安室奈美恵の整形とすっぴんがヤバい・・・!?



amuroes安室奈美恵の整形とすっぴんがヤバい・・・!?
今年で御年37歳とはとても思えない安室奈美恵さん。
美しさを維持する秘訣は何なのでしょうか?
実は顔をかなり整形しているとかすっぴんがヤバいという噂もありますが・・・実際のところはどうなんでしょうか?

sponsored link

安室奈美恵の整形とすっぴんが・・・!!

igargs

37歳にしていまだトップを走り続ける安室奈美恵さん。
今なおその美貌は失われておらず、ファンの人気も根強いです。

そんな安室奈美恵さんが整形をしているという話はご存知でしょうか?
さっそくその写真をみてみましょう。

garegド

gargas

なんとなく変わっているのは感じてもらうことができるでしょうか?
昔はかなり目が丸いというかくりくりしているのですが、切開したのか幅が広くなっています。

また、歯並びについても以前はフロントの2本が前に出ており、いわゆる出っ歯な感じだったのですが、今では綺麗な歯並びになっております。

更に、鼻も以前よりかなり高くなっており、小鼻の部分がスマートになっていますよね。

安室奈美恵さんの整形の噂は色々なところで取り沙汰されているのですが、過去の画像もかなり出回っており、普通に見ただけで確認できるので表向きはあまり誰も触れないタブーのようになっています。

(そんなタブーにもこのブログではもちろん踏み込んでいきますとも)

以前ある美容整形の有名な先生が安室奈美恵さんの顔を見てコメントしていたのを聞いたことがあるのですが、曰く

「安室奈美恵さんの顔はまさに整形や美容外科手術の基本的な要素がたくさん詰まっている。技術の集大成といってもいい。完全に人工的に作られた顔です」

やっぱり専門家が見てもそうなんだなと思いました。

ちなみに安室奈美恵さんを愛してやまない元AKBの板野友美さんも整形をしているのがほぼ確実といわれていますね。

安室奈美恵さんが整形していることを知っていたのでしょうか?

fagtge

こちらは安室奈美恵さんよりもさらにいじっているようですが・・・

参考記事:板野友美に似ている芸能人多数!安室奈美恵?ヴァニラ?大橋リナ?

sponsored link

さて、次章では安室奈美恵さんのすっぴんについてみていきましょう!

gargs

さて、それでは安室奈美恵さんのすっぴん画像も見ていくことにします!
他の芸能人の方々と比べると割と厚めの化粧をされているように思うのですが、どうなんでしょうか?

ちなみにすっぴんの画像もネット上には多く出回っており、すぐに入手できました。
こちらになります。

6nolGB

 

お!ちゃんと本人だとわかりますね!

さすがに年齢もあって目元や肌に多少シワが目立つものの、化粧をしなくても美しいですね。
ちなみに他のやつもせっかくなので・・・

tajgalgs

これはちょっと怖い!

運転免許に使われていた写真らしいのですが、こう見るとやはり美しさを手に入れるためにかなり努力(整形も含めて)をされていたんだなと想像します。

個人的には鼻がやはりかなり違っているように思うので、話は戻ってしまいますが整形は本当なんでしょうね・・・

安室奈美恵への世間の反応など

garghード

安室奈美恵さんは整形はしていてもやはり美人であるというのが一般的な世間の見解のようなのですが、一部ネットユーザーからは厳しい声も聞かれます。

「安室奈美恵も年齢には勝てないな・・・」
「全盛期に比べるとやっぱり老けたな・・・」
「最近劣化が激しい」

そんな声が安室奈美恵さんに届いているのかどうかはわかりませんが、2012年あたりからテレビ番組などに安室奈美恵さんが出演した際、本人にまつわるある情報放送されなくなりました。

そう、年齢です。

今まではテレビなどでもずっと年齢をオープンにしてきたのですが、2012年からそれがぱったりなくなってしまったのです。

やはり本人も年齢や年の衰えを誰よりも敏感に感じており、またそれを隠したいという気持ちがあるんだなと思って複雑な気持ちになった記憶があります。

僕なんかからすれば37歳であの状態を維持できていること自体が凄すぎますけどね・・・

安室奈美恵さんは元々すごくストイックなところがあり、女手一つで子供を育てながら芸能活動を続けていたエピソードなどはあまりに有名です。

今後も自信をなくさずに長く活躍してほしいと思います。

安室奈美恵さんの壮絶な過去や子供、右腕のタトゥーに秘められた深い思いなどについても別の記事にまとめていますのでよかったらこちらもご覧ください。

安室奈美恵の息子、はるとが名前!?お風呂って?


コメントを残す