櫻井翔がスキーに彼女と!?



sakurai櫻井翔さんが彼女と一緒にスキーに行っていたという目撃情報をキャッチしました。

堀北真希さんや最近では吉岡えりなさん、過去には綾瀬はるかさんなど色々な噂が絶えない櫻井翔さん。

スキーに行ったのは本当に彼女なのでしょうか・・・?

sponsored link

櫻井翔が彼女とスキーに!?

sakurai1

 

櫻井翔さんといえばもうテレビで見ない日はないといってもいいくらい有名なタレントさんですよね。

人気グループ・嵐のメンバーとして今なお人気急上昇中の櫻井翔さんですが、なんと2015年になったばかりのお正月に彼女とスキーに行っていたという噂があるんです!

その場所とは長野にある高級なリゾートホテル。
なんでも皇太子ご一家が宿泊したこともあるとかいうそれはもう格式高いホテルだそうです。

一番ランクの低い部屋でもお値段は一人3万8700円、4人のロイヤルスイートなんかだともう4万9500円とかになるんだから一般人はなかなかお泊りできないですね・・・

目撃した情報によると櫻井さんは水色のニット帽にのウェア、黄色いパンツいうスタイルでかなり目立っていたといいます。たしかにそんな格好だと目立つと思います。

メンバー構成は5人の男女グループで、日本テレビで働いている妹さんも来ていたとのことでした。(超エリートな櫻井一家については別の記事にまとめております。↓)

櫻井翔の慶応での成績は?同級性が証言!日テレ記者の妹とのエピソードは?

妹さんが来ていたんですね・・・
とすると彼女と来ていた可能性は低いんじゃないかとも思えます。

以前からこのスキー場には数回来ていたようですし、だから今回こうやってマスコミにマークされていたんでしょうけど、おそらくそんなことは櫻井さんも重々承知のはず。

彼女をスキーに連れてきていたというのは単なる噂だったのでしょうか?・・・

現在の彼女は慶応の後輩で「吉岡えりな」!?妹の友人!?

sakurai2

 

さて、この噂はやはり信憑性がないという結論で終わってしまいそうなのですが、
1点だけ気になるところがあります。

というのは昨年秋ごろに噂されていた慶応卒の後輩が櫻井さんの彼女なのではないかという話です。

なんでも大学時代はチアリーディング部に所属しており、現在は大学を卒業してとあるメガバンクに勤務しているといわれている「吉岡えりな」さんという女性が本当の彼女である可能性が高いという噂です。

ツイッター上で櫻井君からコンサートに誘われたということを匂わせるツイートをしていたり、実際のハワイでの写真、はたまた何者かにもらったバースデイケーキの画像など、結構大胆に一般公開していたんだとか。

今では残念ながら非公開になっているみたいなのですが、可能性が全くないとは言い切れない部分がありますね・・・

ツイッターやフェイスブックで「吉岡えりな」と検索すると確かに何件かヒットはするんですが、
あまりこの人だ!って断定できる材料もなく・・・

ただ、慶応の後輩というところでつながりがある可能性はありますし、もしかすると妹さんの知り合いとか友人とかでそれがきっかけだったという可能性もありますよね。

それなら妹と彼女と櫻井さんが他の知り合いとスキーに来ていたというのも納得がいきますし、妹を一緒につれてくることで二人きりよりはカモフラージュできるという考えだったのかもしれません。

これからの展開に期待したいと思います!

※ちなみに妹さんの出身大学は慶応大学ではなく成城大学です。
ただ都内ということもあって友人であってもおかしくはないです。

エリート揃いの櫻井一家については以下が詳しいです↓
櫻井翔の慶応での成績は?同級性が証言!日テレ記者の妹とのエピソードは?

sponsored link


コメントを残す