辻希美の子供に障害が!?



2014070805a-2

辻希美さんの子供に障害があるという噂が絶えません。ブログによく子供の写真をアップしていますがそこで障害のことが発覚してしまったのでしょうか?

果たしてネットの噂は本当なのか?
障害と思しきブログ記事を探してみました。

sponsored link

「辻希美の子供に障害」は本当なのか?

辻希美さんといえばモーニング娘で一世を風靡し、引退後はママとして子育てを頑張っているイメージをお持ちの方が多いと思います。

そんな辻希美さんの子供が障害を持っているというまことしやかな噂がネット界隈でささやかれているのですが、はたして本当なのでしょうか?

障害について色々調べてみると、どうやらブログにアップされていた以下の写真が原因だったようですね!

お子さんの左手に注目してみてください。

親指がない?!!

びっくりしてしまった人も多いかもしれませんが、冷静に見てみてください。

ただ写真がぶれているだけのようですね。

というわけで辻希美さんの子供は障害があるわけではありませんでした。
ネットだと言葉面だけが大きく誇張されて伝わっていくのでこういう誤解も多いですね。

ただ噂にはやはりなにか原因となるものがあるということでした。
(後半に続く)

sponsored link

障害ではないが病気は持っている?

images (13)

辻希美さんの子供は障害を持っていないということで一安心ですが、どうやらさらに調べていくと障害とまでは行かないまでも病気を持っていることがわかりました。

病気というのは喘息であり、これはブログにも書かれているので本当だと思います。
小さいのに喘息というのは大変ですね・・・

ものすごく個人的な話ですが、私も小さいころ喘息を患っていたのですがかなり大変でした。
そして喘息持ちの子供がいる親はそれ以上に大変なんですよね・・・

毎日吸入するときには背中をさすったり、痰を切るために背中を叩いてあげたり。
辻希美さんの子供がどのくらいひどいのかはわからないですがおそらく苦労しているんじゃないでしょうか。

大人になると治りにくいといわれているので早く完治するといいですね!

ブログ炎上はアクセスアップの作戦!?

辻希美さんがブログをやっていてかなり多くのアクセスを持っていることは有名だと思いますが、そのブログが炎上することが多いのもまた有名な話です。

彼女を好きな人は好きだが、嫌っている人も多いというのはみなさんも何となく感じていることかもしれません。

ちなみにブログでは子供の話題も多く、それが原因で炎上することも少なくありません。
例えば・・・

・生後2カ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーランドに連れて行く。
・子供の全裸写真をブログにアップする。(スタンプで最低限は隠していますが)
・前日40度近く熱があった子供を翌日すぐにピクニックに連れて行きぶり返させる。
・子供とグリーン車に乗る。

炎上した中にはグリーン車のように「まぁこのくらいは…」と思うものも多いのですけどね。

ちなみに子供の喘息が知れたのも実は病院で点滴を受けている子供の写真をブログにアップしたことで「炎上」したからなのでした。

こちらは確かにちょっとよくないですね・・・

ただこのブログ炎上は「狙ってやっている」とも言われています。
というのもブログが炎上することで確かにイメージダウンなどのマイナスな影響はあるものの、アクセスは殺到するからです。

なんでも辻希美さんはブログの収入だけで月に○○○○万もの金額を稼いでいるという話もあります。

その辺については別に詳しい記事を用意しましたので是非ご覧ください!
辻希美の自宅がGoogleストリートビューに!住所は西台で間取りは・・・?

ではでは!!

sponsored link


コメントを残す