黒木メイサの本名は島袋さつき?ハーフ?

yjifagege黒木メイサの本名は島袋さつき?ハーフ?
黒木メイサさんの本名に注目が集まっています。なんでも結構意外な名前なんだとか・・・ハーフという話もありますが本当なのでしょうか?また、最近赤西仁さんとの離婚危機とも言われていますがそちらは大丈夫??

sponsored link

黒木メイサの本名は島袋さつき

garage

とにかく日本人離れしたルックスと抜群のスタイルが印象的な黒木メイサさん。

しかしながらあまり彼女について知っている人は少ないように思います。

私もそういえば黒木メイサってどこ出身なのかしらないなーという感じだったので、まずは簡単にプロフィールをまとめてみたいと思います。

★黒木メイサ★

生年月日:1988年5月28日(現在26歳)
出 身:沖縄県名護
身 長:165㎝
血液型:A型

身長が165㎝をいうのが意外でした!
女性としては大きい方かもしれませんが、なんとなく170㎝くらいあるイメージでしたね。
それだけスタイルが完璧だということでしょうか?

dakふぃいいe

・・・!カモシカのような足をしておる!!

さて、気になるのが彼女の本名です。

これは事務所が正式に公表しているらしく、すぐにわかりました。
黒木メイサさんの本名は島袋さつきさんです。

ちなみに2012年に赤西仁さんと結婚していますので、現在の本名は赤西さつきさんになっております。

そしてその家族構成・ハーフなのか?というところですが、母親が日本人で父親がブラジル系のアメリカ人だそうですね!

ハーフという噂も間違いありませんでした!

なんとメイサさんの上に姉が3人いる4人姉妹の末っ子だそうで、なんだかここも意外だなーと思ってしまいました。(勝手なイメージばかり持ってしまっていてスミマセン・・・)

黒木メイサさんの生い立ちから結婚まで

fegeag

黒木メイサさんが芸能界に入ったのは中学二年生(14歳のころ)です。
東京から来たスカウトに声をかけられ、一年ほどは断っていたらしいのですが中学卒業と同時に上京し、芸能界に入りました。

2004年ころにファッション雑誌である『JJ』にモデルとして活躍するとそれ以降は少しずつ人気が出始め、今の位置まで昇りつめました。

2012年にはかなり有名なニュースだったので知っているかたも多いかとは思いますが、元KAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんと結婚

igathddd

赤西さんと言えば女遊びが激しいとさんざん言われており、黒木メイサさんとの交際が世間の明るみになってからわずか2週間での「できちゃった婚」に驚いた人も多かったです。

yjige

出産後も芸能活動と子育てで多忙な黒木メイサさんに引き換え、赤西さんは散々遊んでいるという話もあります。

ちなみに黒木メイサさんと赤西さんの間に生まれた子供は女の子で、名前は「ティア」ちゃんというそうです。クォーターになるので外人のような名前がついていても特別変な感じはしないと思いますが、珍しい名前ではありますよね・・・

m_45

さすが赤西仁さんと黒木メイサさんの子供なだけあってかなり目鼻立ちは整っていますよね!
将来が楽しみでしかたないです。

結婚してから早いものでもう3年になりますが、まだ夫婦仲は健在なのでしょうか?

次章ではそのあたりを詳しく見ていきたいと思います!

sponsored link

黒木メイサと赤西仁が離婚危機!?

kurokinmeisa

先ほども少し触れたように結婚してからずっと赤西さんは夜遊びを繰り返すなどしていたため、関係者からは離婚のタイミングも早いのではと言われ続けていました。

一説では朝帰りどころか帰ってこない日などもあると言われており、ついには赤西さんが派手に遊んでいるところを撮影した画像が流出したりもしました。

defa41

裏では黒木メイサさんが離婚の決意を既に固めており、その手続きも最終段階に来ているという話もありますが、赤西さんがそれを受け入れていないそうで決着が長引いているとのこと。(黒木メイサさん自身は慰謝料も養育費も求めていない)

離婚の話は出ているらしいのですが、一方で子供の面倒を見ようという気は一切ないらしく、見かねた黒木メイサさんの母親が子供のために東京にでてきているのだとか。

黒木メイサさんの所属している事務所は一刻も早く二人の関係を断ち切りたいらしく、全力で動いているらしいです。

そして2014年、さらに大変な事件が起こってしまいます。
6月29日に六本木の路上で起きた警察沙汰の事件を覚えている方も多いでしょう。

赤西さんに加えておなじジャニーズの山下智久、錦戸亮らの三人がカップルに絡み、携帯電話を窃盗、壊してしまった事件です。

ダfagef

 

被害者の男性が「立場を考えた方がいい」と諭したのにも関わらず赤西さんは「何かあってももみ消せる」とお構いなしだったんだとか。

最終的には被害者の男性がその場を携帯の動画に撮影して逃走しようとしたのですが、最終的には携帯のデータを消され、取り上げられてしまったんだそうです。

この一件があってから赤西さんが芸能人として仕事をすることはしばらく厳しい状況になってしまいました。これを受けて離婚の実現にも拍車がかかるかと思われていました・・・が。

2015年2月現在(事件から半年以上)でもまだそういった話は出てきません。
裏では何が起きているのか・・・

動きがあったのは2014年10月20日。
黒木メイサと赤西仁さんら夫婦が子供を連れてディズニーランドに来ている画像がtwitterにアップされてネットでは話題になりました。

aec674

同じ日に多数の目撃情報があるため、本人たちで間違いないのですが、離婚を前にぎくしゃくしている夫婦のようには思えない行動ですよね。

たまたまこの日だけだったのかもしれませんが、個人的には事件後に赤西さんが深く反省し、今ではこのように家庭を大事にする立派な父親に心変わりした・・・というストーリーであってほしいなと思います。

小さなお子さんのためにも夫婦支えあって頑張っていってもらいたいものですよね。
密かに応援しています!

他の芸能人の本名に関しても別に記事を書いています。
よかったら見てみてくださいね!
(ちなみにプチ情報ですが、黒木メイサさんと堀北真希さんは同じ事務所ということもあってかなり仲がいいそうです)

堀北真希の首にアトピー!?本名!髪型に成功の秘密が!!
池田ショコラの本名は!?【画像】

コメントを残す