染谷将太の高校は?父親は高橋和也!?

imffaga染谷将太の高校は?父親は高橋和也?
2013年『ヒミズ』にて素晴らしい演技が評価された染谷将太さん。最近ではテレビでの露出もどんどん増えてきています。
そんな染谷将太さんの高校はどこなのでしょうか?また、父親が高橋和也さんという噂もありますが・・・

sponsored link

染谷将太の高校はどこ?

ytjgayhge

7歳のときから子役として活動し、ずっと演じることが楽しかったという染谷翔太さん。
2009年に『パンドラの匣』で映画初主演を果たしてから、2011年には園子温監督の『ヒミズ』でも主演。ヴェネチィア国際映画祭で最優秀新人賞を受賞しました。
ちなみに『ヒミズ』では同じく二階堂ふみさんも同じ賞を受賞、日本人がこの賞をとることは初めてだったことに加えて二人同時受賞ということで大きく取り上げられました。
そんな染谷さんですが一体どこの高校に通っていたのでしょうか?
実は調べてみると案外すぐに判明しました。
東京都の目黒区にある日出高校です。
faga
日出高校のHP
日出高校といえば数多くの芸能人を輩出してきたいわば芸能人御用達の高校として有名ですね。出身の芸能人を何人か挙げてみましょう。
山口百恵、菊池桃子、玉森裕太、井上和香、優香、仲間由紀恵、相武紗季、後藤真希、沢尻エリカ、上野樹里、新垣結衣、南明奈・・・などなど
ちなみにこういった情報をまとめてくれているサイトさんがありましたので紹介しておきますね。
こちらかなり便利で面白いサイトです。
有名人の出身高校ランキング
どうやら染谷将太さんは小さいころから芸能人として活動されていたこともあり、こういった高校が環境という面でやりやすかったのだと思います。

染谷将太の父親は?実は高橋和也?

yjmnhfage

染谷将太さんの父親が高橋和也さんという話もありますが本当なのでしょうか?

どうやら顔が似ているんだとか・・・

fagaeimffaga

確かに似ていますね・・・!
あながち全く可能性がないともいいきれない・・・?

と思ったのですが、この噂は完全にガセネタです。
理由を挙げてみたいと思います。

①名字が違う
いきなり決定的なやつですね。染谷将太さんは本名ですし、高橋和也さんも本名は高橋一也さんというらしく全く一致しません。

②高橋さんの家族構成と違う
高橋和也さんはなんと6人の子供がいるという大所帯なのですが、一番上の年齢の子供さんでも染谷さんよりも2歳下といいます。

というわけで父親の可能性は限りなくゼロに近いです(隠し子とかでない限り)
子供が6人もいて顔も似ているというところから来た噂だったのだと思います。

ちなみに探してみるとラジオで本人がはっきりと否定していたようです。

本物の父親が「将太・・・お前の父親が高橋和也になってるらしいぞ」って言ってきたらしいですね(笑)

ちなみに染谷将太さんは昔、高橋和也さんと一緒に親子役を演じたこともあるようでした。

染谷将太が多才すぎる!!

ygajkrge

染谷将太さんのことを色々調べてみたのですが、この人本当に多才ですね!
ここではそんな染谷さんの一面をご紹介したいと思います。

Wikiの情報そのまんまで大変恐縮なのですが、趣味は映画鑑賞カメラだそうです。
映画はかなり好きみたいで、映画界の中でも有名なシネフィルなんだとか・・・

※シネフィル ⇒ 映画通・映画狂

東出昌大さんから演技の相談を受けた際にかなり昔の外国の映画についての本を渡したり、さらには2013年には『シミラー バット ディファレント』という作品で監督デビューも果たしています。

ちなみに映画の役者についてのプロフェッショナルっぷりはものすごいです。
現場で台本を持ち歩くことはなく、『ヒミズ』の撮影の際には167ページ、130シーンもの台本を完全に暗記していたんだとか・・・スゲー・・・

他には特技としてパントマイム手品・卓球などをあげており、色々動画等探してみたんですがなかったですね・・・

是非本人の腕前を見てみたかったのですが。
おそらくこれからテレビでの露出も増えてくると思いますし、その中で特技を披露するという流れにもなってくるかもしれませんね!

期待したいと思います。

染谷将太が結婚!相手は菊池凛子!

ttttage

2015年1月1日、染谷将太さんは自身の公式HPにて菊池凛子さんとの結婚を明かしました。
現在二人は同棲中とのことです。

『女性セブン』では二人が路上でキスをしているところも撮影しており、この記事がかなり話題を呼びました。

toghohaくgakjidaa

 

たまたま『名代富士そば』 の券売機の前だったことがかなり大きく報道されていましたが、冷静に考えるとそこまで大きな意味はありません。

菊池凛子さん33歳、染谷将太さん22歳ということでかなり年の差はありますが、演技や映画などの話がかみ合うんでしょうね。

菊池凛子さんにとっては才能豊かな22歳を”青田買い”と言われていますが、これからどんどん売れていくであろう染谷さんに狙いを定めたのはいい判断なのかもしれませんね!

二人の関係を応援していきたいと思います!
ところで、なんか最近芸能人の結婚多くない!?・・・多いです。
最近結婚した芸能人や有名人の記事をまとめました。こちらからどうぞ!

山本聖子不倫?ダルビッシュとの第一子妊娠、できちゃった婚?
浅田舞結婚!相手は誰?過去がヤバい!?
チャン・カワイ結婚相手は?写真・画像も!

コメントを残す