岡田将生の私服のブランドは?ダサい?〈画像〉

整った顔立ちとスタイルの良さでファンの人気が根強い岡田将生さん。

そんなイケメンの私服が実はダサいという話が・・・
かなり高価なブランドらしいのですが・・・

画像で検証してみましょう!

sponsored link

岡田将生の私服がダサい!!ブランドは?(画像)

岡田将生さんといえばイケメンぞろいの俳優ランキングなどでも常に上位にランクインするような実力の持ち主です。

そんなイケメンなのに私服がダサいというのはものすごく意外ですね!
しかも高価なブランドなのにダサいとなると結構ザンネンな感じもしてしまいます。

実際のところはどうなのでしょうか?
さっそく画像で検証してみましょう!!

私服

これが噂になった「ダサい」といわれる画像です。

もうすこしアップで・・・

なるほど、少し奇抜な感じですね・・・
いや、少しじゃないか…

画像は2014年に撮影されたものらしく、なんと女性と二人で歩いている画像なのですが、
ほとんどそこには触れられないまま私服をいじられているみたいです。

それはそれで逆に悲しいですね・・・笑

ちなみに小生はファッションについてはそんなにくわしくないので、これが「ダサい!」と言い切ってしまうようなファッションセンスは持ち合わせていません!

でもやっぱり自分では絶対着ないだろうなとは思います・・・笑

sponsored link

岡田将生の私服は高級ブランド!!

さて、ネットではさんざん批判されている(とくに女性)岡田将生さん。
なんとなく残念な感じが否めませんね。。

しかし彼とて一流の芸能人。
奇抜な服もかなりのお値段の品物に違いない・・・

と思って調べてみました!

既出のあの柄物ロングコート・・・

↑これね

Dries Van Noten(ドリス ヴァン ノッテン)

ジャケットのみで20万円ほどもするブランドだそうです。スゲー!

着こなすかどうかはまた別の問題ですが、やはり身に付けるものは超高級なんですね・・・
実際、あまりにも高いブランドなんかになると「それカッコいいか?」みたいな服も多くなってくるような気がします・・・

結論:岡田将生は超ダサいor超ハイセンス ←こうまとめられると思います笑

岡田将生は柄物×ロング丈が好き!?

岡田将生さんの私服はこれまでもたくさん画像がアップされており、ネットで探すとかなりの数がヒットします。

ざーっと見ていくと彼の好みというか、好きな服がなんとなくわかってきました。

それはずばり「柄物×ロング丈」です!!

実際に検索なんかで探してみるとなんとなく言いたいことは
伝わると思います。

最近のファッションのトレンドとして、無地だったりわりとタイトで丈の短いシルエットが流行しているのも岡田将生さんが「ダサい」と言われてしまう理由の一つかもしれませんね。

ただ、別のエントリーで書いたのですが、岡田将生さんはかなり天然で、すごくマイペースな方らしいです。

流行に乗るというよりは自分の本当に好きなものを身に付けているということなのかもしれませんね!

そういった自分のこだわりやブレないものをもっているところも、岡田将生の魅力の一つなのかもしれません。(ちょっと強引!?)

今回は岡田将生さんの私服についてでした!

岡田将生さんの別のエントリーもありますのでよかったら・・・↓

岡田将生は妹が大好き!?年齢、名前、大学は?

岡田将生の天然エピソードがすごい!歯が汚い?

コメントを残す