山本美月の声は不快!?水川あさみに似てる?

モデルからバラエティ、映画、CMなど多彩な分野で活躍している山本美月さん。『桐島部活辞めるってよ』でのイメージが強いですね。

そんな山本美月さんの声が不快だという人が多いとか。水川あさみさんに似ているらしいのですが・・・

sponsored link

山本美月さんの生い立ち

モデルの枠に収まらず、マルチな活躍を見せてくれる山本美月さん。
まずは山本さんについて簡単にまとめたいと思います。

山本美月1991年7月18日(22歳)
福岡県出身
О型
身長167cm
体重は不明
スリーサイズは77-59-85

高校三年の時(2009年)に「東京スーパーモデルコンテスト」の第一回大会に応募し、初代グランプリに輝く。

その後ファッション雑誌『CanCam』のモデルとしてデビュー。
初期からモデルだけにとどまらず、CMやMVなどに出演する。
あまり知らなかったんですがキャリアは結構長めなんですね。

2011年から女優としての活動を開始。

2009年にデビューして2010年にはモデル以外の活動も積極的にやっていたというのは驚きですね!普通はデビューしてからはしばらく本業に専念する人が多いと思うのですが、最初からマルチタレントのような活動をしていたんですね。

ちなみに高校時代は筑紫女学園中学校、高等学校と進み、高校時代には演劇部に所属していたみたいです。本人ももともとはモデルよりもお芝居の仕事に憧れていたと言っています。

モデルはあくまで芸能界に入るための手段だったのでしょう。

いま現在は明治大学の農学部に在籍しています。
志望理由は祖父が生物を教えていて興味をもったからなんだとか。

あれだけの美人で頭もいいなんでなんだか羨ましいですね・・・

山本美月の声が不快?水川あさみに似てる?

いま勢いに乗っている山本美月さんですが、一部ネットでは「声が不快」だと言われているみたいですね・・・

まあどんな美人であろうとアンチファンというのはいるものですし、声なんて完全に好みの問題だとは思うのです。

芹那さんの声なんか本当に周りの友達に聞いてみたら賛否両論ですよ。
それだけに高い声が好きな人もいれば逆の人もいるということでしょう。

せえりなな

ただ、ネットではただ単純に不快というだけでなく、女優の水川あさみさんの声に似ているからなんか嫌だというものもありました。

おそらく水川さんのファンでしょうか?

これはちょっと気になるので実際に声を聴き比べてみることにしましょう!

まずは山本美月さんの声をどうぞ

次に水川あさみさん

うん、言いたいことはすごくわかりますよ!

鼻にかかった感じというかハスキーな感じとかよく似ていますね。
でも気づいた人すごいですね。

これは確かに似ていると思います!

山本美月さんはアニメが好き?

山本さんの声が不自然で違和感があるのはおそらくですけど、見た目(かわいい)と声のトーンに多少のギャップがあるからだと思います。

なんか喋る前から相手の外見で勝手に声はこんな感じだろうか?と人間はイメージしてしまう癖があるらしいので、あまりにも自分のイメージと違う場合すごく違和感を感じるそうです。

ところで山本さんのギャップといえば、彼女はかなりのアニメオタクであることはご存じですか?これもモデルさんには少ないですよね!

そしてこちらが山本美月さんのコスプレ画像です↓

普通にかわいいですね!
さすがはモデルという感じです。

ちなみに山本さんの好きなアニメは鋼の錬金術師らしく、もしこの作品が実写化したときは是非出させてほしいと言っていました。

もしかすると山本さんが鋼の錬金術師のキャラクターを演じる日がやってきるかもしれませんね!なんの役なのかわかりませんが・・・

是非これからもいろんなところで頑張ってほしいものです!

以上、山本美月さんについてでした!

いま同じく勢いに乗っている有村架純さんの記事はこちら↓
有村架純のエラが失恋ショコラティエで・・・顔が丸いし大きい!?

コメントを残す