與真司郎と伊藤千晃は熱愛で彼氏・彼女!?

mikosi大人気グループAAAの與 真司郎と同じくAAAの伊藤千晃さんが熱意という噂があります!
以前から彼氏彼女の関係ではないかといわれていた二人ですが何か決定的な証拠があったのでしょうか?
與真司朗さんと伊藤千晃さんの熱愛に迫ります!!

sponsored link

與真司郎と伊藤千晃が熱愛!?彼氏彼女の仲?

garrgas

 

歌やダンスなどのミュージックシーンの枠を飛び越えて様々な分野で活躍している大人気グループAAA(トリプルエー)

まさにグループ名の由来でもあるAttack All Around(全ての事に挑戦する)のとおりの活動を繰り広げています(かっこいいですね)

そんなAAAのメンバーである與真司郎さんと伊藤千晃さんに熱愛の噂があるようです。
グループ内での恋愛はないと一貫して主張してきたAAA。今回もただの噂なのでしょうか?

garghj

AAAは男女で活動していることもあり、過去にも色々な噂が流れていました。

伊藤千晃さんと日高光啓さんが付き合っているという話や、伊藤千晃さんと西島隆弘さんが付き合っているという話も過去存在しました。

ダウンhidaka

gargegg

が、しかし決定的な証拠はまったくなく、なにか証拠となるような画像なりなんなりも出てきてはいないようです。

ちなみに今回の噂ですが、出所を探ってみますと、與真司郎さんと伊藤千晃さんはなにかと一緒にいる時間が長いという曖昧な理由でした。

これは完全にガセネタだと思います。

ここからは完全予想になってしまいますが、歌手やグループなどで男女メンバーが同時に在籍している形が最近では結構多いように思いますが、意外にそういったスキャンダルが公になることはあまりないように思います。

(もしかしたら私があまり知らないだけかもしれませんが・・・)

ちなみにちょっとネットで検索してみると男女で構成されたユニットというのはかなりあるみたいです。(このサイトにあるだけで24ユニット)

男女混合グループの一覧

私が思い浮かんだのはドリカムとかいきものがかりとかゲスの極みとか・・・
このサイトに載っていないグループもあるので本当はかなりの数があるんでしょう。

sponsored link

AAAではなぜ熱愛の噂が多いのか?

aaaaド

ここからはなぜAAAの熱愛がよく噂されるのかについて考えていきたいと思います。
ちなみにメンバーが「仲良し」だからというのは一言で決着がついてしまうのでそれ以外の理由を探ってみます。

まず考えられるのは男女のユニットにしては構成メンバーが多いということです。
EXILEとかAKBとか昔では考えられない人数の音楽グループが今では活動していますが、大人数のところはやはり同性のところが多いですね。

やはり恋愛やら熱愛やらで収集がつかなくなってしまうということでしょうか?
さらにジャニーズやAKBのようにあえて恋愛禁止令を敷くところもあるくらいですから・・・

逆によくいる女子1人・男子2人で構成されている3人グループだとどうでしょうか?
実際に自分がバンドメンバーだったとしてその状況でカップルなんかできたらバンドとして続けていくのはかなり難しいですよね(色々な意味で)

アマチュアとか大学のサークルとかでは実際にはそういうケースもあるようですが、3人メンバーで2人がカップルになった後も長く活動を続けているバンドを私は見たことがありません。

そして何よりメジャーデビューして有名になるまでには結成から何年か苦しい時期を頑張る必要があり、その試練の時期を乗り越えたグループだけが今残っていると考えると、デビュー後にいきなり恋愛に発展する可能性は低そうです。

いうならば有名になる前に「メンバー内で恋愛をしない」という試練をクリアしているバンドだけが有名になっていると考えてもいいということですね。(多少暴論ですが)

そしてAAAの場合はどうか?

まず、3人組よりは恋愛に至るパターンが比較的多いです(男女ペアなら可能性としては全10パターン)

3人組バンドなら2パターンなのですからなんとなくAAAの方がグループ間恋愛に発展する可能性が高そう・・・そんな感覚から噂が生まれてくるのかもしれません。

ただAAAも厳しい音楽業界での競争に勝って今の立ち位置にいるのですから、グループ内で恋愛をしないという決まりごとはメンバー各自が当然プロとして守っていると考えるのが自然かもしれないですね。

とかいいつつもAAAのスキャンダルには期待しています。
もっと確度の高い噂があればまたこのブログでも紹介しますのでお楽しみに!
恋愛禁止の掟を破った末路・・・↓
指原莉乃のスキャンダル画像をカラーで公開!!

コメントを残す