本田翼、ブログ更新でコメント炎上?つーさんちって?



ihondatubasae本田翼、ブログ更新でコメント炎上?つーさんちって?
本田翼さんは公式ブログを持っており、おそらくはかなりのPV数を持っていると思います。しかしブログのコメント欄が炎上したという噂を聞きました。これって本当なのでしょうか?
また謎のワード「つーさんち」にも迫ります。

sponsored link

本田翼のブログ、更新でコメントが炎上?

141807

今回は本田翼さんのブログのコメント欄が炎上したということでリサーチをしたいと思います。
というわけで意気揚々とネットの荒海へ漕ぎだしたのですが・・・

・・・ない。

いくら探しても本田翼さんのブログが炎上したという話はなかったです。
本田翼さんの公式ブログ『ばっさーんち。』は2011年9月からずっと更新されているのですが、そもそもこのブログにコメントを残す機能がありません。

いや、正しくはあるのですが直接本田翼さんサイドにメッセージを送ることができるのみであり、他人が送ったメッセージをみることはできないようになっています。

本田翼さんのアンチファンが流した噂でしょうか?
なんかすっきりしないですね・・・

ちなみにブログでなければ過去、本田翼さんに批判が集中したことはありました。
これについては過去の記事に書きましたのでリンクを貼っておきます。
(一番下にもまとめて貼っとくのでこれを読んだ後でもかまいません)

本田翼の性格、年収、高校は?

ちなみにもう一つ気になっていた謎のワード『つーさんち』についてはちゃんとわかりました。
これは過去に本田翼さんが運営していた公式ブログのタイトルであり、いわば今ある『ばっさーんち。』の前身とも言えるサイトです。(どこかのタイミングでリニューアルしたのかな?)

hofajgoaasa

にしても2011年からずっと途切れずに更新しているのは偉いな~と思いますね。
結構ブログは立ち上げても放置になっている芸能人は多いですから。

少なくとも3~4日に一回は更新されているみたいですし、その継続の秘訣を是非教えてほしいなと思います。

本田翼のブログは漫画とゲームばっか!?

1310899

本田翼さんのブログの内容について更に深く突っ込んでみたいと思います。

本田翼さんは割と真面目にブログを更新されているのですが、一部ファン(アンチファン?)が言うには「漫画とゲームの話ばっかり」と言われているみたいです。

たしかにブログの記事をいくつか読んでみるとわかりますが、最近ハマっている漫画やゲームなどについての記事は多いです。

でももちろんその他のことも割とバランスよく書かれており、本田翼さんがどんな生活をしているのか(漫画・ゲーム含めて)よくわかる内容になっていると思います。

おそらく本田翼さん本人は狙っていないと思いますが、その趣味のおかげで仕事が来ているというところもあり、女優としてマイナスになっているとは一概に言えません。

たとえば最近大人気スマホRPG『スカイロック』のCMに抜擢されており、イベントなんかにも出席されていましたね。

ちなみに本田さんは闇属性!といっていますが実際はビビりなので防御力重視のチームを作っているそうですよ。

fak;ga1

イベントでは本田翼さんにサプライズのプレゼントがあったんだとか。
プレゼントをしたのはキャラクターデザインを担当している幹大樹さん。

faag1

なんと本田翼さん本人をキャラクターイラストとして書いてくださったそうです。
本田翼さんも驚きの表情でした。

ちなみにそのキャラクターはこんな感じ。

isukaifaiogtall

本人に似ていますね!
まぁ鳥山明さんの絵にも似てるけどな!

sponsored link

 本田翼の卒アルが流出!すっぴんも公開!?

500x275e4d61
さて、炎上について全く何もつかめなかった私にたいして恐らくみなさんはかなりガッカリされていることと思います(それでもここまで読んでくれているあなたは優しい人ですね)

そんな読者のみなさんに何か持ち帰ってもらいたいということで本田翼さんのダークサイド?な部分を集めてみました

まず、本田翼さんは卒アルが流出しており、さらにすっぴんの画像もあるということで、探して参りました。

さっそく写真を見てみましょう!

fgjfghf-shondasuppinn

卒アルの方ななんだか今と比べると顔が違いますね!
整形だという話もあるみたいですが、確かな証拠はないので真相は闇の中です。
(でも目元とかちょっといじってるかも)

一方ですっぴんの方は全然かわいいですね!
これが素顔ということは化粧もかなり薄くで済ませているのかもしれません。

デビューの時に1日に7人からスカウトされたという伝説がありますが、それだけすっぴんでも抜群に美人だったというのが一目でわかりますね!

本田翼の彼氏とのプリクラが流出!?

500ad53b9d

卒アル・すっぴんと見てきたので他にも流出した画像がないか調べてみました。

するとなんと高校生時代?と思われる彼氏のプリクラを発見!

fagark

これは間違いなく本人のようですが、なぜこんなプリクラが流出してしまったのでしょうか?

実は当時彼氏とゲームセンターに行って撮影したプリクラなんですが、ゲームセンターの店員が彼氏を連れてきている本田翼さんに気付いたらしいんです。

それで二人がプリクラを撮影した後、詳しくはしらないのですがプリクラ機に残ったデータを復元して流出させた・・・と言われています。

本当なら酷い話ですよね!
というかそこまでいくと犯罪レベルです。

前述したように現在は男の影はないようなのでこの彼氏とは別れてしまったようなのですが、本田翼さんも22歳ですしそろそろ何かスキャンダルがあってもおかしくないかな~と個人的には思っています。

ただ好みのタイプとしては
「ゲームとかを長時間しても怒らない人」
「家事・洗濯をやってくれる人」
みたいなので、芸能人だとなかなか難しいかもしれませんね・・・

一般人なら大殺到すると思いますが。
今回の記事は以上になります。どうもありがとうございました。

本田翼さんについては他の記事もたくさん書いています。
よかったらこちらも見てみてください。
本田翼B’zの好きな歌をブログで公開!
本田翼の写真集、感想は?握手会開催!?
本田翼の性格、年収、高校は?


1件のコメント

  • 剣心

    恋仲、毎週楽しみにしています。色々なコメンターがコメントしていますが、本田翼の恋仲を演じてください。
    本田翼は他の女優さんにはない、本田翼の世界があります。
    今のままこれからも女優頑張って下さい。
    応援しています。

コメントを残す