天使すぎる橋本環奈の奇跡の一枚(画像)!カメラマンを絶賛!?

天使すぎると話題の橋本環奈さん。今ぐいぐい来ている人気のアイドルです。

そんな橋本環奈さんの奇跡の一枚と呼ばれる画像があるそうなのですが・・・ネットではそのカメラマンが絶賛されているとか・・・

sponsored link

橋本環奈ってどこのアイドル!?

はしもとかんな

橋本環奈さんと言われてもあまりピンとこない人もいるかもしれません。
なにせ彼女はAKBのような誰もが知っているグループではなく、あくまで地方のグループで活動しているご当地アイドルだからです。

しかし、ネットでは既にかなり盛り上がっており、彼女は「天使すぎる」と言ってもてはやされているようです!

あまり詳しくない人のためにまずは彼女の詳細を簡単にまとめてみました。

はしもとと

橋本環奈
1999年2月3日生まれ(15歳
福岡県出身
身長は149センチ
血液型はAB型
事務所はアクティブハカタ

2009年(小学校3年生)から事務所にはいり、CMを中心に芸能活動を開始。
2013年11月にイベントでの画像が2ちゃんやツイッターで拡散し、人気になる。

この後CMやテレビのオファーが殺到、今では人気ファッション雑誌ananの表紙も飾り、なんと「1000年に一人のアイドル」とまで言われている。
1000年って…平安時代からこれ以上の美女は出ていないってことになりますよ?

2014年3月9日からツイッターを開始、一週間程度で4万人のフォロワーを達成している。

まさに今すごい勢いで人気が出てきている最中であり、もう少ししたら知らない人がいなくなるくらいの人気者になるかもしれません。(2016年追記: 心配しなくてもなりました。)

僕もこのタイミングで素敵なアイドルを見つけることができてよかったなと思います。

そんな橋本環奈さんは現在Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)というグループに所属しており、シングルの曲なども出しています。

けっこう本格的にやってるんですね!

橋本さんも目立つポジションで踊っています。
今は地元福岡での活動が中心らしいですが、これから全国での仕事もどんどん増えてくるでしょうね!!

sponsored link

奇跡の一枚を撮ったカメラマンを絶賛!?

さて、さきほど橋本環奈さんがイベントでの画像が拡散されたことをきっかけに人気が出たということをお伝えしました。

実はこのイベントで撮影された画像が「奇跡の一枚」としてネット上で話題になったのです。
この画像を撮影したカメラマンはネットで賞賛されまくっているみたいですね!

この写真を撮ったのは福岡に住む「博多のタケ」さんと言う方らしく、ご当地アイドルに関するブログなどもされている方みたいなのでよかったら見に行ってみてください。

博多のタケさんのブログ

かなりご当地アイドルを研究されている方のようですね!

あるインタビューにタケさんが答えていることもあったらしく、橋本さんの奇跡の一枚がいかにして生みだされたかについて語っておられたようです。

なんでも自分の撮り方が良かったのではなく、橋本さんの撮られ方が上手だっと言っているんですね。

橋本さんはダンスの最中にも表情が常に変化し、見られている自分への意識が強いからすごく写真が撮りやすいんだとか・・・

う~む、プロのコメントですね!

これからもたくさんいい写真を撮ってほしいと思います。
そして橋本環奈さんが全国区でどんどん活躍してくれると嬉しいですね!

今後どうなっていくのか目が離せませんね!
楽しみです。

コメントを残す