ともさかりえ、あごの歪みが酷い!顎だけでなく顔も・・・

imtinisakaともさかりえ、あごの歪みが酷い!顎だけでなく顔も・・・
女優として今でも活躍しているともさかりえさん。
ただ彼女の顎が歪んでいるという人が増えてきているようです。以前から若干その気はありましたが・・・
あごだけではなく顔まで歪んできている!?

ともさかりえのあごの歪みが酷い!顎だけでなく顔も・・・

ifagaes

ともさかりえさんと言えば「世にも奇妙な物語」などによくでている印象が僕なんかは強いのですが、たしかに改めていわれなくても顎がまっすぐじゃないような気はします。

でも実際そこまでひどいんだろうか・・・
というわけで写真を見てみました。

ダfagaeg

たしかに改めてそこだけに注目してみるとかなり歪んでいますね・・・
(本人からみると右)

ただ昔の写真を見てみるとこの時はそんなに歪んでいないみたいですね・・・
一体彼女になにがあったのでしょうか?

defagaw77

 

ともさかりえは拒食症だった!!顎の原因もそこに!

fagード

ともさかりえさんのあごの歪みについて詳しく原因を探ってみました。
実はこれまで全くしらなかったんですけどコレけっこう有名な話みたいですね!

原因は拒食症でした。

ともさかりえさんは小学校6年生という若い時期に芸能界デビューをしており、そんな小さいころからかなり忙しく働いていました。

最初はドラマへの出演がメインだったそうなのですが、デビューしてから4年目には歌手としても活動を始め、更に忙しいスケジュールになりました。

ただそれでも当時はまだ高校生くらいだったともさかりえさんにとって、その生活はかなり苦しいものだったのでしょう。

なんとこのころストレスのせいで重度の拒食症に悩まされます。
精神が不安定だったり食べることができないことによる栄養失調、さらには吐いた胃酸で歯が溶けてしまいかなり酷い虫歯になったそうです。

このときの虫歯が原因で顎変形症を発症し、それであごがゆがんでいるみたいですね。

それでも芸能生活を継続してきたとはものすごい根性ですね!
ちなみにこの期間もずっと何かしらの仕事を続けながら治療をしていたと考えると芸能人というのは本当に大変な仕事だなと思います・・・

ちなみに顔も歪んでいるという話ですが、顎というのは顔の骨の中でも各パーツに影響を与える大事な部位らしく、顎が歪んでくると必然的に他のパーツも影響を受けるとのことでした。

次章ではともさかりえさんの結婚事情について解説します。

sponsored link

ともさかりえはバツ1で現在は結婚!子供もいる

fagaga

 

ともさかりえさんの結婚事情について解説していきましょう。

2003年・俳優の河原雅彦さんと結婚し、翌2004年には男児を出産しています。
しかし2009年に離婚、この時の理由については詳しく明かされていないのですが仕事などでお互いにすれ違いが多くなったことが原因と言われています。

ダウakawfaド

 

ちなみに親権はともさかりえさんが持つこととなり、子供と二人で生活を始めました。

そして再婚のきっかけをつかんだのが2011年。
映画での共演でスネオヘアーさんと知り合い、ともさかさんから猛アピールします。

suenogaド

このタイミングではスネオヘアーさんにも既に結婚して奥さんがいる状態であったため、完全に不倫&略奪で手に入れた結婚だったみたいですね。

当時は結構叩かれたものですが、今となってはそのことを色々言う人もいなくなってしまいました。時間が解決するとはまさにこのことですね。

ちなみにスネオヘアーさんとの間にも子供が生まれており、今現在は4人家族で暮らしていると言われています。

「言われています」と書いたのはここ最近ともさかりえさんのブログなどでも全くスネオヘアーさんに触れない期間が長く続いており、実は二人の関係ももうかなりやばいのではないかと言われているからです。

しかし子供2人をつれてバツ2というのはいかにガッツのあるともさかりえさんとはいってもなんとか避けたいんじゃないでしょうかね・・・

昨年2014年にはNHKの『花子とアン』に出演し、再び注目を浴びる存在になったともさかりえさん。今後は芸能人としての活動はもちろんですが、幸せな家庭を築くという方でも頑張ってほしいですね!

今後の活躍に期待しています。
ちなみに顔のパーツが歪んでいるというともう一人噂になっている芸能人がいますよね!
もちろんそんな方の記事もしっかりと用意しています!!
こちらも是非ご覧ください!

西島秀俊の鼻が曲がっている!?整形の噂!画像も公開!

 

 

コメントを残す