有村架純のエラが失恋ショコラティエで・・・顔が丸いし大きい!?

ありむらかすみ「2014年にブレイクを期待するタレント」で一位に選ばれるなど、注目が集まっている女優の有村架純さん。

そんな有村架純さんの顔に異変が!?
『失恋ショコラティエ』での顔、エラがはっている?
そして顔が丸くてでかい?これは本当なのでしょうか?

sponsored link

有村架純のエラがはっている?

中学三年のころにテレビのドラマを見ていて「もし自分がこのドラマに出ていたらこう演じるのに・・・」と自然に考えてしまう自分を見つけたことが、芸能界をめざすきっかけになったと語る有村架純さん。根っからの女優気質なんですね。

まさに女優になるために生まれて来たといっても過言ではないかもしれません。
(すみません、ちょっと過言かもしれません・・・)

実際有村さんは顔がかなりかわいいですし、演技も21歳という若さにしてかなりのものだと思います。実際にテレビやCMなど今となっては見ない日はないと言ってもいいですよね。

しかしネットで調べてみると顔にかんして「エラがはっている」とか「顔がでかい」といった指摘がところどころありました。

まず問題となっている有村さんの画像がこちらです!

これは正直けっこうショッキングな画像かもしれませんね!

有村さんのエラはこのようにかなりといってもいいくらい張っており、デビュー当時はそれを隠していなかったんです。

自身でもけっこう気にされているのか、髪型を工夫することでエラが目立たなくしているように思われます。

まえあふぁい

女優さんは一定期間ごとに意識して髪型を変化させ、ファンに飽きられないようにする人が多い中で、有村さんはいろんな画像を見てもほとんど髪型に変化がありません。

これは本人、またはヘアメイクさんがこの髪型が有村さんのウィークポイントを一番抑えることができる髪型だと思っているからだと思います。

女優さんもいろいろ工夫して自分の欠点を補おうと努力しているんですね。

失恋ショコラティエでエラが注目される・・・

しかしいくら髪型を一定にするといっても、彼女の場合は演じる役柄によっては仕方なく髪型が限定されてしまうケースもあるでしょう。

今まではそこまで有村さんのエラに注目する人はいなかったのに、最近になって騒がれているということは、彼女が『失恋ショコラティエ』に出演していることも原因のように思えます。

このドラマで有村さんはお店でバイトをしている大学生であり、主人公の妹でもある小動まつりというキャラクターの役を演じています。

洋菓子店で働くキャラクターを演じるので、どうしても上の写真のようなヘアスタイルにせざるを得ません・・・

こうしてみるとやっぱりなんとなく顔の下が大きく見えてしまいますよね・・・
ただ、さきほど見たデビュー当時の画像と比べるとかなり改善されてきているように思います。

おそらくは痩せたりもしたんでしょうし、体重が昔に戻らないような努力を影でしているんだと思うんですが、やはりこうなると整形じゃないか?と疑う人はでてくるみたいです。

ただ整形しているにしてはあまりにも不完全なので、それはないだろうと個人的には思います。やはり努力されているんでしょう。

有村架純は太りやすい?

有村さんの顔がでかいとか丸いとか結構散々に言われているのはエラに問題があるという流れで話をしてきました。

ただ、有村さんがまったく太っていないかというとそういうわけでもなく・・・

本人もコメントしているのですが、やっぱり太りやすい体質なんだとか。

デビューした当時に事務所からダイエット指令が出たという話もあってそうですから、デビュー当時は今より太っていたというのは確実だと思われます。

ただ、有村さんは事務所の指示をしっかりと守り、自分の欠点を克服するべく日々頑張っていると思うとすごく好感がもてますね。

まだまだ若いので、年齢を重ねるごとにより太りやすくなっていくかもしれませんが、是非頑張って末永く女優として活躍してほしいと思います。

やはり有村さんは女優になるべくして生まれてきたんでしょう!
これからの活躍に期待です!

失恋ショコラティエに関する別の記事はこちらです↓
松本潤と水原希子がお風呂?入浴シーンがすごい!?
松本潤ほくろが口に?ショコラティエで大きくなった?

髪型でわかる女優のマーケティング戦略も・・・↓
堀北真希の首にアトピー!?本名!髪型に成功の秘密が!!
綾瀬はるかの前髪(髪型)の秘密!?恋人は佐藤健で熱愛中!?

有村さんが出演するドラマ『弱くても勝てます』に関する記事も!
二宮和也『弱くても勝てます』小田原高校がロケ地!?

1件のトラックバック

コメントを残す