吉高由里子が前髪切って劣化!?目が怖い?RADWINPS野田洋次郎と熱愛!?

yjimage (2)吉高由里子さんが最近猛スピードで劣化しているという噂をキャッチしました・・・

なんでも目が怖いとか前髪切ったけど似合わないとか散々のようで・・・

度々ニュースとなる熱愛についても調べてみました。

sponsored link

前髪切って超絶劣化!?目が怖い!?

2013年、映画『真夏の方程式』や『横道世之介』などでの活躍が記憶に新しい吉高由里子さん。そんな彼女が猛スピードで劣化している??

その原因となったのが2013年11月23日に行われた『第5回TAMA映画賞』の授賞式。

ここで吉高さん、なんと最優秀女優賞を授賞します。
そんな名誉な賞を受賞したのになぜ劣化しているなどといわれるのか

その時の吉高さんの写真を見てみてください!

あ、ちょっと老けた?

ライトの当たり方のせいかもしれませんが、たしかに目も怖いような・・・

吉高さんの髪型といえばおでこを出すスタイルが印象的だったんですが、最近はこのように前髪をつくったり、パッツンにしてみたりと試行錯誤しているようです。

かみみyjimage (1)

たしかにちょっと違和感を覚えますよね。

前髪パッツンはなんとなくですけどサイコ的な感じがします・・・

やはり以前のような髪型が似合うと個人的には思いますね。

yjimageああろん

もう一度前髪伸ばしたバージョンを見てみましょう・・・

う~ん、やっぱりなんか違う?

RADWINPSの野田洋次郎と熱愛!!

吉高さんはけっこう肉食らしく、よく熱愛報道がでてくるんですけど、最近はアーティストにハマっているみたいです。

なんでもお相手は「RADWINPS」のボーカル野田洋次郎さんだとか。
昔はよく私も曲を聞いたものです。

二人がバーからでてくるところをフライデーされたようで、すごく仲がいい雰囲気だったそうなんですけど、なんと途中で喧嘩が始まってしまったそうです。

怒った野田洋次郎さんはそのまま吉高さんを無視して足早に帰ってしまいました。

吉高さんは仕方がないのでタクシーを呼んで、野田さんの横を走り去っていきました。

そして自宅に二人が帰ってからは野田洋次郎さんの大声と大きな物音がしていたと言われています・・・

原因は詳しくわからないのですが、NHKの連ドラ出演のために吉高さんが「枕営業」をやっていたという噂もあって、そのことがバレたのではないかというのが有力なようです。

吉高さんの「枕営業」は他のところでも指摘されており、なんでもドラマのガリレオでヒロインを演じていた時には前シリーズで同じくヒロインをしていた柴咲コウさんに「あの子、枕だよ」と言われてしまったらしいです。

勝手なイメージで申し訳ないですけど、たしかに吉高さんはそういう「枕」的なことに対してそこまで違和感を持っていないような気がします。テレビでもよく禁止用語を言って、〇〇ってなることが多いですし・・・

それからというもの二人についての情報はあまり出てきていないのでなんとも言えないのですが、おそらくは別れてしまったのでしょう。

個人的にさっきも書いたとおりRADWINPSは青春時代によく聞いていたので、今回のニュースはすこし残念です・・・

コメントを残す