辻希美の姉がタトゥー!?双子だった?

2014070805a-2辻希美さんの姉がタトゥーを入れているという!?
辻希美さんといえば度々ブログが炎上するように少しやんちゃなイメージがありますが、姉も同じ性格なのでしょうか?
また、実は双子だったという噂についても白黒つけたいと思います!

sponsored link

辻希美の姉がタトゥー!?写真で徹底解析!!

tujiji

実は当ブログでは辻希美さんについてはたくさん記事を書いていまして、辻さんのお姉さんネタでも別の記事で紹介しています。

ちょっと内容は重複してしまいますが、ここで簡単に姉のプロフィールについて書いておこうと思います。

  • 辻希美のブログに度々登場している。
  • 職業はネイリストをしていて、会社を経営している。
  • 2010年以前に離婚しており、男の子を引き取っているシングルマザー
  • 2013年再婚したとの噂がネット上に広がる

だいたいこんな感じですかね。
再婚したのかどうかが気になる方は以下の記事に詳しく突っ込んで書いていますので是非ご覧ください。

辻希美の姉が再婚!?ネイリスト?

ちなみにブログに上がっている姉の写真もここで載せておきます。

images

右が姉で文子さんというらしいです。
ネイリストとしてはAYAという名前で活動しているみたいですね。

さて、それでは本当にこのお姉さんがタトゥーをしているのか見ていくことにしましょう!

問題となったのは辻さんのブログにアップされた一枚の写真のようなのですが、
AYAさんは肩あたりにタトゥーのようなものがあるらしいです。

アップになっている画像があったのであげてみます。

tato

画質がとても悪くて申し訳ないです・・・
でもタトゥーのようなものはくっきりと確認できますよね!

何となくもっと小さくてかわいいものを想像していたので僕も初めて見た時は少し驚きました・・・

ただ、この解像度だともしかするとシールなどの可能性もありますし、完全にタトゥーだという証拠には弱いかなという気もしますね。

実際に姉が写っている他の写真もいくつか確認してみたのですが、なかなか至近距離で確認できるような写真はなかったです・・・

辻希美さんのブログはかなりハイペースで更新されていますし、そのうち決定的な写真が出てくるかもしれませんね!

sponsored link

辻姉妹は双子ではない!姉は昔かなりやんちゃをしていた!

imagesjijiji

今回は辻希美さんとお姉さんが双子だという噂もあったので、そのあたりもしっかり検証しておきたいと思います。

先に結論から言ってしまうとこの噂はガセネタです。

2010年時点での姉のAYAさんが写っている写真があるのですが、これをみると年齢が当時で年齢が28歳であることがわかります。

写真のURL

ということは2015年の今だとだいたい33歳前後ということになりますよね。

辻希美さんは27歳なので双子ではありません。

なぜこのような噂が流れてしまったのかはわかりません。
もしかしたら上の画像を見た誰かが早とちりしてしまったのかも知れませんね。

ちなみに2010年時点では少しギャルママかな?というくらいですが、過去はもっとすごかったみたいですよ。

なんでも当時ASAYANという番組に出演していたくらい、「ガチ」だったようです。
その時の画像がこちら↓

cb399baaa2d-s

ひぇっ!

画像フルサイズだと結構インパクト大きいかと思ったので小さめにしました(笑)
今や絶滅してしまった「ヤマンバ」ってやつですね。

当時と比較するとかなりお姉さんは落ち着いたのかなと思います。
これからタトゥーが本物かどうかわかるような写真がアップされることだけ期待したいと思います。

お姉さんについてさらに詳しい別の記事もありますので是非ご覧ください!

辻希美の姉が再婚!?ネイリスト?

ではでは!

コメントを残す