辻希美の家がダサい!?



2014070805a-2

辻希美さんの家がダサいと巷で噂になっています。
ブログ「のんピース」で度々炎上している辻希美さんですがやはりアンチファンの仕業でしょうか?

最近テレビにも出演するなど芸能界との接点を持ち始めてきた彼女の住まいを追ってみました!

sponsored link

辻希美の家がダサい!?

irotimages (1)

まずちゃちゃっと辻希美さんの家がダサいといわれている理由について解説していきましょう!

どうやら調べてみると色々と理由はあるみたいですが、最近行ったリフォームが主な原因になっているみたいですね。

では「ダサい」といわれるようになってしまった問題の画像を見ていきましょう!
こちらです↓

uiiuyk

パッと見ただけではなかなか分かりにくいかもしれませんね・・・
(ヒントはテレビの上です。)

そう、’HAY’という英単語がありますよね?
これおそらく辻さん的には’HEY’にしたかったんだと思います。

そして残念なことに’HAY’とは日本語に訳すと「干し草」という意味だそうで・・・
さすがにテレビの上に干し草なんて単語があったら変ですよね。

辻希美さんの家とかになると外国の方とかも来る機会があるかもしれませんし(あるのか?)
そうなると「うわっ干し草だってダサいなープププ」みたいなことになってしまいますね。

まぁ僕もHAYの意味が干し草なんて知らなかったですし、この写真を一目見ただけで「ダサい」と思える人は結構なレベルの教養の持ち主かもしれません。

pounh

そんなこんなで色々な人に批判されたテレビ上の文字は辻さんのお子さん達の名前に変えられたみたいです。

辻さん自身もブログ上で「さすがに干し草は恥ずかしいので・・・」と言っていますね。
こんなに細かいところを色々言われると頭に来そうなものですが、そこは辻さんもさすがだなと思わせる大人の対応だったようですね。

ちなみに上の画像があった辻さんのブログ記事はこちらになります。
興味のある方は是非ご覧ください↓
直したょ(^◇^;)

後半ではリフォーム以外でも「ダサい」と言われているモノについて見ていきます!

sponsored link

 リフォーム以外にも度々ダサいと言われている・・・

ここまで辻さんの家がダサいと言われている理由がリフォーム時の写真にあったということで解説してきましたが、他にも色々あるみたいです。

辻さんの家の家具はほとんどニトリらしいのですが、それがまた「ダサい」というアンチファンもいるとか・・・(さすがにそれはちょっとね・・・)

おそらくお金もたくさん持っていると思いますし、ブログで毎月何百万も稼いでいるという噂もあるくらいですが、どこか辻さんの庶民的な感覚には個人的に好感が持てます。

ちなみに車もラクティスらしいですよ・・・

TO_S145_F002_Mfate001_1_L

さて辻希美さんの家がダサいといわれている理由については一通りわかっていただけたかと思いますので、他の「ダサい」と言われているものについて調べてみました。

まず、辻さんはオリジナルでファッション・雑貨のブランドを持っているのですが、そのキャラクターがまたダサいと言われています。

・・・そんなにダサいですかね?

ちなみにブランド名は‘Saruru’というらしいです。
ブログでも紹介されていますし、ネットなんかで検索してもすぐ見つかると思います。

一応URLを貼っておきますね。
SaruruのHPへ

HPのデザインなんかも結構いいと思うんですけどね・・・
(僕のセンスが悪いのか!?)

次に「ダサい」と言われているのが辻さんの私服です。
写真で見てみましょう。

imageuuus (1)imiiiiiik0zj

うーん、確かにこれは少しダサいかなと思いました・・・

右の写真はダサいとかではなくて顔が怖いですけどね!

 

こんな感じで辻希美さんが「ダサい」と言われている話題についてみてきましたがいかがだったでしょうか?

元モーニング娘というバイアスで見てしまう分、一般の方よりハードルが高くなってしまっているのかもしれませんね。

ちなみに記事内で辻希美さんはブログでもかなり稼いでいるという話をしましたが、そのあたりが気になる方は以下をご覧ください(びっくりすると思います。)

あと家繋がりで自宅がアンチファンに特定されたというネタも扱っています。

辻希美の自宅がGoogleストリートビューに!住所は西台で間取りは・・・?

ではでは!


コメントを残す