辻希美の姉が再婚!?ネイリスト?



2014070805a-2辻希美さんに姉がいることはご存じでしたか?
そんな姉がなんと再婚したという話を聞いたので詳しく調べてみました。

仕事はネイリストをやっているらしいのですが・・・
やはり辻希美さんに似て美人なのでしょうか?

sponsored link

辻希美の姉が再婚!?ネイリストなのか?

辻希美さんのは度たびブログに登場しており、顔も出ているという情報でした。
なのでまずは姉を確認しようとブログから写真を探してきたのですが、なかなか見つからない・・・

そして探すこと5分・・・
やっと見つけました!

m_E8F

おぉ!ちょっとギャルなのかなーと思ってはいましたが結構本格的ですね。

辻希美さんがどちらかというと可愛い感じのギャル路線を行っているのと比べると、対照的な気がします。

お姉さんは文子さんという本名なのですが、AYAという名前でネイリストをやっているそうです。よく見ると文子さんの指先に何やらネイルらしきものがついていますね。

辻希美さんのネイルも姉のAYAさんがやっているそうですよ!
ブログにはお姉さんがやったらしいネイルが公開されています。

nail

さて、本題の再婚の話に入っていきましょう。

AYAさんには2010年時点で海斗(かいと)君という男の子がいることが確認されています。
以下は雑誌か何かに掲載されたAYAさんの画像です。
(なぜかjpgとしてDLできなかったのでリンクを貼っておきますね)

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1350/1/350/613/628/i320

こちらを詳しく見てみると、以下のような記載があります。
(見れない方もいるかもしれないのでテキストでも書きますね)

バツありシンママ
・お仕事・・・ネイルサロン経営
・生活スタイル・・・親と同居
・子供・・・一人

・コメント・・・旦那と別れた時本当にすっきりしてた!日に日に成長する姿を見て正しかったんだなと改めて実感します。

つまりこの時点で海斗君の父親である旦那とは別れているというわけですね。
問題はその後再婚したかどうか・・・

(後半に続きます!)

sponsored link

辻希美の姉AYAさんは再婚しているのか

imattges

さて、お姉さんであるAYAさんは現在再婚しているのか?

先ほど紹介した画像では元旦那と別れたあとに実家に帰っていたと書いてありました。
そしてたびたび息子を連れて辻さんの元を訪れているということなのでしょう。

色々なブログを見てみたり辻さんのブログを調べてはみたものの、姉が再婚したという確固たる情報は見つけることができませんでした。

ただ再婚という噂があるからには何かがあるはず・・・
そう思って必死に探しましたよ!

今回の再婚の噂は2013年7月28日の辻さんのブログに原因があることが判明いたしました!

辻希美さんのブログへ

タイトルは「おめでとう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬」となっており、内容は先日お誕生日を迎えた甥っ子(つまり海斗君)のお誕生日会をしたという内容です。

家族みんな集まってという表現になっており、旦那である杉浦太陽さんや辻さんのお父さんも写真に写っているのですが、なんともう一人誰だかわからない男性が写っているんですね!

また、杉浦さんとお父さんは顔を出しているのですが、その男性はスタンプで顔が隠されています。(甥っ子の海斗君も顔が隠されていますね)

年齢的にも結構若いように見えますし、となるとAYAさんの旦那さん!?ということですね。

調べてみてこの噂は結構信憑性があるんじゃないかなと思いました。
さすがの辻希美さんもAYAさんの旦那さんの顔は出せないなと判断したようにも見えますし、
あとはブログ内でこの男性について全く触れられていないのが逆にあやしいような。

もうひとつ言うなら主人公である海斗君とAYAさんが一緒に写っている写真なんかを辻さんは撮影しそうなものですが、ブログにはそういった写真がありません。

もしかしたらその場のノリで旦那さんも一緒に甥っ子家族全員を撮影したが、さすがにこれはブログに掲載できないと思った可能性もありますね。

さて、今回は辻希美さんのお姉さんについて調べてみました。
みなさんはどう推理しますか?
辻さんに関しては他にも色々記事を書いていますのでよかったらどうぞ↓

辻希美の子供に障害が!?
辻希美の自宅がGoogleストリートビューに!住所は西台で間取りは・・・?


コメントを残す