安藤美姫と村主は性格悪いのか!?

名faga定-1安藤美姫と村主は性格が悪い!?
安藤美姫さんが結婚・出産などで注目を集めていますが、同時にネット界隈ではその性格が悪いと叩かれているようです。
また同じフィギュアスケーターであった村主章枝選手はもっとひどいと言われているようですが・・・

2008年におこった衝突事件

ダウンローfagaド

 

安藤美姫さんと村主章枝を同時に取り上げたことで僕がまず思いだしたのは、まだ二人がバリバリの現役でやっていたころに練習で衝突するという事故があったことです。

テレビなどで皆さんも見ているかと思いますが、大会などで演技が始まる前に選手たちがリングで練習をしていますよね。

2008年の全日本大会最終日でした。
最終滑走となる第四グループの練習中にその事故は起きました。

自分の練習に夢中になっていたのか、村主選手が正面に安藤選手が迫ってくることに気付いたときにはすでに遅く、体をねじって避けようとしたのですが右腕が接触

そのままバランスを崩してしまい、二人とも転倒。
すぐに村主選手は安藤選手に近づき、謝るようなしぐさをしたといいます。

結果的にこの時点では5位だった村主選手が3位だった安藤選手を逆転し、2位に入賞しました。(安藤さんは3位)

試合後安藤選手のインタビューでは「(右足を痛め)30%以下の力しか発揮できなかった。」とコメントし、お互いに気まずい雰囲気がただよっていたらしいです。

ネットの反応としては安藤さんを非難するコメントが多く、

「大げさ」
「村主選手もわざとじゃない」
「女々しい」

などと叩かれていました。

ちなみに後日安藤選手がゲームセンターに高いハイヒールを履いて出かけていたことが目撃され、更に色々と攻撃されていたようです。

安藤美姫は性格が悪いのか?

imagesaddciou

安藤美姫さんは性格が悪いのでしょうか?

この記事を書いている僕も正直あまり彼女のことが好きではありません。

安藤選手はなかなか結果が出せない時期もありましたが、その中でどうも自分自身を悲劇のヒロインとしてみせたいんだろうなと感じるコメントが目立つように感じてしまいます。

大舞台で多くの期待を背負って戦うプレッシャーや重圧などは凡人の私が想像することはできませんが、そういう大舞台で戦うことができる選ばれた人間にはそれ相応の振る舞いを期待するのは当然かなと思ってしまうんです(厳しいですかね?)

ちなみに安藤美姫さんの性格が悪いと言われているエピソードは他にも色々あります。

 

①ソチオリンピックへの出場選手が決まった後、あるテレビ番組での発言

自分が代表に選ばれなかった大会にて選手へのメッセージを求められたのですが、
「浅田・鈴木・村上の三選手には期待していない」

②ソチオリンピックでの浅田真央選手についてあるテレビ番組にて

浅田真央選手をみんなが讃える中、一人で浅田真央批判を連発。

③ほんまでっかTV出演時

「どうすれば自分が愛されキャラになるのか」と悩みを相談。
「性格を誤解されやすい」「本当のことを言っているのに言い訳していると思われてしまう」などと発言。

④おじゃマップ(グルメ企画)に出演時

「既にご飯を食べてきた」とまさかの発言。周囲は唖然・・・
ミートボールを食べて「肉ですね」
シナモンロールを食べて「もうちょっと甘くても・・・」

d9c8

df8d2

 

うーん、やはりテレビ出演時の態度やコメントを色々言われているので安藤美姫さんの性格がいいとは言えないかもしれませんね。

sponsored link

村主章枝はもっと性格が悪い!?

ghghuiロード

さて、これまで安藤選手の性格があまりよくないということを紹介してきました。
ただ一部では村主さんはもっと酷いという噂もあります。

ネットでの風当たりも強く、なんでだろうと色々調べてみた結果、村主さんについて意外な裏の顔が見えてきました。

村主さんの性格が悪いと言われている理由、それは・・・

男遊び

です!

歌舞伎町では結構有名な話らしく、ベテランホストの情報によると「村主さんは胸元がザックリ空いたドレスで来店することが多い」とのこと。

毎回VIPルームで大量のお酒を飲み、酔っぱらうと決まって性格が悪くなるのだそうです。
(飲んでいないときはとくに変なところはないらしいですが)

テンションが上がると急に横柄になり、お嬢様のように扱うことを求めてくるんだとか。
典型的なかまってちゃんで、自分が主役じゃないと気分を害するんだとか。

機嫌が悪いと汚い言葉で罵倒してきたり、「別の店ではもっと優しくしてくれた」というような発言をしたりと・・・これは厄介ですね。

ちなみに村主さんのFacebookにはたくさんのホストが友達として名を連ねているという噂もあります。

ホスト好きなことやホスト通いについては以前から有名らしく、更に目撃情報もかなり多いことから本当のことなんだと思います。

まぁ個人的には男が好きということがそのまま性格が悪いという風には思わないのですが、あまりいい印象は持たれないかもしれませんね・・・

 

また、村主選手のテレビでの発言が波紋を読んだこともありました。

世界選手権で浅田真央選手が優勝した際にテレビに出演。
周囲が浅田真央選手の演技を称賛する中で一人演技を批判しました。

「出来栄えがイマイチだった」
「もう一度スケートの原点に戻るべき」
「きれいに滑ろうと意識しないと」
「新しい風を入れるべき」

うん、偉そう。

さすがに会話をしていたアナウンサーも不機嫌な様子だったとか。
ホストでの発言といい、根っこのところに「自分は偉い」という気持ちが強いのかもしれませんね。

あまり性格がいいとは言えないようです。

フィギュアスケート選手にはなんとなく嫉妬深い人が多いなと思いますが、これは僕だけなんですかね・・・?

ちなみに浅田舞さんもかつて妹・浅田真央さんへの嫉妬がすごかったと言われています。
別の記事にまとめていますのでよかったら見てみてください。

浅田舞結婚!相手は誰?過去がヤバい!?

コメントを残す