三浦理恵子はメイク?美容整形?結婚で劣化【動画】



w93-2mirufargak416三浦恵理子さんと言えば昔CoCoというアイドルグループで活躍していました。そんな三浦理恵子さんが今なおキレイなのはメイクなのか、それとも美容整形のたまもの?
また結婚して急に劣化したという噂もこちらで検証していきたいと思います。

sponsored link

三浦理恵子はメイクだけ?それとも美容整形している?

fagarerg

2015年2月19日に「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した三浦理恵子さん。
私は彼女が有名だったころを私はあまり知らないのですが、昔はCocoというグループで頑張っていらっしゃったんですね。

gjklatlll

40歳にもなって今なおここまで美しい姿でいられるのは三浦理恵子さんとあとは永作博美さんくらいではないでしょうか?

ダウgarga

櫻井有吉のアブナイ夜会においても若い人とならんではいますが全く遜色がありません。
周りの方には失礼ですが、三浦理恵子さんのほうが若く見えるくらいです。

さて、そんな魔法かとでも言いたくなるような三浦理恵子さんの美しさですが、その秘密はどこにあるのでしょうか?

次章では早速三浦理恵子さんの秘密のベールを剥がしていきます!

三浦理恵子は整形している!?

garta

さて、あまりにも美しい三浦理恵子さんは実は整形しているのではないかといわれています!

実際に昔の写真を見て比べてみましょう。

jjgyujllho

・・・してないですね。

昔のほうが顎がとがっているような気はしますが、ほとんど変わっていません。
そのまま大人になったかのような顔ですね。

肌やシワを取り除く美容整形に関しては写真を見比べるだけではわかりませんが、色々調べてみた範囲ではそういう事実はありませんでした。

どうやら三浦理恵子さんは美容整形など即効性がある方法を使って美しさを維持しているというわけではなさそうです。

三浦理恵子のメイクに秘密がある?

fagarge

美容整形ではないということだったのですが、もうひとつ気になるのはどんなメイクの仕方をしているのかということ。

これについては三浦理恵子さん自身がブログで語っておりますのでそれを参考にしてみたいとおもいます。

・ファンデーションは使わない。
・日焼け止めと化粧下地でしっかりとカバーをして、チークは軽めにする。
・眉毛が薄いのでしっかり書く。
・ナチュラルメイクで肌を休めることも大事。

女性の中ではファンデーションは必須という方も多いかと思いますが、三浦さん曰くクレンジングオイルで肌を傷つけてしまったり、肌が乾燥したりと悪い影響が大きいとのことです。

そんなに特別なことをしているわけではないと思うのですが、やはりもとの肌がきれいなのであまり濃い化粧をしなくてもいい・・・その結果肌が痛まない・・・というようないいサイクルが回っているのでしょうね。

ちなみに三浦理恵子さんのすっぴん画像もネット上で入手できましたのでここに挙げておこうと思います。

fagayhr

やっぱり想像していたとおりすっぴんの状態ですでに肌がきれいですね!
次章では美容整形やメイク以外で三浦理恵子さんが実践されている美容法について書いてみたいと思います。

sponsored link

三浦理恵子の美容へのストイックっぷりがヤバい!

suppinnn

肌がきれいな女優ランキングで第一位だったんですね!

最初は美容整形やメイクなんかを調べていたのですが、どうも三浦理恵子さんが40歳を超えても美しい姿を維持できる秘密は他のところにあるということがわかってきました。

三浦理恵子さんが美容について語った名言があります。

「継続こそがキレイへの近道」

うん、説得力が違いますね・・・!

食事の面ではぬか漬けピクルスを自分で作って野菜を取っているんだとか。
これは冷えや疲れ、肌のシミ・肩こりなどを軽減させる効果があるといいます。

また、便通をよくするために炭酸水を飲んだり、頭からかけたり、お風呂にいれたり・・・

他には朝30分・夜1時間以上の半身浴を実施。
お湯は44度にして汗をかくために入浴剤を入れる。

また、美顔器などけっこう面倒でやめてしまう人も多いかと思うのですが、そういうのもきっちり継続して使用しているみたいです。

fagyegeド

ちなみに最近出演された『櫻井有吉のアブナイ夜会』でも美容の秘密について語っておられます。意識が高いですね~(4:45あたりからです)

三浦理恵子は結婚していた!?結婚で劣化とは?

ダdownload

三浦理恵子さんは現在独身ですが、以前は短期間ではありますが結婚をしていた時期がありました。

そのお相手がこちら↓

ダdaiyamonndo

元・レッドウォーリアーズのヴォーカル、ダイアモンド☆ユカイさんです。
結婚当初は三浦理恵子さんが24歳、ダイアモンド☆ユカイさんが35歳のときなので相当前ですね。

1996年の6月にダイアモンドユカイさんの友人が主催するホームパーティで二人は出会い、そのままデートを重ねたうえで1997年3月に婚約。

プロポーズの場所は渋谷の路上だったんだとか。

しかし結婚生活はそう長くは続きませんでした。
なんと2001年に二人は離婚してしまいます。

三浦理恵子さん自身が語った理由によると「仕事と家事の両立ができなくなった。二人でいる時間も少なく、一緒にいる必要性がなくなったから」だそうです。

ただネットでは色々な理由が噂されていました。

①ダイヤモンド☆ユカイとの間に子供ができなかったため
ダイヤモンド☆ユカイさんは子供ができにくかったことがわかっています。これが裏の離婚理由ではないかといわれています。
※離婚後不妊治療を続け、今では新しい奥さんとの間に子供がいます。

②ペットへの価値観の違い
三浦さんが欲しいといって飼い始めた犬だったが、忙しい二人はしつけができなかったそうで、しばらく家を空けているときに家の中をぐちゃぐちゃにしていたこともあったとか。
ある日三浦さんは突然犬をペットショップに返し、猫を新しく飼い始めたんだそう。
三浦さんにとっては小さいことではあるがユカイさんには衝撃的だったのかもしれません。

結婚後にはストレスだったのか少しやつれたともいわれていましたが、調べてみても特にそういった事実はありませんでした。
けっこうあっさりと別れてしまったのかもしれないですね。

年齢的には40を過ぎていますが、これからも美しい姿をキープしていれば今後結婚の可能性がないわけでもなさそうですね。

これからもがんばってください!

忘れていましたが吉瀬さんも年齢には似合わず若いですよね!
吉瀬さんについても記事を書いていますので是非!

吉瀬美智子の髪型、ヤクルトのCMが美しいと話題!
吉瀬美智子が旦那と再婚?田中健彦?会社名は?出身、年収?
吉瀬美智子が旦那と再婚?田中健彦?会社名は?出身、年収?


コメントを残す