岡田将生は妹が大好き!?年齢、名前、大学は?

岡田将生さんが実の妹が大好きで溺愛しているという話を聞きました。イケメン俳優の妹だから期待してしまいますよね・・・

岡田将生さんも大好きと公言している妹さんはどんな方なんでしょうか?気になりますね・・・

sponsored link

岡田将生が天然なのは姉と妹のせい?

岡田将生さんといえばイケメンでスタイルもいいのになぜか今まで女性から告白されたことがないらしいです。(えぇぇぇぇぇぇ…まじですか?)

いろいろな原因はあるのでしょうが、一つは岡田将生さんがかなりほんわかした性格をしており、天然であるところだと思います。

そういうのが好きな女の人もいますが、基本的には自分が引っ張っていってくれて、頼りになる男の子のことを好きな人が多いですからね。

岡田将生さんは「引っ張っていくより引っ張っていってほしい」と語っており、そういう意味では少し頼りない印象を与えてしまうのかもしれません。

ですが、そのおっとりした性格は岡田将生さんが育った環境、とくに女兄妹との関係による影響がかなり大きいようです。

岡田将生さんは姉が一人と妹が一人いるらしいのですが、どちらもかなり気が強いと言われています。

以前グータンヌーボーに出演したとき、岡田さんは「妹のパシリをしている」と言っていたことがありました。

姉と妹ではどちらかというと妹のことが大好きらしく、その好きっぷりは少しシスコンなのではと言われてしまうほど。

ツンとしていて時々「頑張ってるじゃん」とそっけなく言われるのが岡田さんにとってはたまらないそうです。典型的なツンデレ好きですね。

気の強い二人の女兄妹がおっとりした岡田さんの性格を育んだといってもいいかもしれませんね・・・

岡田将生の溺愛する妹のエピソード

妹のことが大好きな岡田将生さんですが、強気な妹さんにはその思いがいまいち伝わっていないといわれています。

ま、そこが岡田将生さんにとってはたまらないらしいのですが・・・笑

以前、岡田さんが映画の封切りで恒例の舞台挨拶をしていた時のこと。
緊張して喋りがグダグダになってしまったことを楽屋で妹に怒られてしまったんだとか。

また妹からテレビでは話さないでくれと口止めまでされているというから、かなり勝気な性格の方なんだろうと推察いたします。

ちなみに画像や写真、大学名などプライベートに関わることは一般人ということもあってほとんど出回っていないようでした・・・ゴメンナサイ

ただ妹さんの生まれは1991年らしく、だとしたら現在22歳ということになりますね!
もうどこかで働いておられるんですかね?

岡田将生が芸能界に入ったのは姉のおかげ?

岡田将生さんは高校性の時に芸能界に入っていますが、そのきっかけを作ったのはなんと姉だと言われています。

岡田さんは中学2年の時に友達と一緒に原宿にいったところでいきなりスカウトされます。
しかしその時は芸能界にあまり興味がなく、部活が楽しかったために断ってしまったそうです。
なんともほんわかした理由ですね。。

そして再び転機が訪れたのが16歳のとき。
中学2年生の時に岡田さんがスカウトからもらっていた名刺を、なんと姉がしっかり保管していたらしいです。

姉の勧めもあって面接を受験したところ見事に合格しました。
弟への愛情が伝わってきますね!

趣味で編み物をするなどかわいらしい岡田将生さんの原点はこの二人の兄妹にあるのかもしれませんね・・・

家庭環境って大事だなと思います・・・

お姉さんと妹さんについてはなかなか詳しい情報がなかったので、これからテレビなどで企画になるかもしれません。期待しましょう!
岡田将生さんのおっとりな性格、驚きの天然エピソードはこちらになります!↓
岡田将生の天然エピソードがすごい!歯が汚い?

芸能人の兄妹に関する記事はこちら・・・
内田篤人の妹は保育士で超美人!?2014年の彼女は一体…
堀北真希の妹の写真が流出!!奈々美!?プライベートでは孤独!?出演CMまとめと写真集も!
ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?

コメントを残す