押尾学と矢田亜希子の夫婦生活は?刺青・出所・ハワイで中指?



ogiatos押尾学と矢田亜希子の夫婦生活は?刺青・出所。ハワイで中指?2009年の押尾学事件が記憶に新しい押尾学さん。
ハワイで刺青の写真を撮られたり、記者に中指を立てたりと素行がよくないイメージはありましたが、衝撃的でした。
矢田晶子さんとの夫婦生活はどのようなものだったのでしょうか?

sponsored link

2009年押尾学事件

ダウgargド

 

色々と信じられないことが起きる芸能界ではありますが、押尾学事件はその中でも衝撃的な事件でした。

2009年、六本木ヒルズの一室で押尾学さんと一緒に薬物を摂取した銀座のホステスがそのまま服を着ないまま死亡

麻薬取締法違反と保護責任者遺棄罪で2012年には2年6カ月の実刑判決を宣告されました。
何度も言いますが当時は本当に衝撃的な事件でした。

もともとずっと素行が悪いと言われ続けており、色々な女性有名人と裏で関係を持っているなどと度々報道されてきました。

その中でも有名だったのがハワイでの刺青

当時結婚していた矢田亜希子さんとハワイに旅行に行った際、背中にびっしり入ったタトゥーの写真を週刊誌に撮影されてしまいました。

ダfage

 

この一枚でダメージを受けたのは押尾学さんはもちろん、妻でありタトゥーが入った背中にローションを塗っている矢田亜希子さんでした。

ダgarga

当時は清純や家庭的なイメージで売れていた矢田亜希子さんだったのですが、この一件で仕事が激減したと言います。

そのあとハワイの一件で詰め寄る記者たちにいら立ったのでしょう。
押尾学さんが記者たちに向かって中指を立てたことが更に波紋を大きくしました。

ダfaargド

芸能人として世間に見られているという感覚が当時は薄かったのかもしれませんね・・・
そして2009年に起きた事件。

世間の目は大変冷たかったのですが、一方で矢田亜希子さんがかわいそうだという意見もありました。

あくまで私の意見ですが、恋人ではなく妻である以上は矢田亜希子さんがかわいそうだというのはちょっとナンセンスだと当時思いましたし、今も思いません。

矢田亜希子さんも押尾学さんと交際して結婚しているのですから彼のやんちゃな部分に惹かれていた部分もあったでしょうし、そういう気質が少なからず矢田さんの中にもあったのだと思います。

ちなみに二人の間には子供が生まれておりますが、名前はるぃあむという名前みたいです。
ちゃんと巻き舌で言わないと怒られていたらしく、自分でも巻き舌で名前を呼んでいるらしい)

おそらく押尾学さん一人で子供の名前を決めたわけではないでしょうし、絶対に矢田亜希子さんもこれには絡んでいると思います。

igajrkgles

↑こんな画像も出回っていますね・・・

sponsored link

押尾学がついに出所!

fagrrs

押尾学さんにとって獄中での生活はかなり過酷なものだったらしく、週刊誌の情報によれば獄中でかなりいじめられていたとも言われています。

そしてついに2014年12月の中旬に仮釈放という形で出所し、現在は都内の実家で暮らしているという報道がなされました。

ちなみに「大物支援者のおかげで早く出所できた」と語っていたらしいです。
また、同じ獄中にいた受刑者の話だと離婚した元妻・矢田亜希子を恨んでいたと言います。

それが本当だとすればまったく反省していないようですね・・・
芸能界に復帰することはないと言っているのでおそらくこれからニュースなどに大きく取り上げられたりすることはなさそうです。

ただ、またバンドを組んでアメリカで成功したいと語っていたとも言われており、今後の活動次第ではどうなるかわかりませんね。

矢田亜希子との再婚はあるのか?

garhaa

獄中では矢田亜希子を恨んでいるとも話していたそうですが、再婚することはないのでしょうか?

実は2013年の5月に矢田亜希子さんはテレビ番組に出演、ゲストで来ていた占い師に自分自身の再婚の可能性について相談をしたそう。

その占い師によれば矢田亜希子さんは押尾学さんと再婚するんだそう。

また、矢田亜希子さんも占い師の話を聞きながらかなり肯定的な態度を取っており、満面の笑みだったらしいのでまんざらでもなさそう・・・

予言では再婚は40歳手前らしく、女の子を一人さずかるんだとか。

ネットではこのお告げと矢田亜希子さんの反応から「再婚する」と思われているみたいですね。
押尾学さんは彼女を恨んでいるらしいですが・・・

一方で押尾学さんは現在実家に身を寄せていると書きましたが、現在すでに交際を始めている女性がいるとも聞きます。

それがこの人↓
元モデルのNanamiさんという方です。

gatykg;

押尾学さんが獄中にいる間にも影で援助していた人物がおり、その人に押尾さん自身感謝をしているそうなのですが、それがこの人と言われています。

2009年の事件があったころに交際があったと言われており(その時はすでに矢田さんと結婚しているのですが・・・)事件後も押尾さんを支えていたんだとか。

Nanamiさんの両親や事務所に反対され、親とは絶縁・事務所とは契約を打ち切られることになってまでも支援を続けたらしいから感心ですね。

近いうちに押尾学さんとNanamiさんの結婚というニュースが報道されるかもしれません!
今後の展開に目が離せませんね!
逮捕という繋がりで以下のような記事もあります!!
高橋大輔が逮捕!?兄は強盗犯?ソチのフィギュアスケートに波乱!佐村河内守の曲を変更!?


コメントを残す