綾瀬はるか、肌の秘密は手入れ?メイク?整形?過去にビューティコロシアムに出演!目とあごを整形か?

綾瀬はるかさんって肌がすごく綺麗ですよね!!
その秘密は手入れ?メイク?整形?

整形に関しては過去にビューティーコロシアムに出ていたらしいのですが、その時にやったのでしょうか?

目やあごなどへの整形疑惑についても調べてみました。

sponsored link

超美肌の秘密は手入れ?メイク?整形?

肌の綺麗さでは右に並ぶものがいないとまでいわれている綾瀬はるかさん。
たしかにぷるんぷるんしていますよね。

ドラマ『ホタルのヒカリ』に出演した時には、「干物女」で女性磨き興味のないキャラクターを出したかったらしいのですが、あまりの美肌のせいで逆に苦労したという噂も・・・

綾瀬はるかさんは一度肌年齢を測定したことがあるようなのですが、その時出た結果は驚異の19歳!!

しかしその美肌の秘密はどこにあるのでしょうか?
気になる人も多いそのあたりを徹底検証してみます!

まずは綾瀬はるかさんの肌の手入れについて。

これはかなり気をつけておられるようですね。
最近化粧品のPRイベントに出演した際のコメントでは

「化粧は必ず落として、乾燥しがちな季節なので化粧水をケチらずたっぷりつけています」
「目指す肌は『もちもちつるつる』です。なめらかな感じの、肌のバランスがいい感じにしたいです。」
「(肌年齢は)ちょっと怠けるとすぐに上がってしまうので、ちゃんと保てるように手を抜いてはいけないと思っている」

ちなみに綾瀬さん、ものすごい高額な化粧品を使っているのかと思いきやSK‐2を使用しているのだとか(本当かどうかはわかりません。PRキャラですし)

あとは睡眠も大切なんだとか。
綾瀬さんくらいになるとかなり忙しいんでしょうけど8時間は寝ているそうです。

食事はグレープフルーツや豆乳をよく摂取していて、酸っぱい飲み物を好んで飲むとか。

手入れの時に注意しているのは「こすりすぎないこと」。
そして夜は化粧水をコットンにたっぷり含ませて、10分はパックするらしいです。

あとは寝る前に複式呼吸を繰り返したり、一日3リットルの水をこまめに分けながら飲んでいるということもわかりました。

さらに「冷え」も肌には悪いらしく、お風呂に必ず毎日入って足首をぐるぐるまわすなどのストレッチを欠かさないそうですね。

それにしてもこれだけの手入れを毎日継続するとはプロでもなかなか大変なのではないでしょうか?

なんでも綾瀬さんは肌の手入れに関しておばあちゃんに影響を受けているそうです。
おばあちゃんは農業をされていて、朝も早いらしいのですが、必ず化粧をさぼらずにしていったのだとか。

やはり何事も継続が大切なのですね~

メイクにもこだわりが・・・

yjimage

肌の手入れはもちろん大切でしょうけど、それをメイクでどうみせるかも重要なポイントですよね!

綾瀬さんのメイクは色々な人によって研究されているようです。

特に有名なのがものまね芸人「おかもとまり」さんのブログ
綾瀬はるかさんだけでなくさまざまな女優のメイクを公開されています。

よかったら参考にされてみてください。

おかもとまりのブログへ

ちなみにおかもとまりさんが綾瀬はるか風メイクを施すとこんな感じになります。

ああああ

あ、わかりますね、コレは!

メイク感を全然出さずにかつ美しさを引き出す、かわいいのだけども子供っぽくないというメイクをナチュラルメイクっていうらしいんですが、難易度も高いようです。

他にも参考になりそうなサイトがありましたので載せておきます

モテメイク術

綾瀬はるかから盗む「ナチュかわメイク」の極意

メイクの世界も奥が深いんですね・・・

最後に整形の疑惑は??痩せた?目?あご?

綾瀬はるかさんは整形をしているのでは?という疑惑は以前からずっとあり、なんでもきっかけが昔「ビューティーコロシアム」に出演していたということがあるようです。

というのも綾瀬はるかさんは芸能界デビューしたあと広島から上京したらしいのですが、ホームシックなどで過食になってしまったのですね。

その結果激太りし、ついにはビューティーコロシアムにお世話になったのです。
ちなみに当時の写真がこちら

たしかに太っている!!

しかしながら詳しく調べてみると綾瀬はるかさんに関してはビューティーコロシアムでは整形などは一切使わず、ただのダイエットで生まれ変わるという企画をしていたのだとか。

もう一つ整形が噂されるのは目やあごなんですが・・・
昔の卒アルと比べてみましょう。

写真

たしかに目元が一重から二重になっているようにも見えます。
あとはあごがちょっと短くなったかな?

とはいってもしていなくてもおかしくないくらいの変化です。
もしやっていても大きな手術とかはしていないでしょうね。
プチ整形くらいのレベルだと思います。

以上、綾瀬はるかさんの美しさの秘密でした!

コメントを残す