堀北真希の妹の写真が流出!!奈々美!?プライベートでは孤独!?出演CMまとめと写真集も!

horikita_160913_13ファンも多い堀北真希さんですが、なんと妹さんの写真が流出してしまったようです!!
また堀北真希さん本人はトップ女優にも関わらずプライベートでは孤独なんだとか・・・
これまでの人気出演CMや最近発売された写真集『Dramatic』についても調べてみました!

sponsored link

妹の画像がtwitterで流出!

堀北真希さんといえばあまりに美人過ぎて、中学2年のころ部活のジャージ姿にも関わらず、畑でスカウトされたという逸話が残っています。

そんな堀北真希さんを姉にもつ妹もさぞかし美人に違いない!

堀北さんは過去にテレビ番組に出演した際、「妹が二人います」と発言していました。
そんな妹の写真がネット上に流出しているようです。

まず写真からあげていきましょうかね。

妹

美人!!

さすがは堀北真希の妹さんですね!
ちなみにネット上では「顔面偏差値東大レベル」と表現されていました(笑)

にしても疑問なのがこれは本当に妹さんなのかどうか・・・
ぱっと見た感じやはり顔が似ているので可能性は高そうですが・・・

よく調べてみると事の始まりは堀北真希さんの妹を名乗るtwitterアカウントが作成されたことみたいです。

現在はそのアカウントが削除されており、真偽のほどを確かめることは残念ながらできない状態です。

疑っている人も多いようで、このくらい顔が可愛くて、そして堂々と妹を名乗るくらいの度胸があり、かつ姉が堀北真希なのであれば、とっくに芸能界に出てきているはずだと。

しかし芸能界に入れるならすべての人が入るだろうというのはあまりに乱暴な気もしますし、この写真を見る限りかなり可能性が高いと個人的には思ってしまいます

噂では妹二人は「奈々美」さんと「あさみ」さんと言われており、写真に写っているのは「あさみさん」の方ではないかということです。

高校や進学後の大学などはまだわかっていないみたいなのですが、今後また新しい情報に期待したいですね!

堀北真希はプライベートでは孤独!?

大人しそうなイメージの堀北真希さんですが、みなさんどんなプライベートをお過ごしだと思いますか?

「大人しいとは言ってもいまやトップ女優だから派手なんじゃない?」

そう思う人も多いと思います。

しかし、実は想像以上に孤独で地味なプライベートを送っているらしいですよ!

昨年末に行われた『ベストドレッサー賞』受賞でクリスマスの予定を聞かれた堀北真希さん。

「おしゃれしてパーティーとか行きたいです。誰か誘ってほしい」

また、「週間朝日」での作家・林真理子さんとの対談では・・・

「LINEはしない」
「外に出ない」
「外食ほとんどしない」
「走ったり、自宅で筋トレしたりしてる」
「お酒は好きだけど家族と宅飲み」「寂しくない、それが一番楽しい」

さすがにお相手の林さんも「25歳の女性として寂しくないですか?」と心配していたようです。

他にも「かわいい服はほしいけど、外に出ないので着ていくところがない」とか。

気になる恋愛については「外に出ないのでダメだなと思う」「周囲には心配されてる」「ドラマなどの共演者からも番号などは全然聞かれない」「上手に人付き合いができない」

過去に色々な男性と熱愛の疑惑が浮上するも、決定的な証拠に欠ける堀北さん。
「何もない」というのが真実なのかもしれません。

sponsored link

堀北真希の人気CMまとめと写真集!

そんなプライベートではあまりパッとしていない堀北真希さん(余計なお世話)

しかし仕事に方は絶好調です!!

最近は新しく写真集『Dramatic』を発売。
なんでも25歳を迎えて大人になった堀北真希を見てもらいたいとか。

これは一見の価値アリかもしれません!

そしてせっかくなので堀北真希さんの出演CMをまとめておしまいにしたいと思います。個人的な好みも入っていますのであしからず・・・

最後まで見てくださってありがとうございました!

芸能人の兄弟ネタについては別のエントリーもありますよ!
仲里依紗の妹はまりあ?もう一人はれいな?
ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?

sponsored link

コメントを残す