたんだとか。

路上でばったりあった東出さんと杏さん。
東出さんが杏さんに気づき声をかけたらしいのですが、ふたりともその時のことは今でもはっきりと覚えているそうです。

その後二人はどちらもモデルから俳優・女優の道へ転向、そしてドラマで共演し再開・・・
かなりドラマチックだと思うのは私だけ??

今後の動向に目が離せませんね・・・
東出さん、杏さん、「ごちそうさん」です!

(2016年追記)
過去にこんな記事をかいていましたがついにお二人とも結婚されましたね!
まぁ結構周囲の情報も確度の高いものだったのでやっぱりといった感じでしょうか。
今はお子さんもいるみたいです。幸せな家庭を築いてほしいですね!!

正月デートが報じられた他の芸能人はこちら↓
水原希子がジヨンとおそろい!?ラスベガス?同棲中!

コメントを残す