松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!?子供や画像、過去、馴れ初めも!

笑いの天才・松本人志。
最近は筋トレで筋肉ムキムキになっているらしいですね。そんな松本さんのお嫁さんである井原凛さんが韓国人だと告白したそうです!
今回は嫁、子供、過去、馴れ初めなど松本さんのプライベートを明らかにしていきます!

sponsored link

松本人志の嫁・井原凛は韓国人!?衝撃の告白!!

まずは松本人志さんのお嫁さんである井原凛さんから調べていこうかと思います!

~プロフィール~
生年月日:1982年10月24日(31歳)
出身:東京都
血液型:B型
身長:163cm
備考:左利き(ちなみに松本さんも左利き)

2006年から『ズームイン!!SUPER!!』のお天気キャスターとして活躍。2009年5月、ダウンタウン松本人志と結婚
2009年10月6日、長女出産

長女は「てら」という名前だそうですね。珍しいです。

では本題の「井原凛さんは韓国人なのか?」に入っていきましょう。

調査の結果、母親が韓国人で、父親が北朝鮮人なので在日の韓国人となります。
ちなみに日本でお天気キャスターをする前は、宜喜娜(ソン ヒナ)という名前でグラビアなどをやっておられたそうです。

ただ父親が大阪人という情報もあり、どちらが真実なのかわかりません。
もしそうなら韓国と日本のハーフということになりますね。

割と以前から母親が韓国人であることはブログ上ではっきりと述べており、本人が韓国と深い関わりがあることを隠している節はないため、韓国籍を普通に持っている可能性も高いかなと思いました。

松本一家は円満!?馴れ初めと過去

井原さんと松本さんはどういうきっかけで知り合ったのでしょうか?

まず初めて共演したのが2006年の「ドリームマッチ」という番組

その後2007年末には合コンで再会し、ここから交際がスタートしているようです。

ちなみに今は長女も生まれ、松本さんも昔と比べてだいぶ優しくなったと言われています。

というのも「ごっつええかんじ」からの付き合いであるタレントのYOUさんが言うには「初めてダウンタウンに会った時はものすごく怖かった。今はだいぶ丸くなってるかなと思う。昔はもっとギラギラしてた」らしいです。

大御所になって落ち着いてきたのもあるのでしょうが、お子さんが生まれたのはそれ以上に大きいかもしれません。

なんでも松本さんはものすごい子どもを可愛がっているとか。
関根さんが「年末のガキの使い」でそんな松本さんを「ただ貯金がすごいことになってる子煩悩のおっさん」と言ってましたね(笑)

しかし過去の松本さんは決して結婚なんてするような人ではなかったのです。
自分で「結婚したら面白くなくなる」と言っていたくらいですから。

ただ松本さんは発言がよくコロコロ変わるところがあり、昔も坊主にしないと言っていたのに今は「こっちの方がコントで役作りしやすい」とか言ってますし、昔は筋肉つけたら威圧感でウケなくなるといっていたのに、今では超ムキムキになってます笑

そんなところも常に進化を続ける松本さんらしいといえばそうなのかもしれませんが・・・
今は映画制作に一生懸命みたいなのでまた近いうちに作品を出してくれるかもしれないですね!

コメントを残す