広末涼子似のグラドルt子は誰?



今なおその美貌から幅広い層から人気を得ている広末涼子さん。

そんな彼女に似たグラドルt子がいるという噂を得ました!果たして誰なのか・・・?

広末涼子似のグラドルt子に迫ります!!

sponsored link

広末涼子似グラドルt子とは誰なのか?

広末涼子に似ていると言われているグラドルが過去ネットで話題になっていたようです。
なんでもここ最近のASKA薬物騒動をきっかけに、芸能人関係の薬物事件が次々と明るみになっているのだとか。

さっそくですが、グラドルt子について調べてきました。
結構難航するかと思いきや意外にすぐ出てきて驚きましたが。。笑

グラドルt子の正体は「椿姫さくら」というグラドルと言われています。
写真もあったので載せておきましょう。

あまり似てないですね・・・

椿姫さくら

1993年12月5日生まれ
東京都出身2011年デビュー

デビューから一年たったころくらいから、髪が茶髪になったり、急に激やせしたりなどの変化を周囲も心配していたと言われています。
やっぱり見た目にも変化がでてきてしまうんですね…ダメ、ゼッタイ!

彼女は覚せい剤保持で大阪府警に逮捕されており、所属事務所もこれを認めているそうです。いまはもちろん事務所は解雇されています。

事の発端は!?

 sponsored link

薬物所持が発覚したのは椿姫さんの同僚であるN子さんが薬物所持を告白したことが始まりだったようです。

また、あまり関係がないことではありますが、椿姫さんはもともと「現役女子高生アイドル」というキャッチで売っていたらしいのですが、実際には高校へ行っていなかったことも明るみになっています。(まぁそのくらいはよくありそうな話ですけど…)

16歳のころから一人暮らしを開始し、当時はキャバクラで働いていたのだとか。
なかなか壮絶な生活を送っていたんだなと想像します。

椿姫さんは寮にすんでいたらしいのですが、そこから覚せい剤使用に使われたと見られるアルミホイル(吸引用)やストローが発見されています。友人N子以外にも多数の友人が彼女の部屋に出入りしていたことが確認されているみたいです。

広末涼子に似ているのは!?

今回のようにわりと「広末涼子に似てる」っていうフレーズを見かけることがありますが、本当に似ているケースってあまりないですよね・・・
あれだけの美人ですからそんなにいないのは理解できますが。

それだけ広末さんの美人っぷりが群を抜いているということだと思うのですが、あえてここでは個人的に広末涼子さんに一番似ていると思われる方をご紹介します。

似ているかどうかはあなた次第!笑

ずばり!

おかもとまりさん

似てないですか?

ちなみにおかもとまりさんは「広末涼子のモノマネ」をオハコにしている芸人さんです。
結構有名だから知ってたという方はごめんなさい。

ちなみに広末さん以外のネタもたくさんありますし、写真集なんかも出したりしています。
あとメイクでいろいろな芸能人の真似をするということもやっていてなかなか面白い芸人さんです。あと、普通にかわいい。

興味があればブログを参考されてください。

おかもとまりのオフィシャルブログはこちら!

おかもとまりさんは結構世間を騒がせてくれるのですが、個人的に一番驚いたのはもう中学生さんと交際していたことです。

2010年に番組で初共演してからおかもとまりさんが彼に一目惚れしてしまい、手紙や電話などで猛アタックしたんだとか。

実際に2人で遊びにいったりするまで上手く行ったらしいのですが、なんでももう中学生さんは全くおかもとさんと手を握るなどの行為はしなかったそうです。

というのも彼は30歳までは仕事を頑張るとファンに告げていたらしいのです。意外に律儀。
おかもとさんも彼の意思を尊重し、一定の距離をおいていたんだとか。

展開が変わったのは二人が半同棲だという熱愛報道が噂されてからです。
もう中学生さんはこれにパニックになってしまい、おかもとさんと関わらなくなってしまいました。

なんとも悲しい幕切れですね・・・

まだおかもとさんは諦めきれていないという情報も一部あるので、まだまだこのあと予想外の展開が待っているかもしれません。

今後に期待するといたしましょう!


コメントを残す