浅田舞結婚!相手は誰?過去がヤバい!?

iunnmaji浅田舞が結婚!相手は誰?
フィギュアスケートでおなじみ浅田真央さんの姉である浅田舞さんが結婚すると言われています。

なんでもお相手はHIP HOPPREなんだとか!?
詳しく見ていきましょう!

sponsored link

浅田舞が結婚!相手はシクラメンDEppa?

imagefiguras

浅田舞さんと言えばフィギュアスケートの浅田真央さんのとして知られています。
ご自身も選手として活躍していた時期もありましたが、現在はモデルや女優として活躍されています。

フィギュアスケート選手としては妹の真央さんの方が有名なのは間違いないのですが、実は四大陸選手権で6位、全日本.Jr選手権大会で三年連続2位、世界.Jr選手権大会二年連続4位などすごい成績を残しています。

そんな舞さんですが、最近結婚の噂が囁かれているようです。
そのお相手がこの方↓

onnonnges

HIPHOPグループ「シクラメン」のDEppa(デッパ)さんです。

正直誰?って人も多いのでは?

でもHIPHOPの世界では割と有名なグループらしく、東京ドーム公演なんかもしているらしいですよ!

YouTubeに動画があったのでアップしてみました↓

なかなかクリアでいいですね。
そしてHIPHOPってこんな感じなんですね~

浅田舞さんは現在26歳でお相手のDEppaさんは31歳。
来年の春に結婚することが予定されているらしいです。

ちなみに浅田舞さん自身はこの報道を否定。
「結婚に関してはまだなにも決まっていません」とコメントしています。

ただ友人などプライベートの関係者には昨年9月ごろに結婚することを打ち明けていたということが確認されているようですね。

ちなみに二人の交際が始まったのは2012年の春にイベントで知り合ったことがきっかけと言われています。同じく2012年の7月には居酒屋デートの現場を週刊誌にキャッチされ、交際が発覚しました。また9月にも焼き肉店でのデートをスクープされています。

fc7e0agaklj4c2012年7月の居酒屋デート

gayrf63eb2012年9月の焼き肉デート

結婚式は身内だけで行うということなのですが、結婚式の様子などもちょっと見てみたいですね!

また、子供のことなど注目すべきポイントはたくさんあります。

しかし、気になるのは幼いころからフィギュアスケートに打ち込み、趣味も読書だと言っている浅田舞さんとDEppaさんがどうやって知り合ったのか・・・ですね。

これについては舞さんの裏の顔について紹介しなければなかなか説明しずらい部分があります。後半ではそのあたりを探っていくことにします。

sponsored link

浅田舞の20代を明らかに!クラブ通い、妹との確執、親との対立など深刻だった!!

imahinaikoaks

さて、来春にも結婚が予定されていて幸せいっぱいな浅田舞さんですが、ここにいたるまでうは結構壮絶な過去があったようです。

まずは妹である浅田真央さんとの関係。

いまでこそ姉妹でイベントやテレビに出演する機会も多いのですが、以前は口も利かないくらい仲が悪かったそうです。

ダウンロnakaearuード

フィギュアスケートの選手としては妹の真央選手のほうが上。
周囲の人や関係者からも真央の姉という風にしか見られない。

そんな現実は若干20歳くらいの舞さんにとってはかなり苦しい状況だったんだろうと思います。

imgagahages

 

真央: 雪だるまつくろー
舞  :  あっち行って!
真央: ・・・わかったよー・・・

なんかちょうどいい画像があったので遊んでしまいました。
まさに20歳ちょっとくらいの舞さんはまさにエルサのように周囲の人との関係に苦しみながら自分のアイデンティティを見つけようともがいていたのかもしれません。

ちなみに親からも直接「舞の教育は失敗」とまで言われて深く傷ついたと言っています。テレビで見た感じだとそんなこと言わなそうな方ですけど娘には厳しいんですね・・・

そしてここから舞さんの「Let it go」が始まります。

b75f2d1c

ありの~ままの~ 

e8b4db63

姿~みせるのよ~

a0fb69keyah11-s

ありの~ままの~自分になる~の~

・・・

遊びすぎか?

という感じで毎晩クラブ通い金髪エクステつけまつげをつけて遊んでいたそう。
クラブで朝まで踊って帰宅、自宅で寝てまた夕方からクラブへ・・・という日々だんだとか。

このころの経験を笑ってテレビで話せるくらい一回り大きく成長したことで妹の真央さんにも優しくできるようになったと語っていました。

クラブ遊びがDEppaさんとの出会いと関係があるのかは知りませんが、クラブミュージックなどからの派生でファンになっていった可能性は高いかもしれませんね!

今後の展開に期待です!

ちなみに最近アツい結婚の話題が他にもあります↓
チャン・カワイ結婚相手は?写真・画像も!

妹浅田真央さんの記事はこちら↓
浅田真央、おっさいの正体とは?

コメントを残す