上戸彩の兄は仕事せずニート!?ポンキッキでデビュー?どゆこと?

『半沢直樹』で主人公半沢の妻役をしていた上戸彩さん。そんな上戸彩さんの兄がニートだという噂があります。
でも実はポンキッキで歌手デビュー!?仕事は?ニートじゃなかったの?今回は上戸彩さんのお兄さんについてです。

sponsored link

上戸彩の兄は仕事せずニート!?

人気女優として確固たる地位を築いている上戸彩さん。
小さなころから芸能界で生き抜いてきただけあって実力は誰しもが認めるところです。
もちろん仕事の方もドラマ、映画、CMと引っ張りだこ状態であり、超多忙な生活を送っていらっしゃいます。

そんな仕事をバリバリこなす上戸さんは10代のころから一日の睡眠時間が平均しても2時間くらいというから驚きですね!

しかし、そんな働き者の上戸さんの兄は仕事をしておらずニートと言われています。
2時間しか寝ていない上戸さんとはかなり対照的ですね。。
今回はそのあたりを詳しく調べてみましょう。

まず上戸さんの兄弟は兄が二人いるみたいです。
上戸さんは末っ子なんですね、なんとなくわかるような気がします。

そして驚くのが長男と末っ子(上戸彩)の年の差です。
なんとその差16歳らしいですよ!

真ん中の二男は上戸さんの2こ上なんだとか・・・

今上戸彩さんが28歳なので長男が44歳、二男は30歳ということになります。
上のお兄さんは誠(まこと)さん、下のお兄さんは駿(しゅん)さんというそうです。

ニートという噂があったのは二つ上の駿さんの方で、2005年に週刊誌が取り上げたことがあったようです。

ただ一番上の兄がニートという噂もあり、真相のほどはあまりよくわかっていません。
まぁ中年男性のニートといっても最近は結構多いみたいですし、そんなに珍しくもないかなと。
気になるのは仮にニートだとして上戸彩さんがお金を出してあげているのかということです。

過去の週刊誌では上戸さんがニートの兄に悩まされているという記事だったので、おそらく芸能界で成功し、収入も多い妹からお金を入れてもらっているのではないかと推測できます。

何しろ情報が古いので現在はどうなっているのかわかりませんが・・・

sponsored link

兄がポンキッキでデビュー??

兄はニートというような話をしましたが、なんと最近「上戸彩の兄がポンキッキでデビューしている」という情報も得ることができました。

これはどういうことなのでしょう?
お兄さんも芸能活動をしていた?それでニートだった??

調べてみると、デビューしたと騒がれているお兄さんは上戸彩さんの実の兄ではなく、ソフトバンクのCM、白戸家(ホワイトけ)での上戸彩さんのお兄さんだったみたいです。ほわいと

超まぎらわしいですね・・・騙された・・・

お兄さんというのは左上の黒人のかたです。
今気づきましたけど、ホワイト家なのに黒人なんですね・・・もしかして何か意図があるのかな?

この黒人タレントさんはダンテ・カーヴァーさんという方で、外国人タレントとして活躍されています。

dannte

CMなどで見たことがある方がほとんどでしょう。

そんな彼がポンキッキに出ることが決まったということで「上戸彩の兄がポンキッキでデビュー」と言っていたんですね。

でもふつうの人は上戸彩さんの実の兄が・・・!?と思ってしまうはずなので、けっこう期待した人も多かったと思います。

ちなみにポンキッキでのダンテさんはこちら

子供たちとふれあう場面もあるようなのですが、子供は恐がらないんでしょうかね?
黒人かつモデルとかもしてるようなでかい人が現れたらビビるような気もしますが・・・

まぁダンテさん自身はご存じのとおりすごくフレンドリーでいい方らしいですよ。

ガチャピンとヒマラヤに登ったりしてます!
僕はガチャピンの中の人のガッツに驚きましたが・・・
(野球場とかで着ぐるみ着たままバク転してるのを見たのと同じ種類の驚き)

人気CMの白戸家、今後も面白いCMをどんどん出してほしいですね。
上戸彩さんの兄(白戸家の方)にも活躍してほしいです。

今回は上戸彩さんの兄弟についてでした!

他の芸能人の兄弟ネタはこちらです↓
岡田将生は妹が大好き!?年齢、名前、大学は?
仲里依紗の妹はまりあ?もう一人はれいな?
ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?

コメントを残す