新山千春、離婚の理由は浮気・金・子供!?原因は?



aramyamaード新山千春・離婚の理由は浮気!?お金?子供?どれなのか?昨年12月29日にブログにて離婚を発表した新山千春さん。
離婚の原因として浮気やお金、子供などいろいろな説がささやかれていますが本当のところはどうなんでしょうか?新山千春さんの離婚原因に迫ります!

sponsored link

新山千春・離婚の理由は何なのか!?

ダウンtaimusyokkuロード

クイズ番組『タイムショック21』の司会者を務めていた新山千春さん。

2014年12月29日に自身のブログにて離婚したことを明らかにしました。
10年の結婚生活に終止符を打つ決心をした原因は果たして何だったのでしょうか?

ちなみに新山千春さんが結婚したのは2004年の12月。
お相手は当時読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史さんでした。
(現在は埼玉西部ライオンズの二軍内野守備走塁コーチ補佐を務めていらっしゃいます)

fafagahドifaghghhes

出会いは多くの著名人が集まるパーティだったそうです。
当時イケイケだった黒田さんが新山さんに携帯を渡すなり「番号いれといて!」と言われたそうです。自信がすごいですね!

その後2006年2月には妊娠5カ月であることを発表。
7月には女の子(小春ちゃんと命名)を出産しました。

小春ちゃんは現在子役タレントとしてデビューしており、「小学一年生」が主催しているオーディションで準グランプリを獲得など既に才能の片鱗を見せています。

faagaj

 

黒田萌夢(くろだもあ)という芸名で頑張っているみたいですね。
将来お母さんみたいな立派な芸能人になれるように応援しましょう。
さて、2013年に新山さんは小春ちゃんを連れて別居していると報じられていましたが、そのときの理由としては小春ちゃんの通学のためと言っていました。

離婚の理由は子供?

ダウンロgayweード

離婚のことをブログで報告した際、かなり強調されていたのが「娘のため・・・」「娘を第一に・・・」といった言葉。

前述のように2013年に別居を始めた際にも「娘の通学のため」と話しており、娘を第一に考えているという点を強くアピールしているようにも思える。

実際にテレビのコメントでも旦那とのすれ違いが大きな理由であるとして旦那が仕事でほとんど家にいないこと夜の8時には寝てしまうことなどを離婚理由に挙げていた。

そんな状況が娘にも悪影響だと判断したのでしょうか?

ただ娘と父親との間に確執があったり、暴力があったという話は全くなく、娘を理由に離婚するにしては材料が少ないという見方が多いですね。

実際ネットの意見でも「娘第一の離婚」に対しては辛辣なコメントが多いです
(全体的に辛辣なコメントが多いですが・・・)

「離婚する時点で子供第一ではない」
「娘をダシにするところがあざとい」
「旦那の仕事は結婚した時からわかっていたはず」
「旦那が8時に寝るから離婚なんて信じられない」

まぁごもっともな意見だとは思いますが・・・

sponsored link

じゃあお金が原因!?

ダウンtiharuド

表向きの原因は「夫とのすれ違い」「子供のため」と言っている新山さん。
ただ裏の原因はやっぱりお金なのではないかという疑惑も多いです。

夫の黒田さんは小春ちゃんが生まれて1年後の2007年に戦力外通告を受け収入が激減してしまいます。

当時は「私が食べさせる」という趣旨の発言もしており、その後は実際にママタレとして活動していました。

夫も現役程の稼ぎではないとは思いますが西部の二軍コーチを務め、ちゃんとまっとうに働いていたようです。

新山さん自身はお金が原因であるということは否定していますが、裏を勘ぐる方々にはやはりお金の面が大きいのではないかとバッシングを浴びていますね。

ただ個人的には本当に新山さんがお金重視の価値観の持ち主なら2007年から7年間ずっと我慢してきて今離婚という理由が弱いような気がしています。

2014年12月というタイミングで離婚したのには何か原因があると思うのですが・・・

本当の理由は新山千春の浮気!?

imafafagges

実は新山千春さんは過去に浮気していたのではないかという疑惑があります。

2009年、夫の遠征のスキを見て人気ヘアメイクアーティストの男性と深夜にデートしていたと週刊誌に報じられました。

その方は朝日光輝という方です。写真もあります。

yjimagauriige

なんだか渋い方ですね。

その時は朝まで男性のマンションにいたのですが新山さんは「打ち合わせだった」と弁明。

ちょっと苦しいですよね・・・

20090531niiyaononmachiharu

そして2013年には清水アキラの息子である清水良太郎とデート。

imaimizuge

この時は娘を含む3人で会っていたことがまた大きなスクープとなりました。

このように新山千春さんにはどうしても浮気癖が抜けないところがあったようです。
夫が家をあけたり8時以降寝てしまうのが嫌だったりというところからも新山さんの「かまってちゃん」な性格が透けて見えますね・・・

最近は特にそういった話はなかったみたいですが、別居しており夫は遠征・・・となるとまた浮気をしていたのかもしれません。

ちなみに結婚直前には家族でハワイに行っており、この時新山さんはブログにて夫とラブラブだとブログに書いています。

偏屈な見方かもしれませんが、ハワイに行く前から二人の間で離婚が決まっており、最後の思い出づくりという旅行だったのではないでしょうか?

ラブラブをアピールした記事も周囲へのエクスキューズだったと考えるのは裏を読みすぎですかねw

浮気に関しては確かな情報はないのですが、今後新しいスキャンダルが発覚するかもしれませんね・・・

今後の展開に注目しましょう!


コメントを残す