ハリセンボンの春菜、体重がいいともで公開!!

はりせんとっぷハリセンボン春菜さんの体重がいいともで明らかになったそうです。その驚きの結果とは・・・??

病気や年収などほかのトピックについても調べてきました!どうぞご覧あれ!

 

sponsored link

吉本ブサイク女芸人で一位を獲得!

「角野卓造じゃねぇよ!!」のネタでおなじみハリセンボンの近藤春菜さん。
たくさんいるぽっちゃり芸人の中でも目立った存在です。
(最近は柳原可奈子とか渡辺直美とかそれなりに同じカテゴリの芸人さんもいますが。)

先日行われた「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ」の女性ぶちゃいく部門では圧巻の一位を獲得。髪を切った佐村河内さんとかクレアおばさんなど散々言われていたそうです。

そんな春菜さんは「ブサイクって言われるためになんで早起きしないといけない」とコメントしたそうですね。
なんか不細工とかぽっちゃりとかの要素が目立ってますけどそれなりに鋭い切り返しもできるんですよね…ちなみに相方の箕輪はるかさんも頭の回転が速いなと個人的には思います。

ぽっちゃりした女芸人さんってたくさんいますけど、その中でも春菜さんはしっかりお笑いのキレを持ち合わせているのがすごいなと思います。

とっさのコメントなのにかなり面白いですよね・・・ハイセンスだ。

ちなみにぶちゃいく部門2位は同じくハリセンボン箕輪さんだったそうで、コンビで1位、2位を独占した形になっています。

不名誉ですが、話題作りにはなったんじゃないかなと思います。

ハリセンボン春菜の体重がいいともで公開!?

さて、春菜さんの体重の話に戻しましょう。

彼女の体重が公開されたのは2013年の3月に放送された『笑っていいとも!』でのとある企画でのことです。

生放送で体重が暴露されたのは春菜さんも含めて5人。
ランキングにされるということで本人たちも必死でした・・・笑

結果は以下のとおりです。

1位 ハリセンボン春菜・・・77.4キロ
2位 アジアン 馬場園・・・73.1キロ
3位 たんぽぽ 白石久美子・・・69.9キロ
4位 フォーリンラブ バービー・・・68.0キロ
5位 お金持ち地下アイドル 神野美裕・・・59.4キロ

みんななかなかですが、1位と2位が飛びぬけてますね!
馬場園さんってそんなに重いんだ・・・!

春菜さんは朝ごはんを食べず、夜にたくさん食べたり、22時以降に食べたりなどけっこうひどい食生活をしていることも番組内であきらかになっていました。

1週間で10000カロリーも摂取しているそうなので、そりゃ太るわなという感じです。

77.4キロもかなり驚異的ですが、プロフィールには83キロと記載されているものもあり、とにかく重いんだなと思った次第です。

去年急性胃腸炎で4日間入院していたのですが、その間まったくの絶食状態なのに体調が戻ってからは1キロ増えたといっていました。

これにはちょっと笑ってしまいますよね。。やはり実力がありますねー
本当かどうかわかりませんが、面白いエピソードです。

ハリセンボン春菜の年収がすごい!?父は警察官!?

テレビでは何かといじられることが多い春菜さん。

しかし一方でかなりの数の番組に出演されているそうです。
一人いるだけで盛り上がるおいしさと、やはり芸人として頭の回転が速いことが重宝されているんだと思います。

2012年にはテレビ出演数で一位になったこともあり、その数は500から600と言われているのですごい数です・・・!

ブサイク一位なんかよりここをよしもとには讃えてほしいですね!笑
春菜さんの年収は推定ですが、1億は超えているといわれています・・・

す、すげー!

さらに春菜さんの実家は祖父も父も兄も警察官として働いておられるらしく、そう考えると本当はいじられるようなキャラクターじゃないのかもしれません・・・

ま、いじられないことは春菜さんにとって致命的なことなのですが・・・

ちなみに昔の春菜さん(20歳の成人式のものと言われている)がこちら↓

はりせん卒ある

たしかに顔とかについては何か言いたくなりますけど、それでも着ている着物なんかは高そうですよね・・・

本当は視聴者が思っているよりもすごい人なのかもしれませんね・・・

以上、ハリセンボン春菜さんについてでした。

体重などにまつわる他の記事はこちらです↓
壇蜜の身長と体重は!?過去の仕事も!
篠田麻里子が太った!?〈画像〉激太り劣化?過去も!
桐谷美玲は英語が得意?すっぴん画像が不気味?痩せすぎで心配?

2件のトラックバック

コメントを残す