相葉雅紀の実家Kって?グッズ〈画像〉が問題に!

甘いフェイスで人気の嵐・相葉雅紀。そんな彼の実家Kが話題になっているようです。相葉くんの実家「K」とは何?Kがジャニーズから注意を受けている?

実家であるKが販売しているグッズの画像など・・・相葉君の実家に迫ります!

sponsored link

相葉雅紀の実家Kとは何か?

相葉君の実家について検索すると謎の文字「K」というのがよく調べられていることがわかります。

一体「K」とは何なんでしょうか?
詳しく調べて行くと、おそらくこのKというのは相葉君の実家がやっている中華料理屋である桂花楼(”けいかろう”と読むそうです)のことを指しているようです。

住所は千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33にあり、実家にいるお父さんが経営しているお店になっています。

母親と弟もここで働いているみたいですね。

tyaina

お店の詳細情報は下のリンクをたどっていってみてください。

「桂花楼」のHP
食べログ

食べログの方には相葉ファンの書き込みもたくさん見受けられました。

東京ディズニーランドの近くであり、遠方の方でもTDLに行った帰りのお客さんが多いみたいですよ!

定食のメニューが1680円~となかなか高価な価格帯になっていますが、食べログの評価を見ているとみなさん満足しているみたいです。

もちろん嵐のファンにとっては相葉君の実家ということでいわば「聖地」みたいな扱いをされているらしく、そのおかげで店も大繁盛しているようです。

予約は5名以上で一ヶ月前から受け付けていますが、ほとんど毎日朝の受付開始直後には予約で一杯になってしまうそうです。

sponsored link

相葉君の実家Kがグッズ販売でジャニーズに注意される!?

aibakunn3

相葉君の人気をかりて大繁盛している桂花楼ですが、なんとジャニーズから注意を受けているという噂をキャッチしました。

なんでも相葉君人気を利用したグッズ販売で儲けているらしく、事務所としては悪い噂が広がるのは避けたいんだとか・・・

きになるグッズというのがこちらです↓

他にもあるみたいなんですが、基本的にはお店オリジナルのもので、相葉君を全面に出しているわけではないようです。

もちろん相葉君がデザイン、告知などをしているわけでもないので本当は何の問題も生じないはずなのですが、やはりジャニーズの事務所としては相葉君の人気を商売に使われるのは気に入らないのかもしれません。

とはいっても、ジャニーズにとって嵐は重要なグループですし、相葉君の実家との仲が悪くなるわけにもいかないので注意だけして見過ごしているという状態のようです。

また、過去には店内に嵐メンバーのサインがかかっていたこともありました。

サイン

ジャニーズは基本的にサインをしてはいけない・・・らしいので、これは完全にアウトです。
ジャニーズ事務所も撤去するように指示したといわれています。

このことがあったのでグッズにも目をつけられているのかもしれませんね。

一時期嵐の方は好調なのに、相葉君だけ仕事があまりないとファンの間で言われていましたが、こういう事情もあったと言われています。

最近では「東京ソラマチ」に2号店がオープンする予定だったのが、ジャニーズ圧力によっておじゃんになってしまったんだとか・・・

soramati

これにかんしてはもし出店を決行するなら相葉の解雇もありうると事務所が言ったという噂もあり、なんとか計画を止めることができたと言われています。

実家の桂花楼の売上は年間に億を超えているとも言われていますので、頑張っている息子のためにもちょっと我慢した方がいいのかもしれませんね・・・

まぁ、裏ではいろいろと複雑な事情があるのかもしれませんが。
2014年には自身初となる映画出演が決まっている相葉君。
これからも頑張ってほしいですね!

嵐に関する記事はこちらです↓
二宮和也『弱くても勝てます』小田原高校がロケ地!?
松本潤と水原希子がお風呂?入浴シーンがすごい!?
櫻井翔の慶応での成績は?同級性が証言!日テレ記者の妹とのエピソードは?

コメントを残す