山本聖子不倫?ダルビッシュとの第一子妊娠、できちゃった婚?



imagaraghaダルビッシュ有と山本聖子さんの第一子妊娠というニュースに驚いている人も多いと思います。妊娠4カ月と言われていますが11月に自身のツイッターで結婚すると明かしたばかり…タイミング的にはできちゃった婚ではないかといわれているようです。

sponsored link

ダルビッシュ有と山本聖子が第一子妊娠!でき婚!?

gatjhkr

2014年11月18日に自身のツイッターで山本聖子さんとの交際を発表し、一躍話題になったばかりのダルビッシュ有さん。

そんな彼と山本聖子さんにとっての第一子がすでに妊娠4カ月であることがわかり、注目が高まっています。

ダルビッシュ有さんは以前タレントの紗栄子さんと結婚しており、子供もいたのですが12年1月に離婚していました。

子供の親権は紗栄子さんに渡り、ダルビッシュさんは月200万円の養育費を払うということで話がまとまりました。

一方の山本聖子さんも2014年の9月22日に元ハンドボール日本代表の永島選手と離婚しており、その間には子供がいました。

当時は離婚後2か月での結婚ということで周囲からは「大丈夫なのか?」という心配のまなざしも大きかったような気がします・・・

ちなみに結婚を発表したときのツイッター画像がこんな感じ・・・

ダgarkg

しかし一つ気になるのはなんといってもタイミングでした。
幸せそうなカップルに水を差すのはなんとも辛い・・・

しかし離婚後2カ月というタイミングはいかに好きだったとしても早すぎるのでは!?という見方をされることはお二人も分かっていたはずですし、それなのになぜ?と不思議に思う人が多かったのではないかと思います。

そして今回の第一子妊娠のニュース!
そしてよく調べてみると妊娠4カ月ということですからかなりブラックな予想もできてしまいます・・・

次章ではそのあたりについて調べていくことにしましょう!

山本聖子が不倫していた!?

imgathh

さぁ、では大手ニュースサイトが踏み込めないところにぐいぐい足を踏み入れて行きたいとおもいますよ!(笑)

今回の一件ですが、ブラックな推測ができます。

山本聖子さんは不倫をしていたのではないか!!

ということです。

2015年2月に妊娠4カ月ということは妊娠したのは2014年の11月あたり。
2014年の10月上旬に元旦那と離婚しています。

順番としてまとめるとこういう感じです↓

2014年10月 山本聖子さん離婚
2014年11月 山本聖子さん妊娠 ダルビッシュさんと結婚
2015年2月 妊娠発表・(妊娠四カ月)←いまここ。

これを素直に信じるならば全く問題はないですよね。
ちゃんと離婚が成立してから子供をつくって・・・という正規のルートをたどっています。

ただしこれ、果たして本当なんでしょうか?

sponsored link

今回の第一子妊娠騒動の裏側を徹底予測!

gatsh

私はこういう芸能ニュースは多少ねつ造されるものだという気持ちでいつも記事を書いていますので、けっこうひねくれた考えになってしまうことが多いです。

例えば今回の件だとこんな感じに思ってしまいます。

妊娠4カ月とかいってるけど本当は5カ月(ないし6カ月)だったりして・・・

そうなると一気に雲行きは怪しくなってきますよね。

2014年10月かそれ以前・・・山本聖子さん妊娠
2014年10月・・・元旦那と離婚
2014年11月・・・ダルビッシュとの結婚をオープンにする。
2015年2月・・・妊娠発表(4カ月ってことにしとく)

こうなるともう完全にスキャンダラスな事件になりますよね。
さらに深読みするとこのストーリーは単なる絵空事ではないように思えます。

①離婚のタイミング

まず離婚後2カ月という異例のスピードももし10月かそれ以前に子供ができていたというなら話は別です。

いきなり離婚を切りだすリスクはあるにしても、すぐに結婚しなければ元旦那にばれてしまう上に立場もかなり悪くなる・・・(親権も危ないでしょう)

すでに夫婦間の関係は冷めていたようですし、急に離婚しても不自然ではない・・・ということではないでしょうか?

②4カ月というタイミングが上手くいきすぎている!?

ダルビッシュさんと結婚し、それを公表したタイミングもかなり不自然です。
10月に離婚してその2カ月後に結婚というと世間からは多少奇異の目で見られることは重々承知していたはず。

それでも公にしないといけなかったのはお腹に子供がいたから・・・ではないでしょうか?
事を荒げないためには結婚→妊娠の順に発表したい。でももうお腹には子供がいてこれからどんどん大きくなってくる。

結婚発表と妊娠発表の間にも多少期間を置きたいという気持ちもあったのではないかと私は考えています。

更に言うなら山本さんには元旦那との間に生まれた子供もいますし、ダルビッシュさんと結婚してから普通なら環境に慣れたり、息子の心の面をフォローしたりとやることはたくさんあるはず・・・はっきり言って子供ができるというのは普通ではありません。

妊娠タイミングのズレ

gatahas

さて女性の妊娠に関して少し補足をしておきます。

出産予定日ってありますが、実はその日に出産する妊婦さんは全体のうちわずか4%と言われています。

最新の研究では妊婦さんによって37日、つまり5週間くらいのズレはあるといわれています。

そもそも早産という説明もできるのですから、ダルビッシュ有さんと山本さんとの間で今後どんなストーリーを組み立てているのかは気になるところですね。

現段階では完全に予測の域をでていないですが、今後必ずあるであろう出産のタイミングが通常の280日よりも早かったりする場合はかなり怪しいと考えなくてはならないと思います。

ちなみに2014年2月の今で妊娠4カ月(表向きは)なので7月中旬ぐらいがその分かれ目だと思っています。

7月中旬よりも発表が早ければ可能性はかなり高いですね・・・
今後の展開に注目したいと思います。

 

子供に関する騒動については以下の記事も読んでみてください!(3分くらいで読めます)
安藤美姫・子供の写真【画像】父親は南里?


コメントを残す