岡田将生の天然エピソードがすごい!歯が汚い?

おかあまさい映画『偉大なるしゅららぼん』に出演し、注目を集めている岡田将生さん。

そんな彼の性格ですが、とても天然だという話を聞きました!あんなイケメンの性格が天然?エピソードは?
また、歯が汚いという噂も検証します!

sponsored link

岡田将生は天然?ほんわかエピソードとは?

高校生で芸能界にデビューし、それからというものイケメン俳優としてずっとトップを走り続けてきた岡田将生さん。
もうキャリアもだいぶ長くなってきましたね。

俳優としての演技力も高く評価されており、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞をはじめ、さまざまな賞を獲得しています。

そんな岡田将生さんですが、なんと性格はかなり天然なんだとか・・・
たしかにバラエティなどの受け答えなどは面白いなと思うことがおおいですが、本当に天然なんでしょうか?

今回は岡田将生さんの天然エピソードをまとめてみました!

ネットで検索すると本当にたくさんの面白いエピソードが出てきたので、ここではそのうちいくつかを抜粋していきます!

①ラーメンの「山頭火」を右から「かとうさん」と読む。

②囲碁でオセロをしようとして、両面黒だったのでびっくりした
ちなみにこのとき一緒にオセロをしようとしたのがこれまた天然で有名な綾瀬はるかさん

③虫が大の苦手。でも殺さずに外へ逃がしてあげる

④ホワイトデーに好きだった女の子にサボテンをプレゼントした。もちろん相手の女の子から驚かれた。当時を振り返って「不器用なんですよね、僕」とコメント。

⑤「失恋したらどうする?」という質問に「お風呂で泣くと思います」

なんだかせっかくのイケメンだっていうのにちょっとかわいいですよね!映画などの共演者からもいつもいじられているみたいです。
でも個人的にこういうキャラの人すきです。

外見と中身のギャップが岡田さんの大きな魅力でもあると思います!

sponsored link

岡田将生の歯が汚い!?タバコ??

イケメンかつ性格ものほほんとして人に愛されている岡田将生さん。
天然なキャラもファンにとってはたまらないポイントです。

そんな無敵のように見える岡田将生さんですが、一点だけ気になることが・・・

なんと「歯が汚い」という噂があるんです。
爽やかなイメージがあるだけにそれはけっこうマイナスですね!

しかし岡田将生さんってホントに歯が汚いんでしょうか?
あんまりそんなイメージはありませんよね?

実際に確認してみようと思って画像を確認してみました・・・
しかしここで予期せぬ問題が!

なんと、岡田将生さんの歯をしっかり確認できるような画像がほとんどない・・・!
芸能人だったら大抵笑顔の写真などで歯が見えるものなんですが、岡田将生さんの場合ほとんどそういう画像が見当たらなかったんです。

もしかして汚いのを気にして隠しているのか・・・?
これはかなり気になりますね!!

なんとか探し出した一枚がこちらです↓

ん?そんなに汚いですかね?

別に黄色くもないし、歯並びは逆に驚く程キレイです。

どうやら「歯が汚い」というのはだったようですね!

ファンのみなさまご安心ください。
岡田将生の歯は、とてもきれいです!!

岡田将生を苦手な人が流したガセネタかなにかだったでしょうね。

ちなみにもっと調べていくと過去に岡田将生さんが歯磨き粉のCMに出演していることもわかりました!笑

CMの制作サイドとしても誰を起用するかはおそらく重要な問題のはずです。
歯が汚い俳優を歯磨き粉のCMに使うとは考えにくいと思います。

ちなみにタバコを吸っているのは本当みたいです。
タバコ吸ってる=歯がきたないというイメージですかね?
今回は岡田将生さんの天然エピソード、そして歯が汚いという噂についてでした!

岡田さんと一緒に囲碁でオセロをしようとした綾瀬はるかさんの記事はこちら(笑↓
綾瀬はるかの前髪(髪型)の秘密!?恋人は佐藤健で熱愛中!?
綾瀬はるか、肌の秘密は手入れ?メイク?整形?過去にビューティコロシアムに出演!目とあごを整形か?

コメントを残す