忽那汐里の目がCMで…



忽那汐里の目がCMで・・・
最近ドラマや映画・CMなど色々なところでお目にかかることが多い彼女ですが、最近リリースされたCMで目に気になる部分があるようです。
さっそく最近のCMをチェックしてみましょう!!

sponsored link

実はかなりハイスペックな経歴の忽那汐里

images

忽那汐里さんというと何かとエリートなイメージがあると思いますが、実際その内実を知っている人も少ないかもしれません。

というわけでまずは彼女の経歴やプロフィールを簡単にまとめてみましょう!

忽那汐里(くつな しおり)
1992年12月22日生(21歳)
オーストラリア出身 国籍は日本
身 長:160センチ
血液型:A

2006年に女優になるため来日。
オスカープロモーション(現所属事務所)のコンテストに参加。
ここで審査員特別賞を受賞する。

2007年に「金八先生」でデビューを飾る。
ちなみにこのときは帰国子女の役を演じている。

当時から何となく知的な印象でかわいいですね!

ちなみにこのころは日本語がまだそれほど上手に話せていたわけではなかったようで、
「おはようございますでございます」とか言っていたみたいです。

逆にそれが現場のスタッフさんなどにはかわいいと評判だったらしいですが…
なんだかちょっと馬鹿にされてる??笑

そのあと日本語に関してはかなり努力を重ねたらしく、電車の中でも勉強を地道に重ねていたそうです。そんな姿が金八先生(武田鉄也)の目にとまり、熱心に指導してもらったんだとか。

その指導内容は日本語の使い方はもちろん、セリフの話し方や演技の仕方などまさしく女優としての基礎をここでしっかり教わっていたのが今につながっているのかもしれませんね。

sponsored link

忽那汐里の目がCMで…整形!?

images (

経歴を追っていったらつい長くなってしまいました・・・

金八先生でデビューの後はユニチカやポッキーなど順調にキャリアを積み上げ、
今や知らない人はいないほどの女優へ成功と遂げます(すみません、かなり端折りました)

そんな彼女ですがどうも「目の整形」を疑われることが多いみたいです。

確かに写真によって結構顔が違うような印象を個人的には持ってしまうのですが、
その辺の真相はどうなんでしょうか?

よく使われる写真がこちら・・・
昔の写真だと印象がだいぶちがいますね。

たしかに右(最近)のほうが若干ですが目が大きく見えます。

うん、でも若干。若干です。

ちなみにCMもいくつかピックアップしてみましょう。

ポッキー(結構前)

スマホゲーム(最近)

うーんやっぱり動画で見比べても「これは明らかに整形!!」という感覚を持つのは難しいかもしれませんね・・・

でも目に注目してみると結構この忽那汐里さんって表情が豊かですね。

「目は口ほどに語る」と言いますが女優としての演技力を支えている秘密がこの目力にあるとするならばこのCMはけっこうその魅力がよくわかる仕上がりになっていると感じました。

やっぱり視線ひとつで演技ってかなり変わってくるものかもしれませんね(演技に関しては素人ですが・・・)

sponsored link

 事務所がごり押ししている!?

images (iuiu

直接今回とは関係のない話ではありますが、忽那さんが所属している事務所のやり方には色々と賛否両論あるみたいです。

ちなみに彼女が所属しているのはオスカーという事務所なのですが、ここはかなりお金を使って色々なCMやらドラマやらに所属女優を出させているという話を聞きます。

最近有名なのは

gouriki

剛力彩芽さん

takei

武井咲さん

この二人はどちらもオスカーに所属しており、ここ数年でかなり急成長している女優さんだと思います。

よくネットなんかで言われているのは「剛力も武井も忽那もそんなにかわいくないのに売れるのはおかしい」「何か政治的な匂いがする」というようなものです。
剛力はともかく武井と忽那は普通に美人だと思いますが。

とはいっても三人ともわりと万人受けするタイプというよりは個性的な感じなので苦手な人はそういう見方になってしまうのかもしれませんね…

ただ女優としてつかんだチャンスや仕事を三人ともしっかりモノにしているという点ではやはりすごい指導力をもった事務所だと思いますし、資金が潤沢でコネもあるのであればそれを最大限に使うことはなんら悪いことではないような気もします。

何はともあれこれからのますますの活躍に期待ですね!

剛力さんに関しては以下の記事が詳しいですよ↓↓

剛力彩芽が徹子の部屋に!衣装、体重は?姉も出演!
剛力彩芽の姉はかすみ?テラスハウスに?〈画像〉看護師?大学は?


コメントを残す